角館へ
2010 / 05 / 09 ( Sun ) 20:30:20
昨日の続きです。

協和道の駅から、また少々足を伸ばして角館へ
いつも田沢湖へ行くときに横目でみながら通りますが
止まることは滅多にない角館(笑)
母や叔母も滅多に歩いたことがないので、みちのくの小京都をお散歩です
1005091.jpg
GWはものすごい人!駐車場も満杯でしたが
今日は空いてる~~~

桜もほぼ散ってしまって・・・
しだれ桜きれだったろうなあ
1005092.jpg

うす緑もきれいですよ
さあ、歩きましょう♪
1005093.jpg
どうした?

生もろこしのお店でした
1005094.jpg
さすが食い意地はってんな(笑)


1005095.jpg
大きな木の下で。

わんこ連れの人もたくさんいて
1005097.jpg
いろんなわんことも出会いましたよ(写真はこれしかないけど^^;)

1005096.jpg
朝からお昼寝なしで
あちこち行って、走って遊んで歩いて
少々お疲れになってきたもよう(笑)
ということで帰路へつきました。
帰りの車の中は大人しかったですよ~( ̄m ̄)


そうだ!ほら、こんなの手に入れたのだよ!
1005098.jpg
もちろん、食べ物じゃないっす
でも、くるみのオヤツ入れにいいかも~♪

ミスドの100ポイントでもらえる
10050910.jpg
です。
かわいいねえ。ポンデライオン!
・・・・そういえば・・・
馬のD-CLIPS持ってたけど・・・どこにいったかな^^;


ランキングに参加♪
部屋の中のジャングルになってるところ探せばあるかもよー
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<階段を勝手に上るべからず! * HOME * 道の駅へ又いった>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1011-9fd4bafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *