掘りラー
2010 / 06 / 07 ( Mon ) 22:44:41
ようやくこたつはずしました^^;
今年は、なかなか暖かくならず、寒がり屋の私がなかなか手放せなかったこたつ
ようやくはずしましたよ~

で、今まではこたつ布団の上でお昼ねとかしてたくるたん
時には、よりかかるように
時にはこたつの中に入って寝てましたが・・・
こたつ布団がなくなると・・・
テーブルの下の暗がりに潜むようになります。

1006071.jpg
薄暗さがいいらしいです

1006072.jpg
で、このまま寝ちゃうんですがね・・・

前からなんですけど
ぐーーーーーっすり寝てたくるたん
ひょこっと起きて、歩き出し・・・・

1006075.jpg
ハウスに入って、掘り掘りするんですよ(笑)
2~3分のことなんですけど

1006073.jpg
掘ったら、又戻ってきて寝ます(笑)

一体何故に?
何の意味が?
1006076.jpg
くるたん、謎の行動の1つです(笑)

ちなみに夜中はやりません。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<暑さ対策 * HOME * 今日は飛べるか!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

野生の血が目覚めるのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)
by: 青森りんご * 2010/06/08 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ふふっ、必死に掘り掘りする姿って可愛くて好き~。
でも掘り掘りした後、その場で寝ないのなら目的はいったい…?(笑
それにしても夜中には掘り掘りしないだんてお利口さんなくるたん。
あれ、夜中にやられると結構響きますよね~。
by: meu * 2010/06/08 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-274青森りんごさまv-274
なるほどね!(笑)

v-274meuさまv-274
そうなんですよね
掘り掘りしたところで、そこには寝ない(笑)
堀りにいくだけ~なんなんでしょうね(^^ゞ
by: mimosa * 2010/06/08 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1033-4b8dda62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *