ドッグカート
2016 / 06 / 13 ( Mon ) 09:25:05
とうとう買いました。
ドッグカート


くるみちゃんも9歳
あちこち不具合もでてきたし
とにかく暑がるのでね
これからの季節、時々休ませたいしね。
さらに、この頃はワガママで
あっちは行きたくない
こっちは嫌
もう、帰る
ってなことが多くて^_^;
みかんのお散歩になりませんよ
別々にいくと、くるみがお留守番のとき
みかんばかりずるい!とヤキモチやくし
みかんは、くるみと一緒じゃないと帰りたがるし^_^;
なので、一緒にいきたいわけです。

くるたんは、なんの躊躇もなくカートにおさまる

つか、お気に入り(笑)


20キロまでオーケーなので
2ワンのれるけど…
満タン気味ね^_^;


しかし、みかんはビビリなので
逃げる(笑)
部屋の中でしばらく慣れてもらおうと置いてたら
くるたんが収まってることに安心したのか
みかんも乗りたいと


おこられた、みかん。

ま、みかんは歩きなさい。
そうしなさい。うん。


秋田じゃあまりみかけないドッグカートで
ちょっとしょし~~〔恥ずかしい〕けど
くるたんが楽しいならそれでよし!


おまけ
みかん、トリミングしました

相変わらずの宇宙人顔だな(笑)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


グッズ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *