-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
暑さ対策
2010 / 06 / 08 ( Tue ) 22:35:18
日々暑くなってきました。
人間はちょうどいいくらいですけどね~

でもってこんなものを買ってみました!

ただのコットンマットに見えますが

実際、ふわふわのマットです。
手で触ると、なんとなくひんやり感じなくもないかもしれないし
そうでもないかもしれない。というのが私の感想ですが。。。

マットに加工された蓄熱マイクロカプセルが
ペットの体温で溶けたり固まったりすることで
涼感を繰り返し得られる

というものらしいです。

一体なんのこっちゃ?
ですね^^;

まあ、涼しいっぽいのでくるたん使ってみなさい
1006081.jpg
調べてからだね。
うん。そうだね。

1006082.jpg
うん。怪しくないよ。
大丈夫だよ。うん。

1006083.jpg
え?えっと、何かがナニして、涼しいらしいのよ!


結局、乗ったり下りたりで
あんまり使ってないかも^^;
2F用にも買ったので、今、ベッドの上に置いてますが
ちょこっと乗っかってたけど・・・
今は離れてます。
ま、階段のときと同じく、いつかは使うかも。手放せなくなるかも!!


チーズのように
保冷剤で涼をとってくれると助かるのになあ(^^ゞ
保冷剤嫌いなんだよね・・くるたんったら


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

グッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<摩訶不思議食品・・再び * HOME * 掘りラー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

何だか原理はよくわからないけど・・・
涼しければOKですよね!
くるたん、便利グッズで 暑い夏を乗り切ってね~。
by: tak * 2010/06/09 06:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-263takさまv-263
そう、なんだかわからないけど、ちょっとでも涼しければOKですよ(笑)
今日は、しばらく上でねてくれてました(‐^▽^‐)
by: mimosa * 2010/06/09 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1034-74085b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
