食事の後は
2010 / 05 / 13 ( Thu ) 22:39:46
ご飯の時はスヌードしてますが
最近、イヤみたいで・・・
ご飯の途中でぶるぶる頭を振ってこの状態にしてしまう^^;
で、これが邪魔なので・・・
1005131.jpg
いいよ!
ねぇちゃんが取ってあげるから!
こっちおいで!!!

1005132.jpg
悩まない悩まない(^▽^;)

1005133.jpg
やだじゃなーい!ヾ(。`Д´。)ノ

1005134.jpg
ただ、取って終わりならいいけど・・・
くるたんは、かじるから、穴あけるから

食べるから



1005135.jpg
そんな決心はいりませんから(^▽^;)


毎日、スヌードの取り合いですよ


ランキングに参加♪
ペットボトルのキャップもうまいよ!(うまくないよ)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<久しぶりの外 * HOME * もっさり→すっきり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

スヌードが首までずり落ちてる写真…もしかして、くるみちゃんてば案外首長さん?
by: 青森りんご * 2010/05/14 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるたんの
「ひとりでできるもん!」という心意気は良しとしますが・・・
食後のオヤツは、せめて食品にして!(爆)
by: tak * 2010/05/14 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-20青森りんごさまv-20
体も長いっすからねえ、首も長いでしょうねえ(笑)

v-20takさまv-20
そこです!そこなんです!
食べるのは食品でお願いしたい!ってことです(笑)
by: mimosa * 2010/05/15 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1014-9e762569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *