-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
GWといえば、田沢湖でしょう
2010 / 05 / 02 ( Sun ) 20:15:55
GWに入り、すっかり訪問者数が減っております。^^;
みなさん、遊びに出かけられてるのでしょうかねえ。

そういう私は、本日は田沢湖へ行ってきましたよ。
GWといえば田沢湖ですよ。

1005021.jpg
まだ、出発して間もないのに、すでにネムネムです(笑)

でも、ついてしまえばはじけるくるみ
1005023.jpg

1005024.jpg

1005025.jpg

1005026.jpg

1005027.jpg
そりゃそうだ。
じゃ、ごはんお食べ~

1005028.jpg
かりかりだけ残しましたよ(>_<)

1005029.jpg
そして、深い湖をのぞき・・

10050210.jpg
だめ!ここは超深いんだからダメ!

浅いところでは、湖に入ったくるたん。
こちらの話は明日にでも・・(^_^)

さて、湖をぐるっと周ってトイレ休憩のハートハーブ

こちらでであったワンコは
10050211.jpg
ラブリーなポメラニアンのチコちゃん
なんと!12歳ですって!見えない見えない!

10050212.jpg
そうなんです!
なんと!四国の!徳島から!?
こんな秋田くんだりまで~?!ですよ。(笑)
パパとママと一緒に車でいらしてました。

10050213.jpg
今日はそんなに暑い日じゃなかったのですが
駐車場にての犬端会議は暑かった^^;

10050214.jpg
あの後も、楽しんで行かれたでしょうか~(^_^)
また秋田に来てくださいねー!!!

さて、こちらのワンコさんは
同じ秋田の方♪
10050215.jpg
超ハイテンションなトイプードルのラブ君

10050216.jpg
遊びに誘っただけなのに、くるみに超怒られるラブ君。ごめんよぉ(^^ゞ
年は3歳同士だったのになあ・・・イマイチテンションが合わなかった(^▽^;)
ラブ君とは又どこかで会えるかもしれませんね~

10050217.jpg
帰りにはへとへとなくるみでしたが
やっぱり外は楽しいね!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<GWといえば、田沢湖でしょう② * HOME * しつこいけれど、又行った>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

なんと、陸路 四国から秋田まで!!
みなさん、アクティブですね~。
ビックリですよ。
mimosaさんと くるたんも、琵琶湖あたりに遠征してみるとか・・・
by: tak * 2010/05/03 06:27 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-252takさまv-252
すごいですよねー!1日半かけていらしたそうですよ。
私は、田沢湖までの往復でヘロヘロです^^;遠出はムリ~(笑)
by: mimosa * 2010/05/03 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1005-b4fd97a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
