腰痛は辛いよ
2012 / 03 / 31 ( Sat ) 22:28:42
わたくし、椎間板ヘルニアでございます
軽い。なんですけどね
年に1~2度ひどい痛みに襲われます
でも、特に何もしてるつもりはないんだよなあ・・・
で、今週その痛みに襲われまして、久しぶりに病院へ
いつもと違う病院へ行ったため、MRIを撮られるはめに(^^ゞ
閉所恐怖症には辛い辛い試練でございます。
なんとか耐え抜きましたけど

その時の事なんですけど~
アクセサリーや金属のもの、湿布、などもとってくださいね。と言われて
着替えてる時に、思い出せばいいものを
出来ました!と看護師さんの前に行ってから気づきました

足に貼ってるペインシフトテープのことを(^^ゞ
1203313.jpg
この十字に囲ってるところにテープ貼ってるんです
これ、普通のばんそうこうなテープなんですけどね
頭痛に効くツボに貼ってるんです。あたし。

でも、そんな説明はするの面倒だし
普通のばんそうこうなんですけど取った方がいいですか?^^;と聞くも
看護師さん困った顔になったので(汗)
あ、取ります!ととりました。

怪しいひとと思われたかも・・・
十字に貼ってるし
両足に3か所ずつ貼ってるし
意味わかんないだろうし
絶対、変な人って思われたな

みなさまも検査の時は、身支度終えたら一呼吸して全身を見まわしましょう(^o^)!


1203312.jpg
あ、はいはい。かりかりあげるよ!

1203311.jpg
そりゃよかった(^o^)
チーズはかりかりあんまり好きじゃなくて
なかなか食べなかったんだけど、くるみさんはなんでもOKなんだよね(笑)

そんな重いくるみさんを抱っこしたから腰にきたんじゃろか・・・?


なんとか痛みは順調に治まってきております(^_^)/


ランキングに参加♪
そんなに重くない!
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです

mimosaのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
やりましたね。。。。
2012 / 03 / 29 ( Thu ) 22:59:43
今朝、私の部屋の私の場所に座ろうとしたら
びしゃっとな( ̄◇ ̄;)エッ 

くるみさん!
ここでおしっこしましたね(-_-メ)
1203291.jpg

こたつの私の場所は座椅子の上に長座布団を置いて
寄りかかり部分にはクッションを置いてるんですが
なんとクッションの方がもっとぐっしょり・・・

おねしょじゃなくて
しっかりしやがりました。って感じです。

おまいさん、わざとやりましたね(-_-メ)
1203292.jpg

1203293.jpg
 ̄\(-_-)/ ̄


ゆうべ、部屋に来てからまた居間に戻りたがったんですが
わたくし腰痛がひどくて早寝体勢でしたので
がっつり怒って出さなかったですよ
おそらく、それに対する抗議だったのでしょう( ̄x ̄;)

一つよかったのは・・
こたつ布団におしっこやられなかったことだな。。。。




ランキングに参加♪
笑い事じゃないのよぉー(>_<)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです











テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

つぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
もやし食べるー
2012 / 03 / 27 ( Tue ) 23:09:40
一度食べ始めると・・・

止まらなくなるらしい



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

動画 TB:0 CM:2 admin page top↑
やさぐれるぅ
2012 / 03 / 25 ( Sun ) 22:39:37
iPhoneのホームボタンを変えてみました
1303251.jpg
ふわふわだよ~
なんつってヽ('ー`)ノ
抜け毛シーズンが始まったのか
結構な抜け毛があったのでまるめてみたよ(笑)
白いうえに白い毛じゃよく見えませんね~



1303252.jpg
あ、くるたん荒れてますな

1303253.jpg
そうなんだよねー
もう暦の上では春だってのに
全然あったかくならないばかりか、
雨だの雪だので、お散歩にもいけませんよ

1303254.jpg
ねー
寒いよねー

ということで、くるみさん、やさぐれちゃってます(^^ゞ

まだまだ寒い日が続くようです。
やだねー

ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです






テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

つぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
コーヒー
2012 / 03 / 24 ( Sat ) 23:03:05
今日買ったコーヒー
1203241.jpg
イースターブレンドですって。
今まで飲んでたコーヒーとの違いがわからない^^;
酸味が強くなければ何でもいいので、ま、いいんですけどねー

1203242.jpg
そうそう
これくるのじゃないよ(^^ゞ
コーヒーはくるたんには毒だから、近づいちゃダメよん~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg">sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです





テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

どうでもいい話 TB:0 CM:0 admin page top↑
はぴば♪はぴば♪
2012 / 03 / 22 ( Thu ) 22:02:49
くるみちゃん、5歳になりました~
おめでとう~

今年もCelebわんこさんのケーキでお祝いです
1203221.jpg
去年も注文はしてたんだけど
大震災の影響で物流がほとんど動いてない時期
キャンセルになっちゃったんだよねー

1203222.jpg
ふりふりふりるの可愛いお芋ケーキです(^o^)

1203223.jpg
もう少しだ!がんばれ、くるみ!!!

1203224.jpg
あ!がしっといった(笑)

このあと、見るも無残なカットをしてしまったわたし
お見せできません^^;
おいしくいただきましたよ
しばらく続きますよ~(笑)

そして、プレゼントはいつものボール(爆)
1203225.jpg
それでも新しいと違うのか
楽しそうにかみかみしてました( ̄m ̄)


いろいろ体調も崩すけど、それでも元気に5歳の誕生日を迎えられてうれしい限り!
これからも、元気でおちゃめでラブリーなくるたんでいておくれ!
来年もおいしいケーキをたべようね!
あ、その前に、今年分のケーキも食べきろうね(笑)

1203226.jpg
5歳のくるみも、どうぞよろしくです



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:5 admin page top↑
あのふんわりは・・・
2012 / 03 / 20 ( Tue ) 22:29:59
土曜日にしゃんぷーをして
ふんわり胸毛なくるたんは・・・
【土曜日】
1203171.jpg

【火曜日】にして
1203201.jpg
すでにぐしゃぐしゃ・・・(^_^;)

1203202.jpg
それもこれも
ちゅぱが原因です。
ちゅぱをすると一発でぐしゃぐしゃです(>_<)

1203203.jpg
だよねー
くるみのおしゃぶりだもんね…
興奮を抑えるための道具でもあるしねー

でも、ふんわりがすぐさまなくなるのは
切ないわぁ


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
ま~るいね
2012 / 03 / 18 ( Sun ) 11:47:18
シャンプーした
毛羽立たせて乾かした結果
まーるくなった(笑)
1203171.jpg
太ってるんじゃないのよ
ふんわりふんわり乾かしたからなの
そうなの!
そうなんだってばっΣヽ(◎`・з・´)ノ
(そういうことにしてください

1203172.jpg
胸毛もふわふわ~
いつまで続くかなあ・・・・・^^;


昨日ブログアップするのわすれた^^;


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
iPhoneケース
2012 / 03 / 16 ( Fri ) 22:47:46
iPhoneケースを注文したものの
届くのはもう少しかかりそうだなー
と思ったので、とりあえず100円ショップのケース買ってつけてみた
1203161.jpg
白~
それが今日の日中の事

そしたら、夜に頼んでたのが届いたよ^^;
1203162.jpg
超オレンジ~

1203164.jpg
当たり前ざますよ(@_@;)
かじったら怒りますよ!怒りますからねーーー(-_-メ)

1203165.jpg
くるたん・・
それもかじっちゃダメだよ。。かじるおもちゃじゃないんだからさ(^_^;)

1203166.jpg
だいぶかじり切られてます・・・・
破壊魔よのぉ(-_-;)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
今日はホワイトデー
2012 / 03 / 14 ( Wed ) 22:58:38
お返しの日♪
1203141.jpg
しばらくおやつには困りませんね。

そんな私のおやつたちに寄ってきたくるみさん
1203142.jpg
えー
あげないよー

1203143.jpg
食べられないから、無理~

1203144.jpg
ごらぁーー(-_-メ)

1203145.jpg
造花がかじりたかったそうです。
ぜったいダメじゃーーーーーーー!!!


そんなホワイトデーな1日でした



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
でびゅ~
2012 / 03 / 13 ( Tue ) 23:08:59
やっとやっとやーっと私もでびゅ~です
1203131.jpg
iPhone4Sですよ(*^。^*)
スヌーピーストリートがしたいがためにiPhoneにしたあたし( ̄m ̄)

ずーっとauだったので、auのiPhoneです
まだまだバンクにはいろんな機能が追い付いてないです
今日からようやくEメールがリアルタイムで受信できるようになりました
WiFiスポットもすくなっ!
つうか、きっと都会ならそれなりにあるんでしょうけど
秋田じゃ、ないない。
そんなところ利用しないよ!なところにしかない
ま、そのうちいろんなところにできるでしょう
つうか、できておくれ・・・

1203132.jpg
あ、取らないでね^^;

ほんとうはスヌーピーのイヤホンジャックアクセサリーほしいんだけど
売ってないんだなー
ネットも売り切れなんだなー
だから、カエルにした。(笑)
ま、そのうち見つけたら買おうっと♪

そいでもって、まだケース買ってないの。
悩み中なの
でも、落としたりぶつけたりしそうで怖いからとりあえずなものでもいいから
買わなくちゃ^^;

そして、ガラケーと違ってあっというまにバッテリーがなくなる~~(>_<)
ので、充電器は必需品よね!
iPhone買うより先に注文してました。

さあこれで外でバッテリー切れの恐怖と闘わずしてすむわ~(^o^)


1203133.jpg
ひー
おっかねえーーーーーー
iPhoneでなかなかくるみを撮れないでおります。
あ、撮ってはいるんだけど、可愛く撮れないー



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです




mimosaのつぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
震災から1年
2012 / 03 / 11 ( Sun ) 22:42:51
東日本大震災から今日で1年になりますね。
復興にはまだまだ遠くて大変だろうけど
被災地は、日本は、1歩1歩は進んでいってるんだろうなと思います。

今日一日震災関係のテレビを見ていたら
少しずつあの日の記憶が薄れていってたことを思い出し
忘れてはいけないんだなーと改めて思いました。

震災の影響で1日以上
電気が止まってしまったことで
電気の大切さを改めて痛感したなーと思い出しました。
ありがとう。電気。もちろん、ガス・水道も、ありがとう。
食品が手軽に買えることの当たり前さにも感謝ですね。





1203111.jpg
えーーまた走るの・・・?^^;

今日は朝から大きな雪が降っていて
でもお昼頃には陽もさしてきて
それなのに、夜になりまた雪になったようで
屋根から落ちる雪の音がうるさいうるさい
明日まで降るような天気予報・・・・
やっと春が近づいてきた。と思っていたのに・・・


1203112.jpg
目が回るんだよねえ・・・・・


くるみさんは
今日もいつも通り
雨雪だったので散歩はなし。
かりかりを買いにペットショップに連れて行くだけで
ちょびっとわんこと触れ合って
あとは寝て食べて寝て食べて寝て寝て(笑)
そんな普通の生活がいいねー(^o^)


1203113.jpg
大丈夫走るから(笑)


来年はもう2~3歩・・いや10歩くらいは進んでいたいですね(^o^)




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
階段は大事
2012 / 03 / 10 ( Sat ) 22:33:15
居間においてる階段ですけど
出窓に上るための台への上り下りのためにおいてるんだけど
1203101.jpg
上る時は決して使わない
左側にあるソファーから、台へ飛び乗り
そのあと出窓へ上る

1203102.jpg
たまに、床から直接ジャンプして上る

でも、階段がないと下りれないらしい(笑)
1203103.jpg
ちょっと避けてみました( ̄m ̄)

ソファーに戻ればいいのに、なぜか降りるときは階段がいいらしい(笑)
1203104.jpg
どすどす降りてくる(笑)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
2012 / 03 / 08 ( Thu ) 23:09:19
いつものように仰向けで寝てるくるたんを
アップで撮った
1203081.jpg
かわいいね~~~

ん?
1203082.jpg
ちっちゃい泡じゃん(笑)

つうか、口元アップはなんか怖い(^_^;)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
こたつのなかから
2012 / 03 / 06 ( Tue ) 22:55:29
こたつの中に入って
なぜかなき出すくるみさん^^;


ここ2~3日ばかり雨が続いて
お散歩いけてません。
ふまーんふまーんふまーんなのでしょうね^^;




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:0 CM:3 admin page top↑
日干し中
2012 / 03 / 05 ( Mon ) 23:03:48
1203051.jpg
太陽が出ていたので
ハウスとか日干し中~
くるたんも勝手に参加中(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ひとこと TB:0 CM:3 admin page top↑
久々の土手
2012 / 03 / 03 ( Sat ) 22:49:58
日々気温も上がってきてだいぶ雪もとけてきました。
先日母が土手にくるみを連れていったところ
傾斜の部分は雪がなかったよ。というので
今日もいってきました

1203031.jpg
おお!ほんとうだ!!

でもね、この土手の上まで行くのが大変だった^^;(笑)

1203032.jpg
いらね(笑)

1203033.jpg

1203036.jpg
くるたん、楽しそうだね~

1203034.jpg

1203035.jpg
でもね、土手は風が冷たい(>_<)
くるみは平気そうだったけど、こちらが無理ーーーーーーーー(>_<)って感じで
早々に引き揚げました

1203037.jpg
早く春になってあったかい中
思いっきり走り回れるといいねー

今年は、低温な日々が続いてるから
ダーニー登場はまだまだだね。それだけはありがたい~



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:3 admin page top↑
今日の「おいしい」
2012 / 03 / 01 ( Thu ) 22:52:29
くるみが狙っているのは
1203012.jpg
生のもやし

たまにものすごくおいしく感じるのか・・・
1203013.jpg

1203014.jpg
超おいしそうに食べてた(笑)

1203015.jpg
あたしも好きだよ
でも、生はおいしくないんじゃないかなあ^^;



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです









テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *