黄色い世界
2010 / 05 / 07 ( Fri ) 22:20:00
さあGW最終日は晴れました!
といっても、やっぱりすっきり青空じゃなかったけどね

ということで、ちょっと海を見に
1005077.jpg
みるだけです(^▽^;)

そして、もうちょっと足を伸ばして着いた先には
1005075.jpg
こいのぼりが泳いでました。

そして
1005071.jpg
黄色いせかい!

さあ、くるたんと菜の花を撮らねば!
1005072.jpg
あ・・あれ?^^;
菜の花って背が高いのね。
これじゃ間抜けな写真だわさ

母よ、くるみを抱っこしておくれ
1005073.jpg
いいね~
でも、くるたん、舌ながすぎだね~(笑)
あついもんね^^;

1005074.jpg
それは、ムリ~

それにしても・・・
菜の花畑に入った途端のニオイ・・・
あたしゃ耐えられん!!!くさい(>_<)くさいよぉ(>_<)

この日は、窓を開け放してました
そのせいで風が入ってくるのを何故かこの体勢で楽しむくるたん(笑)
1005076.jpg
風は気持ちいいけど・・・首は大丈夫かい?


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<道の駅へ又いった * HOME * 青空はどこへ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1009-3ba7d58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *