天井に・・・
2011 / 11 / 29 ( Tue ) 22:32:04
最近くるみは天井を気にしてることがおおい
1111291.jpg
一緒に上を見るけど何もない

ハエ的なのがいることはあったけど
大抵はいない

1111292.jpg
でもやたらに上をみる

1111293.jpg
そして夏にもありましたが
居間が嫌になるらしく・・・・
どこかへいってしまいました。


何かいるのか?


1111294.jpg
おやつで居間に戻ってきたけど
落ち着かないんだなー


誰か、何かを(^_^;)追い払ってくださいー



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
毛ぶくれ
2011 / 11 / 27 ( Sun ) 23:03:44
1111271.jpg






く・・くるちゃん?

1111272.jpg

相当太って見えるんだけど・・・


1111273.jpg
そ・・そうだよね・・・・^^;


そうそう
昨日シャンプーしたから
乾かす時、逆毛でかわかしたから
そうそう
だから、これは毛ぶくれ。
そうよ、毛ぶくれよね

1111274.jpg
だよねー(^_^;)




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:4 admin page top↑
妙技
2011 / 11 / 26 ( Sat ) 22:59:47
今朝、気付くと臭い
自分が臭い
どういうこと?ってくらい臭い。
どうやら、くるみが私の上でちゅぱちゅぱをした後から臭い

でも、今朝のうんPは普通にいいうんPだったんだけどな・・・
お尻も汚れてないしなあ

くるみ自体は臭くないんだなあ

で、上着を着替えてまたくるみを抱っこ


臭い!
あたしが臭い!

やっぱりくるみじゃんーーーーー(>_<)

よくよく確認すると
尻尾が臭いんだよ。

もしかして今朝うんPしたときに肛門腺からなにやら出たのか?
それが尻尾についてたのか?

とにかく臭いので午後シャンプーの予定でしたが
繰り上げて洗うことに。

そして
1111269.jpg
うん。臭いのなくなったよ(^o^)
よかったね~

あたしもよかったよ~

さて、今日くるみさんやたらに舌べろべろしてるので
連写しました
1111265.jpg

1111266.jpg

1111267.jpg
くちまわりの白く見えるのは、よだれです(笑)

1111268.jpg
ステキでしょ(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
明日の予定
2011 / 11 / 25 ( Fri ) 22:25:06
くるたん、胸毛を見せてちょーだい
1111251.jpg
うーん、やっぱり汚れてるよね(^_^;)

明日はシャンプーですよ!
1111252.jpg
洗うっていう意味だよ(笑)

体調不良でシャンプーしようと思った時にできなかったうえ
なんやかんやで汚れまくりよー^^;

ということで、
明日はあたくしがシャンプーしてさしあげるざんす!

1111253.jpg
くるの用事は
食べることと
寝ることと
遊ぶこと
なんで、暇はいっぱいあります。大丈夫!




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
土手っぱしり
2011 / 11 / 23 ( Wed ) 23:01:26
今日はきのうまでの寒さとどんより天気がうそのように
いい天気
こりゃ、土手にいかねば!
つうことで行ってきました。

土手の近くのお家のにゃんこさんがまたまたお出迎え~
1111231.jpg
あ、きました~

フレンドリーなにゃんこさんです
でも、くるみが吠えたてるので、ちっとも仲良しになれませんがな^^;


1111232.jpg

1111233.jpg

1111234.jpg
くるみさんはハイテンションで走る走る

1111235.jpg
先週のげりっぴー事件以来、初めての土手っぱしりです

1111236.jpg
体調もよくなかったけど
天気も悪すぎてね・・^^;

1111237.jpg
明日からまた天気荒れそうなので
いっぱい走らせましたよ

1111238.jpg
久々だもんねー

1111239.jpg
サラダバーもそろそろ終わりかなー

この写真を変な体制で撮ったのと
坂のため、転がりそうになりました^^;あたしが。
あぶないあぶない(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:3 admin page top↑
げんき
2011 / 11 / 22 ( Tue ) 22:44:47
すっかり元気回復しましたよー(^o^)
1111221.jpg
心配してたカンガルーのお肉も
アレルギー反応なし!
もりもり食べております。

食べ終われば
1111222.jpg
そう、遊ぶ! (後ろのマフラーとかお布団とか気にしないで~^^;)

1111223.jpg
張り切って遊ぶ

1111224.jpg
元気よく遊ぶ

そして
1111225.jpg
腹減りガール
食べても食べても食べたガールに戻りました~(^_^;)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
いい感じ
2011 / 11 / 20 ( Sun ) 23:20:56
今朝7時少し前に起きたくるみさんがしたうんpは
だいぶ形がありましたよ~
1111201.jpg
だよね。

で、今朝はおかゆだけ。
薬はなしです。
1111204.jpg
なんと!
くるたん、おかゆだけは嫌いみたいで(^^ゞ

食欲満点何でも食べる、はず のくるたんが!
食が進みませんよ^^;

1111202.jpg
そうよね・・・
すこーし魚を煮汁をかけてあげたら食べましたよ

それから1時間後・・・
なんともない!
顔腫れてない!
Pもない!つうか、うんpない!

その後も問題なしです。

夜はご飯と魚とサツマイモもあげたけど
全然問題なしですよ!
1111203.jpg
明日はまた少し量をふやしてあげるからね!


昨日までの反動なのかうんpも朝以来なしですけどね


犯人は・・・
下痢止めの薬だったのか・・
先生に、もしかしたら薬ってこともある。と言われたんですが
半信半疑だったのですよ
でも、こうして結果が出ると・・・

ということは、
ここまで悪化させてしまったのが
下痢止めの薬だったなんて。。。
いろいろ気を付けないといけないんだな・・

この後は回復回復していきますようにー




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:3 admin page top↑
長引くね~
2011 / 11 / 19 ( Sat ) 14:19:24
月曜日の夜中にはじまったくるみのげりっぴーですが
なかなかしつこく続いてます(>_<)

実はずっと血便も続いてたんですよね・・

病院で注射をうってもらうこと2回
血液検査もしてもらい(結果は異常なし)
痛い思いをさせてしまった1週間

ようやく昨日はうんPも形になってきて
散歩にもいけて、よかったよかっただったんですけどねえ

1111191.jpg
お腹が痛くても、
げりっぴーが続いても
食べたガール(^^ゞ


病院で買ったお腹壊れた子用の缶詰がねえ・・・
鶏肉入りなんですよ
以前も食べたことあって
何食か食べたあとにあれ?ってなったことがったのですが
すっかり忘れてて・・・

夕べ

顔が腫れました


アレルギー症状でましたがな


でもって、それはあげられないので
今朝はご飯とカンガルーのお肉をミンチにして
おかゆ気味にしてあげたんですけどね


水下痢に逆戻り


ひえーーーーーーーーーーーーー


ということで
いっぱい買ってきた療養食の返却と
ご相談に行ってきました


1111192.jpg
ああ、わかるわかる
あたしもね、お腹ゆるゆる人間なんでね
しょっちゅうPになるけど、
どうせPするんなら、食べて満足してPしたい!って
さすがうちの子だ!




もしかして
カンガルーのお肉にアレルギーが始まったのかも・・・と。


( ̄x ̄;)




まじすか・・・

1111193.jpg
そうそう、
食べて後悔するよね・・・(=_=)



今後は魚系のごはんになるかもしれません
(ちなみにくるさん魚大好きー!)


とりあえず、今日はおかゆのみで過ごすことに

お昼頃食べさせたものを
少し前に出したくるたんですが

うん。
形になった!



とにかく、しばらくおなかにやさしいものを食べさせましょう

そうしましょう


1111194.jpg
あったかくして寝ようね~!!!


ご心配おかけしております
大体は、くるみは元気です!





夜になり、
またしても

顔が腫れてます(>_<)

犯人は缶詰じゃなかったか・・・・・・・・
米か、下痢止めの薬だな。。。。



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・








テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:0 admin page top↑
あうーん
2011 / 11 / 17 ( Thu ) 22:34:27
ご心配をおかけしております^^;
くるみはとりあえず元気です。
まだまだげりっぴーなのですが(^^ゞ

で、いつも寝る前におやつを一つあげてたのですが
癖になってて
食べたがって食べたがって(>_<)
ごまかすために、早寝しますー

今もうるさいうるさい
あうーんあうーんって(^^ゞ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
体調不良
2011 / 11 / 15 ( Tue ) 23:35:53
昨日の夜中にげりっぴーをしたくるたん。
その後朝まで1時間おきにおちっこ。
膀胱炎?

朝になり、くるみもあたしも寝不足(>_<)

1111151.jpg
最近よく上を向いてるんだよね~(^^ゞ
なんでだろ?



母に確認するとその後もげりっぴーは続き
ほとんど水状態になってきたそうな・・・
ただ、1時間おきのおちっこはない。元気もある。

薬を飲ませて様子を見ることに
でも、その後もまたげりっぴーとな(>_<)

ちょうど膀胱炎の経過報告で病院に電話するつもりだったので
げりっぴーと夕べの1時間おきのちっこのことも聞いてみる

もしかして、大腸のうごきでおしっこをしげきされたのかもと・・・
薬を飲ませて様子をみて。と言われる

1111152.jpg
そして、べろんべろん(笑)


夜ご飯は消化のよい缶詰をあげて
じゃそろそろ薬かなーと・・・そこをみたら…

あれ?!
いつのまにげりっぴー?
気付かなかった・・・ご飯食べる前にげりっぴーしてたんだ(>_<)
しかも、血も!
きゃーーーーーーーーー!

診察時間終わってたけど病院へ電話
留守電にメッセージを残して返信を待つ

1111153.jpg
べろろろろん

少しして先生から電話
くるみは元気だし、粘膜も出てる血便だし
とりあえず大丈夫かな。と
明日になって容体かわるとか、げりっぴー止まらないとかになったら
連れてきて。ということで
ひとまず安心

でもねえ・・・
薬のませて30分後くらいにまたげりっぴー(血はなし)

そして、ついさっきもまたげりっぴー(血はなし)

可哀そうに(T_T)
1111154.jpg
うん。そうかもね・・・

救いは・・・
さっきのげりっぴーもやっぱり水だったけど
徐々にかたまりもあったこと

夜中にまたげりっぴーしませんように・・・・・。
でも、今またくるのお腹がぎゅるぎゅるなってる・・・
心配だ。。。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:5 admin page top↑
深まりつつある秋
2011 / 11 / 13 ( Sun ) 21:45:59
昨日とはうってかわってどんよりな天気
朝は雨も降ってたし・・
でも、とりあえず雨は上がったので散歩へ
1111131.jpg
散歩へ行こうか~?なんて口走ったら最後
出かけるまで吠えられます(笑)

1111138.jpg
たまに陽もさすし

フリースなんて着ていったら
暑くて耐えられない!(>_<)でしたが

1111139.jpg
景色はすっかり秋

111113aki.jpg
秋ですねえ・・・
どんどん深まってますなあ

1111134.jpg
食欲も順調に増しております
飼い主も(^^ゞ



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:3 admin page top↑
秋晴れの今日
2011 / 11 / 12 ( Sat ) 23:01:31
今日はほんとにいい天気!
暖かいしー
1111122.jpg
そんな本日、
タイヤ交換に行ってきました~

今日はあったかいし、快晴だから案外まだすいてるかな
なんて思ったら
やっぱり来週からの雪マークですからねえ・・
それなりに待たされました(-_-;)

1111121.jpg
長いねー

今日はくるみを連れていったのですが
椅子の上にパーカーを乗せて、その上にくるみを乗せたら
ずーーーーーーーーっとだまって座ってた(笑)

1時間以上待たされましたよ。

で、帰ってきて、お疲れちゃんでも我慢してたくるみにご褒美
1111125.jpg
食べ物じゃないけど
食べてもいいよ。なかみかみグッズ

1111126.jpg
あ・・やっぱりいやすか^^;

先日もドライヤーかけてる時のひまつぶしとしてあげたら
お断りされたやつです^^;

では、ちゃんとしたおやつをあげましょう
1111127.jpg
鮭のジャーキー

1111128.jpg
大満足だったようです

そのあと公園へ行ってちょっと走ってきました
1111123.jpg
このあと・・後方に見える
黒ラブちゃんに吠えまくって近づいていったくるみ
自分から行ったくせに、近づいたら大きかった(とはいえ6か月のパピー)ので
テンションさがりまくってました(笑)


そして夜になり・・・外は大雨・・・
やはり冬に向かってるのか・・(+_+)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・









テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
ひじで
2011 / 11 / 11 ( Fri ) 22:34:04
1111112.jpg
あ・・いや・・あれは(^^ゞ
今朝がた寝返りをうった時に
布団の中で寝てたくるたんを肘でごんとやっちゃいました
でも、寝るときは布団の中に入るくるたんでも
気付くと布団の上に寝てるので、いないと思って
思い切り寝返りしちゃったんだよー
わざとじゃないんだって

1111113.jpg
それは、まったく関係ないよ(笑)

1111114.jpg
( ̄x ̄;)こりゃーーーーーーー!!
返しなさいっ!
カメラふきふき布を持って逃げていきましたよ^^;

寝返りうつときは気を付けます。



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・







テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
黄色の絨毯
2011 / 11 / 09 ( Wed ) 21:40:00
銀杏の落ち葉がキレイにおちる季節となりました
1111091.jpg

ほれ、くるみー
落ち葉と写真撮るよ~
1111092.jpg
飛び込んできたけど・・・
お座りはしてくれなかったよ(^^ゞ

1111093.jpg
葉っぱは食べられませんぜー

そして、来週から天気予報に雪マークがついてたぞー
きゃー
やだーーーーーーーーーー
1111094.jpg
焦げないように気をつけようねん!




ランキングに参加♪
春が待ち遠しい!!
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・








テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
かみかみ
2011 / 11 / 08 ( Tue ) 22:30:06
部屋を片付けてたら、使っていない歯ブラシが出てきたので
くるたんにあげた
1111081.jpg

1111083.jpg
なんか、パイプくゆらせてる探偵気分かい?(笑)

1111084.jpg
えっと、くわえる方違うよ~

1111086.jpg
黒くるみだ(笑)
ま、いいんだけどさ~歯ブラシにもなるからブラシの方をかみなさいな

1111087.jpg
ほーらいい感じでしょ!

1111088.jpg
ノリノリだな。おい(笑)

1111089.jpg
ほんとだよねー。
最近、くるたんの歯磨きしてない(>_<)ごめんよー



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
新しいおもちゃ
2011 / 11 / 06 ( Sun ) 21:53:41
昨日のイベントでゲットしたおもちゃですが
1111061.jpg
くるたん、結構お気にいり!

1111062.jpg
すぐ飽きるかなーと思ったのですがそうでもない

1111063.jpg
一緒にもらったロープボールもちょっとは遊んだけど

1111065.jpg
今日はこちらばっかり。
結構いいものもらっちゃったな(^o^)

1111064.jpg
あ、はい・・(^^ゞ

ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

グッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
ワンコに会いに
2011 / 11 / 05 ( Sat ) 22:17:03
今日は、ドッグランのあるスーパーでわんわんイベントに行ってきた
(たまにやってくれてるんだよね~
6月にも行ったよん)

の前に少々お散歩を!
と、公園に行ったらば、久しぶりに会うわんこ!
1111056.jpg
まりちゃんですね~
まだパピーだった頃に一緒に遊んだよ。
くるみは、相変わらず大きいワンコが苦手です(^^ゞ

そして、その後イベント会場へ
まだ抽選には少し早かったので(目的は景品をもらうことさ(笑))
ドッグランで遊ぶことに
1111052.jpg
パピーにからまれるくるみ(笑)

1111055.jpg
こちらのパピーにもからまれた(笑)
このパピーちゃんは、その後、ダックスちゃんに怒られてた(笑)

1111053.jpg
6月の時のイベントの時にも会ったかたが連れてたパピヨン2ワン
前回はお留守番だったパピちゃんを連れてました。(^o^)

1111054.jpg
こちらの2ワンもくるみと異母兄妹なんだよ~

そして本日の戦利品はこちら
1111051.jpg
今日は籤くじが悪くて・・
欲しかった低反発マットがもらえなかったよ(T_T)残念~
一応あったかマットもらったけど、くるみさん・・きっと使わないだろうな(^^ゞ
とりあえず車に乗せておこう。

1111057.jpg
そんなわけでたくさんのワンコにあって気疲れ(笑)くるみさんです。




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
疲れがたまるお年頃?
2011 / 11 / 04 ( Fri ) 22:37:08
文化の日にちょっと遠出
いつもの道の駅
1111031.jpg
なんとなく紅葉

11110311.jpg
でもそんなに鮮やかじゃないねーもう時期は終わったのかねー

くるたんはそんなことはお構いなしで走る
1111032.jpg

走る
1111033.jpg

走る
1111034.jpg

走る
1111035.jpg

そして走る
1111036.jpg


口あけほうだいで走ってますね(笑)
1111037.jpg

お尻に枯葉くっついてますよー(笑)
1111038.jpg

そして大事なボールがやぶけまして(^_^;)
1111039.jpg
とっても持ちにくくなったようです

11110310.jpg
そうだね。そのうち買ってくるよ。
とりあえず、家用のやつをおろしましょう。

そして、今日なんですが、
朝起きたときから、なんか変
具合が悪そう。吐くのかな?って感じで落ち着かない
お尻を高くあげて、見た目は「遊ぼう」っていう誘いのポーズだけど
朝からこんなことはしないし
人に対してもこんなポーズはしたことない。
避妊手術をしたあとの痛かった時にこのポーズしてたんだよねー
もしかしてお腹でも痛いのか?(>_<)
でも、その後、吐くことも、げりんちょすることもなくでしたがね(^_^;)

昨日も帰ってきて午後、ずーーーーーーっと寝てたし
今日もあまり散歩にも行きたがらず寝てばかりだったらしいし
11110312.jpg
そ・・そうなのかな?
いやいやいや、まだ早いよー(^^ゞ



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:3 admin page top↑
こうして出るのか!
2011 / 11 / 03 ( Thu ) 00:12:16
今日はやたらに寝言言ってるわ・・とビデオ準備したら起きちゃったんだけど
またすぐ眠りについたくるみさん・・

そして・・・
舌が出た決定的瞬間が(笑)
こうして出るのだねえ・・・

ただ、少々暗いです。(^_^;)

あと、後ろが何気にごちゃごちゃです。
そこらへんは見なかったことにしてください




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:0 CM:0 admin page top↑
舌ちろ
2011 / 11 / 01 ( Tue ) 22:18:11
1111011.jpg
本日はいつもより多く出ております!

渇くよ
渇いちゃうよ^^;


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *