梅雨近し?
2010 / 06 / 13 ( Sun ) 22:09:15
午前中はいいー天気!
ですが・・・午後から雲が広がってきました。

今日は一気に北陸まで梅雨に入ってしまったし
明日は南東北が梅雨に入るらしい
今週中にはこちらも梅雨かなあ

1006131.jpg
こうして公園を走るのも厳しくなるかなあ

くるたーん梅雨が来たらイヤだねー
1006132.jpg
雨雨ですよ。くるみの嫌いな雨だよーん
雨になると・・・散歩を拒否ります(笑)

1006133.jpg
未来より、今派のくるたんです。
今のうちに!だね(笑)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ウシガエルってやつは * HOME * 暑いけど走りたい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私も梅雨は嫌でドンヨリしがちなんですが…今日のくるみちゃんの反応を見て、目からウロコな気分です。

先を憂いるより、現在を楽しまなきゃですね!
ありがとうくるみちゃん♪
by: 青森りんご * 2010/06/14 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-218青森りんごさまv-218
そうよ!今を生きるのです!
今が明日へ繋がるのです!
by: mimosa * 2010/06/14 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1038-7848ee0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *