クッション的な
2016 / 09 / 28 ( Wed ) 16:18:57
クッションというか、ベッドというか
な物を買いました


上に乗ってよし
中があいてて、ちくわみたいなので
中に入ってよし

上下をめくると

こんな風にもなるので
はまってあったまるもよし!

でもね、まだ暑いんだよね(笑)
みかんは一度中をくぐり抜けたけど
暑いのでまだ入ってねることはない

けど



みかんは、こうして上に乗って時々ねてます。

くるたんは、この上でまだ寝てない

ちゅぱをする時の台にしてるだけ(笑)

寒くなったら寝てくれるかな?
できればもぐってくれるとかわいいな♪


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
グッズ TB:0 CM:0 admin page top↑
あつい!
2016 / 09 / 04 ( Sun ) 17:02:39
快晴で暑いので田沢湖いってきたよ。

もう、人用に泳ぐ区間を区切ってないし
監視員もいないだろうからね。

今回は水が少なめでした。
泳いでる人もいたけど、少なめ。

多少くるたんが騒いでも大丈夫。だろう

今回も躊躇なく泳ぐみかん。


くるみは泳ぐより棒を拾いたい
というか、吠えたい(苦笑

くるみは草の上の方が好きかな

木陰はほんと涼しかったわー


何度かみかんを泳がせたら
みかんはいやになったようで
もう、いやーってなりました^_^;

くるたんは、ほんと水には入らなくなったなー

さ、湖をぐるっとまわって帰りましょ

ほんとにすごく綺麗な青い湖!
太陽がキラキラ反射です


ねーあおいねー


端っこは怖いよね

こんなに青いってことは
すごく深いんだよねー
綺麗だけど怖い怖い


こんかい、湖のとこにあるハーブワールドで
カレーパン買って食べました。
なんか、思ったよりずっと美味しかったな。
次もまた買おうっと

そうそう田沢湖では市内でみないポケモンがいたわー

なーんにもいない区間もたくさんでしたけどね(笑)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *