あの服は・・・
2010 / 05 / 27 ( Thu ) 23:02:44
先日夏服として購入した服
1005271.jpg
少々暑かった先週の土曜日に着せて散歩してみました。

1005272.jpg
いつものように軽快に歩いてます。

1005273.jpg
歩いてます。

1005274.jpg
ご機嫌です。


くるたん、くるたん?
そのお洋服どう?暑くない感じ?
1005275.jpg
暑そうだ・・・^^;

でも、いつもより舌が短い気がします!
散歩時間が短いから?
真夏ほどの暑さではないから?
などと、いろいろ考えてしまいますが(^^ゞ
ま、いいんじゃないかな。ってことにしておこう(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ワードローブ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<いつ覚えたの?そんな技! * HOME * 今日はこれが食べたい。んだそうです。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

これからの季節、暑さ対策には悩まされることが多くなりますね。
この服は それなりに効果があったようですね!
冷え冷えグッズレポ、これからも期待してますよ~。
by: tak * 2010/05/28 06:43 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-218takさまv-218
何もしないよりはいいかな。くらいの気持ちで着せようと思います。
あと霧吹きも持っていかねば!
by: mimosa * 2010/05/29 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1025-20562da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *