今日は飛べるか!
2010 / 06 / 06 ( Sun ) 22:02:28
本日も晴天なり
よって、走りにいくわよー(あ、走るのはくるみだけね)

さあ、くるたん飛べ!

飛ぶんだーーーーーーー! 
1006063.jpg
あ、とんだヽ((◎д◎ ))ゝ

ちょっと空が暗いのが残念だけど^^;

晴れてたんですけどね
このときだけ、雲が太陽を隠したんですよ

1006061.jpg
ほらほら、こんな風に影が迫ってきて・・・(あ、影の字間違ってる(^^ゞ↑)

1006062.jpg
めずらしいわぁ~こんなこと!

で、その後は
1006064.jpg
楽しそうだけど、飛べなかったなあ^^;


1006065.jpg
まるで牧場で走ってるっぽく見えません?!

いつもの土手なんですけどね(笑)

上の写真も飛んでる風にみえますが・・・

1006066.jpg
後ろ足ついてるんだなぁ~
残念だにょー


昨日からの疲れもあり
帰ってきたらもうへろへろ~って感じで寝てました(笑)
午後からシャンプーもしたので
くるたん、グロッキー状態だったのか・・・

また、いつもの悪い癖
おねしょりました。( ̄_ ̄ i)

疲れるとおちっこに起きるのが面倒なのかなあ



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<掘りラー * HOME * タイミングが難しい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんにちは♪

お世話になっております。
本日「愛犬面白情報」を更新!
よろしくお願い致します♪
by: そらッチ♪(日本スピッツ) * 2010/06/07 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

今日はなんと秋田県からのメールです。
(ホテルのパソコン使っています)

くるみちゃんの楽しそうな顔をみて
ファリー思い出しました(泣)
もう五日も会っていません・・・
元気かな~
明日には大阪に帰ります。

くるみちゃんみたいに元気にしていてくれたら嬉しいな。

しかしくるみちゃん・・・もの凄く飛んでますね(笑)

by: ファリママ * 2010/06/07 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-212ファリママさまv-212
秋田にいらしてるんですねー(^_^)
昨日、今日は天気がよくて爽やかで良かったですね!
ファリーちゃんも、首を長くしてママの帰りをまってますね!!!
帰ったら、ぺろぺろなめなめ攻撃ですかね?(笑)
by: mimosa * 2010/06/07 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1032-9cfe4f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *