摩訶不思議食品・・再び
2010 / 06 / 09 ( Wed ) 22:38:27
あれから・・・・・・
おいしいクッキーばかり食していて
1006099.jpg
そろそろなくなってきた今日この頃

増殖したよ♪
1006091.jpg
なんと、ノリさんから送られてキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

1006092.jpg
食べる♪けど、くるたんはダメーーーーー(^.^)

えっと、この形は・・・
1006096.jpg
そうね、そうね。クマちゃんのシルエットね!

形はともかく、美味しい!
ノリさん、これも美味しいよーーー!
ありがとうございました(‐^▽^‐)

ノリさんからは、1つのミッションを課せられております。
後日取り組みたいと思います( ̄- ̄)ゞ


さてさて・・・例の
日式泡泡餅は放置してたんですけどね(^^ゞ
1006098.jpg

放置してるばかりでは、申し訳ないので
会社の同僚に横流ししてみました( ̄m ̄)
というか強制的に渡してきました。

すぐさまチャレンジした同僚がおりまして
まずはそのままガリットいきました
男らしい!(女性だけど)


その後、コーヒーに浮かべました・・・

すると!なんということでしょう

泡が!泡が!

出てるじゃないですか!!!ヽ(゜ロ゜;)ノ

あれ~?
おっかしいなあ。あたしやったときは泡でなかったけどなあ・・・・

泡泡餅の周りに小さい泡がちょこちょこっとですけどね
出てるんですよ!

これが泡泡のわけかー
そうなのかぁ~


さらに、その後・・・・

なんと!

びっくり!

パッカーンって勝手に割れましたよ(@_@;)


うーむ
これを見たら再度やりたくなるじゃないですか!
この前のはやはり飲み物に浸ける時間が足りなかったんだな!
うむ!

では、今回はコーヒーでやってみよう!そうしよう!

1006093.jpg
かなり薄味アメリカンコーヒー


・・・・



・・・・


・・・・

10060910.jpg
えーっと・・・・

1006094.jpg
あのーーー
泡なんて1つも出てきませんけど・・・・


なして?┐(´-`)┌


10060911.jpg
(°Д°;≡°Д°;)ありうる・・・


はたまた・・・
温度が低かったのかしら?^^;

もちろん、パッカーンと割れることなく

ただ浮いている・・・・


えっと・・・
次は、沸騰したてのお湯を使ってやりたいと思います。
果たして、泡は出るのでしょうか?!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
mimosaのつぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
<<いただいちゃったもんね~♪ * HOME * 暑さ対策>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おぉ~ぅ∑(°∀°)!!
やっぱり泡が出る物だったんですね!
by: 青森りんご * 2010/06/10 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ぶくぶく

見たかったよぉ!見たいよぉ!
しっかと熱々のお湯で実況中継しなさい、そうしなさい。
よろしく!
by: えり * 2010/06/11 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-20青森りんごさまv-20
当たりはずれがあるのかも(笑)

v-20えりさまv-20
熱々のもので、動画で撮ってみます!それでもダメなら・・・
やはり嫌われたってことで(笑)
by: mimosa * 2010/06/11 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1035-adfa7034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *