-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりの外
2010 / 05 / 15 ( Sat ) 22:55:26
1005151.jpg
わが家の庭は花盛り!!!!!





ウソです。
ホームセンターの花売り場です。(^^ゞ


今週はずっと寒くて
雨で、お散歩を拒否っていたくるたん。
ようやく今日、晴れました!
なので、久々のお散歩ですよ
1005152.jpg
楽しそうですねえ~

1005153.jpg
いいね~
でも、まだ午前中は湿気てるからねえ・・・・

1005154.jpg
草にあまり近づかないで~~~o(TωT )
マダニがひそんでる!そこには潜んでいるんだよぉo(TωT )


雨の後の草のあたりは危険がいっぱい!
だけど、草のないところなんてなーい。
今年もマダニとの戦いがはじまっております・・・


それにしてもいい加減、暖かい春になってくれ~
な今年の春。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<太陽の下 * HOME * 食事の後は>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

お~~マダニ(汗)
恐~い
友達のワンコが沖縄でダニに襲われ
(沖縄のダニは本土とは又違うみたいだけど)
噛まれた所がシコリに・・・
病院に行って大変だったとか・・・
恐るべしマダニ!

ファリーは今日はトリミングに
カットしてちょっとスッキリしました。
サラサラで良い匂い~
やっぱりプロは違いますね~
by: ファリママ * 2010/05/16 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

e-195ファリママさまe-195
私自身がチーズが連れてきたマダニに喰われて
大変なことになったことがあったもんで^^;
ほんと、怖いです。
都会では多分街中にはいないと思いますが
ここらは、街中でも草むらにはいるんですよo(TωT )

プロのお仕事はやっぱりすごいですよね!
くるみもまださらさらです♪
by: mimosa * 2010/05/16 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1015-03f1fd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
