-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
タイミングが難しい
2010 / 06 / 05 ( Sat ) 22:12:11
今日はぴかぴかのいい天気!
なので、フライングくるたんを撮りに公園へ

1006051.jpg
さぁ、飛べるか~~~!

1006052.jpg

1006054.jpg

1006053.jpg
よねー
風は気持ちいいくらいだけど、太陽は暑いよね。
舌もびろろんだよね~(笑)

なので、2~3回の走りで暑そうすぎるので終了~
その変わり時間をずらして別の公園へ

さあ、飛んでごらん!
1006055.jpg
あとちょっと!!

1006057.jpg
もうすこし!
というか、これは写すほうのタイミングだよね(^^ゞ

1006056.jpg
そして、やっぱり暑いね^^; 夕方なんだけどね

1006058.jpg
フライング写真は撮れなかったけど
いい笑顔が撮れました♪


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日は飛べるか! * HOME * 摩訶不思議食品2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1031-57f54f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
