土手はタノシ
2010 / 06 / 26 ( Sat ) 22:45:02
本日いつもの土手に2回いきました
午前中と午後と
午前中に行った時は、黄色いたんぽぽみたいな花がどへーーーっと咲いてて
黄色かった土手ですが
午後にいったら、きれい刈られてました♪

そんな土手に着いた時に
遠くから消防車の音が聞こえまくっていたのですが
1006261.jpg
煙が見えた(°Д°;≡°Д°;)
あら、案外近いじゃん・・・
怖いわぁ~

さて、そんなことはお構い無しのくるたん
1006262.jpg
相変わらず走る気まんまんね~

1006263.jpg
今日は暑かったから夕方に行ったのですが
それでも、結構暑い
毛皮のくるたんはさぞかし暑いだろうに^^;

1006264.jpg
前足で押さえながら、ぼーるをとってみろと
挑発中のくるみさん

1006267.jpg
楽しそうだねえ

1006265.jpg
よかったね~
でも・・・・

1006266.jpg
舌が草まみれでんがな(^_^;)
キレイに刈られたばかりの土手なもんで
細かい草だらけだったのね(^^ゞ


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<昨日の疲れ? * HOME * こうしてみると・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ありゃりゃ、くるたんってば走るついでにサラダバー満喫?(笑
by: meu * 2010/06/27 03:33 * URL [ *編集] * page top↑
  お誕生日おめでとう!

v-22meuさまv-22
草があったら、もちろんサラダバーははずせません( ̄m ̄)
by: mimosa * 2010/06/27 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1048-7dc991b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *