-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ウシガエルってやつは
2010 / 06 / 14 ( Mon ) 22:41:39
うちのまわりにウシガエルがいるようで・・・
毎日、ブォーブォーとうるさいったらありゃしない!
姿かたちは見えないけど、
それがウシガエルかもわからないけど
多分そう。
誰か・・・どっか遠くへ連れて行ってくれないかなあ

気持ち悪いんだよぉ、あの声・・

1006141.jpg
えーっと・・・
食べませんよ!

でも、ウィキペディアに寄ると
食用とされることもある。そうな・・・
かえるは鶏肉っぽいってよくいうし、
かえる肉なら、くるたんもアレルギーの心配はなさそうだし

1006142.jpg
だからって、食べませんよ!ヾ(。`Д´。)ノ
というか、捕まえられません。
11センチ~18センチらしいです、
カエルは嫌いじゃないけど・・そんなでかいのは触りたくなーい!
ましてやさばけるわけもなく・・・(^^ゞ


1006143.jpg
さっき、たべたじゃん( ̄_ ̄ i)
本当に、食べたガールで困っちゃう(^^ゞ

ところで、こんなに舌がべろりんと伸びてるのを見ると・・
触りたくなりますよね!
なので、やってみました

嫌がられました(^_^;)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

どうでもいい話 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<スヌードはずし * HOME * 梅雨近し?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

カエル、高蛋白低カロリーで イイらしいですよ。
そんなステキ食材がタダで手に入るなんて、羨ましい。(?)
ワンコのベロ、触りたいけど なかなか触らせてくれませんよね。
オテテで叩かれちゃってるし!(笑)
by: tak * 2010/06/15 06:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウシガエル…先日、スーパーにてアンコウを丸まま売ってたんです。
あんな感じなのかな~ウシガエル( ̄▽ ̄;)
by: 青森りんご * 2010/06/15 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-535takさまv-535
いざとなったら、ステキ食材を取りましょう(T△T)
あら?昨日あたりから声が聞こえない・・食べられると察知したのかな?(笑)

v-535青森りんごさまv-535
ウィキペディアによると、
姿は普通のかえるっぽいっすよー
アンコウみたいなのだったら・・どへーデス^_^;
by: mimosa * 2010/06/16 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1039-82098fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
