久々の快晴
2010 / 05 / 30 ( Sun ) 22:10:48
今日は久しぶりにいい天気!
こんな青空久しぶりすぎて忘れてたくらいですよ^^;

なので、公園へ出かけよう!
1005301.jpg
そう、今日ははじめての公園へいってみた。

1005302.jpg
くるたん張り切りすぎ(笑)

1005303.jpg
でも、しっこは忘れない(^_^)
外でもなめようとするんですよねえ・・まったく(^^ゞ

1005304.jpg
さあ、芝生~~
と思ったんですけどね
結構伸びてるんです(>_<)
それに、家族連れがそこここでピクニックしてるので
ボール投げは出来ないなあ^^;

それでも
1005305.jpg
ちょっと奥まったところでボール投げ~
しかし、ここに来るまでに張り切りすぎたのと
暑さで、2回のボール投げで休憩に入ったので
終了~(‐^▽^‐)

あとはゆっくりお散歩です

そして噴水に向かって吠える吠える
1005306.jpg
ダメーーーーーーーーー!!!ヽ(;´Д`)ノ



今日もCOOL MAXのお洋服を着ていったんですけど
あっという間に乾くんですよ
でもって、スプレー持って行かなかったもので
たまに飲み水をかけてあげたりして
それでも、すぐ乾く
くらいいい日差しでしたよ(^_^;)
次は、必ずスプレーを持っていきますよ!!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<夜中の出来事 * HOME * いつ覚えたの?そんな技!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

青空は気持ちがいいけれど
やっぱり暑くなっちゃいますよね~。
水入りスプレー沢山抱えて
頑張れ、ねえたん!(笑)
by: tak * 2010/05/31 06:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

先週の冷え冷えジメジメが嘘みたいな快晴ですよね~♪

服を濡らす間に耐え切れず、水に飛び込むくるみちゃん…今から期待しております(ハ。・∀・*)
by: 青森りんご * 2010/05/31 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-196takさまe-196
初夏くらいの暑さはまだ我慢できるんですけどね・・・
真夏は大変だ~

e-196青森りんごさまe-196
ほんと、先週までのじめじめ感がすっかり取れて
気持ちいい~!!!!
あっという間に梅雨なんて来ないことを祈りますよね!
by: mimosa * 2010/06/01 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1027-fe559d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *