-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
桜咲きました
2010 / 04 / 29 ( Thu ) 23:00:32
1004290.jpg
ようやく桜が咲きましたよ(^_^)

ほいでもって、曇っていたけど
今のうちに写真撮りに行かねば!と思ったので早速あの桜の道へ!
1004298.jpg

1004291.jpg
咲きましたね~♪
でも・・空がどんより(^_^;)
残念だよぉ

でも、桜の道を堪能しながらお散歩しましょ♪
1004292.jpg
くるみさんには、桜が咲いていようが、いまいが関係ナス(笑)
本日も足、高々とあがってます~

さあ、いつもの場所で撮影よ♪
1004293.jpg
ど・どうした?!

1004294.jpg
そうなんですよ。
雨が降ってきちゃいました
まだ着いて間もないのに・・
残念ですが、撤収です。

その後、大雨になりました(T_T)

しかし!
3時頃から晴れてきました!
昼寝中だったので(私が)なかなか腰があがりませんでしたが
せっかく晴れてるのに・・・
と、睡魔を追い払い再度あの道へ!(笑)
1004295.jpg
午前中よりはキレイだわ~

1004296.jpg
満開まではあと少し!
GWに、また来ようっと

午前中は短いお散歩だけだったので・・・
1004297.jpg
2度目の散歩でくるたんご機嫌♪


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<しつこいけれど、又行った * HOME * 蜂のちっから~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

桜前線北上中!
ちょうどGWに満開を合わせてくるなんて、ニクイですね!(笑)
今日あたりいい天気らしいので、存分に花見を楽しんでくださいね~。
by: tak * 2010/05/01 06:45 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-252takさまv-252
昔はGW頃が桜の見ごろだったのですが、
最近はGWにはもう桜は終わってました
が!今年はかなり遅いんですよ~
ということで、今が見ごろです(^_^)
by: mimosa * 2010/05/02 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1003-5611ea12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
