水あそび
2015 / 04 / 26 ( Sun ) 15:37:39
とっても晴れた土曜日!
角館の桜を見にいこうかと思ったけど
超混雑してるなかを散歩は可哀想なので
田沢湖へいくことに。

途中の道の駅の桜はまだ咲いてたよ~
IMG_5386.jpg

そこで始まるのは・・・
IMG_5389.jpg
落ちてた枝をくるみに投げてくるみが取って
IMG_5390.jpg
みかんが奪い取る、遊び・・・
IMG_5392.jpg

IMG_5399.jpg

IMG_5401.jpg

IMG_5408.jpg
何度やっても最後はみかんが持っていく・・・。

くるたん優しいからすぐ離しちゃうんだよね(^^;

ま、そんな小競り合いを挟みながら田沢湖へ着く
IMG_5423.jpg
いつものように、叫ぶくるみ(笑)

そして、また同じ遊び(?)に興じるおふたりさん
IMG_5426.jpg

IMG_5428.jpg

IMG_5440.jpg
泣くな・・くるたん・・

ちなみに・・・
去年、水場にいくと逃げてたみかんですが
IMG_5449.jpg
なんか・・普通に入ってる(足だけだけど)

IMG_5450.jpg
結構波もあったのに、特に怖がるでもなくー
あ、怖がってるのは、デジイチです(笑)

IMG_7778.jpg
がんばれ!くるみ!!!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
遊びたい!
2015 / 04 / 18 ( Sat ) 22:54:02
秋田市の桜は満開です!
fc2blog_2015041822322114f.jpg
でも、GWまではもたないねー


~~~~~

くるたんが窓の外を見ていると
fc2blog_2015041822334218b.jpg


fc2blog_201504182234574c6.jpg

fc2blog_20150418223533f0d.jpg
絡んでくる、悪魔なみかん(笑)

fc2blog_20150418223944ff9.jpg
だよね(^^;
でも、みかんはくるたんが大好きなのよー
絡まりたいんだよ~

fc2blog_201504182240086d7.jpg
でも、あまり激しく絡んじゃだめだよぉ

~~~~~

先日オークションでコリラックマのふわふわポーチをゲット!
一番くじでゲットできなかったので、ゲットできてうれしいですわー
ウォークマン入れにするのさ♪
fc2blog_2015041822390531b.jpg
前はスヌーピーの(福袋に入ってたやつ)を使っていたのですが
どこかに行ってしまい・・・
ゲットできてよかったよーん!(^^)!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
今回もさっぱりと
2015 / 04 / 12 ( Sun ) 23:32:24
毛玉だらけのモサ子のみかんちゃん
トリミングでマルガリータです


今回は毛玉もすごかったけど
混んでもいたので4時間コース
お疲れ様ー


やせっぽっちではないけど 毛刈りすると、太って見えないよねー


落ち着いて止まってくれないので^^;
立ち姿がなかなかとれない(笑)


胸がすごいよねー


くるみと並んでみると・・みかん座ってるけど
にしてもー小さくてやせてみえる(笑)

みかん、首が長くて宇宙人感すごいね(笑)
くるみと体重は400グラムくらいしか違わないんだよー

くるたん…毛ぶくれだよね(^^;



おまけ
まるまるみかん








ランキングに参加♪ ぽちっとクリックお願いします(^_^)

バナー


人気ブログランキングへ

こちらもぽちっと押してって~
ケア TB:0 CM:3 admin page top↑
お散歩グッズ
2015 / 04 / 06 ( Mon ) 15:53:51

今更ですが、くるみへのバースデープレゼントです


くるみが茶色でみかんは赤
みかんは関係ないけど(笑)
みかん用のハーネス一個破壊しちゃったからね


そーだよねー^^;

でも、そのうち届くからまってて!

では、早速お散歩いきましょう


まだまだ元気に坂道のぼるぜい!


あーすりすりはやめてー



微妙な距離感。

そして、先頭取り合い合戦(笑)


晴れてると気持ちいいしねー


たくさん歩いてお疲れのふたり

ただ、くるみは、顔のそばに顔があると嫌がる…私の顔も嫌だそうな…

ので、みかんもこっち向かないでほしいそうな

ちなみにみかんは顔があっても平気です

ランキングに参加♪ ぽちっとクリックお願いします(^_^) バナー
人気ブログランキングへ こちらもぽちっと押してって~
グッズ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *