ミモザの花と
2017 / 02 / 27 ( Mon ) 17:31:29
ミモザの花をもらいました
じゃ一緒に写真とるよー!


あー
食べ物じゃありませんよー


かわいいねぇ
くるたんは美人さんだねぇ


あ、みかんもかわいい(珍しく)

今度は頭に乗せてみよう!

まぁ、きゃわわ!


こちらも、それなりにきゃわわ!


ああ、お花とワンコは絵になるねぇ~



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



スポンサーサイト
日々の事 TB:0 CM:0 admin page top↑
破壊
2017 / 02 / 14 ( Tue ) 19:37:08
会社の人からもらったNコロ君

ほしいか?
ほしいか?


じゃあ、まずはくるたんに。


かぶりついたねー


くるみは、破壊が得意だからねー
目とか鼻とかプラスティックだから
気をつけないと食べちゃうからねー


みかんも欲しい?
あとで、貸してあげるね!


あ、だめだって(笑)


でも、隙を見てくるみから拝借!

みかんは、破壊しないからね~
優しくかじるだけだよねー


ん?


あら?


みかんちゃん^^;


あらららら??

いつから破壊魔になりました?

あなたです!!


くるたんならもっと早く破壊できたよね(笑)




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~







未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
冬のふたり
2017 / 02 / 05 ( Sun ) 12:12:30

なんだか、わかりますか?
渡り鳥の皆さんです。
朝はもっとたくさん編隊をくんだみなさんも飛んでました。
毎日声が聞こえます。
北を目指してるのねー
頑張ってとんでいけよー

昨日、みかんさんトリミングでした

目ヤニっ子(苦笑)みかんが

なんということでしょう!

きれいになった~~

カメラ嫌いのみかんなので
なかなかいいお顔が撮れません^^;

きれいになったけど
みかんの樽ボディがさらち強調されるフワフワ具合(笑)


おすわりの姿は
アザラシ…


お散歩は好きなので

走りますよー

でも、

今日は、体が重そう~にみえちゃう^^;


くるたん、おまいもな…


ダイエットしなくちゃな。
…飼い主含む…


おまけ
みかんセミ

季節感まったく無視(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *