つかってます
2011 / 08 / 30 ( Tue ) 22:13:52
最近、チュパはこの中でしているくるたん
1108301.jpg
ちゅぱを終えて一休み
まるで・・温泉に入っているかのよう(笑)

1108302.jpg
気持ちよさそうだね~

1108303.jpg
そうそう、湯冷めするからね!(笑)




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・
観察 TB:0 CM:4 admin page top↑
恐竜とか
2011 / 08 / 28 ( Sun ) 22:25:00
昨日行った鳥海高原ですけど

じつはこんなやつらもいたんです
1108281.jpg
おっかねー
おっかねー
3恐竜も!!!

1108284.jpg
あ、くるたん、危ないよ!
ふまれるよ!

1108285.jpg
邪魔て・・・^^;

1108283.jpg
そ・・そう・・だね。
うん。

だって
1108282.jpg
みなさん、繋がれてるもんね♪(違っ(笑))


おそらく、でかすぎてくるみにはなんだかわからなかったんだと思います
普通なら小さくても何やら動物的なものには吠えますからね(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
うまとかうしとか
2011 / 08 / 27 ( Sat ) 23:02:50
今日も快晴!おでかけ日和です。
本日は、鳥海山のふもとにある鳥海高原花立牧場公園へいってきました。

1108271.jpg
鳥海山に雲がかかってますが、きれいですね~

1108274.jpg
さわやかですね~

1108272.jpg
歩く気満々のくるみさんですが
暑くて^^;
日差しがきつくて無理だよ。くるたん^^;

そうそう、この道ですけどね
1108273.jpg
ふわふわしてて歩きやすいのですよー
もう少し涼しい時期に来て歩くことにしましょう。今日はもう無理です(^_^;)

さて、こちらにはお馬さんもポニーさんもいます。
1108275.jpg
すでに戦闘モード(笑)

1108276.jpg
ポニーのおやつを買って近づきます

1108277.jpg
かわええ(*^。^*)

ちなみにくるみさん、ずっと吠えてるのでうるさいうるさい
母に抱っこされる。

1108278.jpg
かわええ。かわええ。
唇ではさむんだよ~カメラを片手に人参あげたら手もはさまれた(笑)

では、くるみさんもポニーさんと触れ合いますか?
1108279.jpg

11082710.jpg
超どびっくり(笑)

11082711.jpg
大型犬が苦手なくるたんにはポニーは無理無理だったか(笑)

こちらの牧場はジャージー牛がいるんだよ~
11082713.jpg
もう、まったく遠くから嫌オーラを出すくるたん
抱っこしてたんですが、爪たてまくられた~(笑)

11082714.jpg
ジャージー牛のみなさんはこちらに興味深々
だけど、くるみが嫌がるから近づかなかったけどね~

11082712.jpg
ドライブ時間の方が長いけど、楽しんでもらえて何より(笑)




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
かわゆす。
2011 / 08 / 26 ( Fri ) 23:28:21
1108261.jpg
かわいいなー。おい!(*^。^*)




今日は久しぶりに太陽が出て
ちょっと暑くて
夏が戻ってきた感じでした。
でも、涼しい強風が吹いていて、窓をあけてるだけで気持ちよかった~
でも、書類がぶわーっと飛んじゃいましたけどね^^;
明日も秋田は晴れ予報!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ひとこま TB:0 CM:3 admin page top↑
夏は枝豆よねー
2011 / 08 / 25 ( Thu ) 22:35:29
1108254.jpg
本日もおいしそうに食べてるのは

1108255.jpg
枝豆です

1108256.jpg
前足を器用に使って、豆をだします

1108257.jpg
時々、落としますけどね(笑)

1108258.jpg
さやの内側をなめて食べ方終了です(笑)


さて、先日から待っていたものが届きました!!
1108251.jpg
これは・・

こうして使うもの!
1108252.jpg
Acruさんの
水玉スエードレザーのカメラグリップベルト です。
ネックストラップを探してたんだけど
これを見たら・・ストラップより先にこっちだわ!と即決(笑)

1108253.jpg
これがあると片手の撮影も楽です~
(コンデジで撮ってるのと、部屋の明かりが足りないせいで写りわるっ^^;)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:2 admin page top↑
うたう
2011 / 08 / 24 ( Wed ) 23:13:39
久しぶりに母のへんてこハーモニカの曲(笑)に
合わせて歌うくるたんの動画が撮れました


切なげな声ですねえ(笑)




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:0 CM:4 admin page top↑
これならば!
2011 / 08 / 23 ( Tue ) 23:15:12
付録の冷え冷えグッズですが
1108231.jpg

1108232.jpg
(^o^)b さあ、寝たまえ!

1108233.jpg
なんと!こうして使ってくれてるんですよ!
頭を乗せたり、お腹の下には敷いたりせずに
背中側で寝るんだけどね
自分からこの上に寝るのですよ!
これはくるたんにしては進歩です!
凍ってるタイプが嫌いなのかな~

1108234.jpg
何にせよ、使ってくれてなにより!(*^。^*)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

グッズ TB:0 CM:3 admin page top↑
無駄に連写ですが・・・
2011 / 08 / 21 ( Sun ) 22:02:55
今日も晴れてるけど涼しい~(家の中は)
では、土手にいきますか!

1108211.jpg

本日は無駄に(笑)連写でくるたんのフライング写真を撮るぞー!

1108212.jpg

1108213.jpg

1108214.jpg

1108216.jpg

11082112.jpg

1108217.jpg
飛んでそうで飛んでない写真ばっかりだな^^;

1108218.jpg

1108219.jpg

11082110.jpg

11082111.jpg


飛んだーーーーーーーーヽ(*^▽^*)
やっぱり無駄に連写はしなといけませんね~(笑)


1108215.jpg
水分補給も兼ねてますか?(笑)

11082113.jpg
舌も伸びまくってるので、帰りますか!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
木陰をもとめて
2011 / 08 / 20 ( Sat ) 22:42:15
今日は晴れてる割には気温があがってないかんじ
といっても外は太陽ぎらぎらなので暑いんだけど
建物の中は過ごしやすい!

とは、いえ・・・
くるみはやっぱり少々暑そう

で、こんな時のお散歩はやっぱり木陰の道よねー
で、今日はこんなところへいってきた
1108201.jpg
ね、涼しそうでしょ。
でも、200mくらいしかないかな^^;

それでも暑いアスファルトを歩くよりはずっといいよね!

1108202.jpg
用足しの際・・・ますます足が高くあがるくるみさんです(笑)

1108203.jpg
さ、歩くよ!

1108204.jpg
はいはい(^o^)

1108205.jpg
ええ、どうしました?(^o^)

1108206.jpg
なにーーーーーー!( ̄◇ ̄;)


なぜかこの木陰の道歩きたくないようで・・・
抱っこをせがむせがむ^^;
でも、せめてこれくらいはあるこうよ!と説得して歩かせる
とりあえず歩いた。

うーん・・・普通のアスファルトの上は楽しそうに歩いてるのに
なぜこんなさわやかチックな道はダメなのかしら?
不思議だわ~



ランキングに参加♪
土手が一番好き!
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
アップ
2011 / 08 / 19 ( Fri ) 23:23:37
これなーんだ?
1108191.jpg

1108192.jpg
てへ(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

どうでもいい話 TB:0 CM:2 admin page top↑
きりふき
2011 / 08 / 18 ( Thu ) 22:36:02
今日はだいぶ涼しかったけど
お盆休みの間は暑かった…そんな暑い日は!
1108182.jpg
では!

1108181.jpg
霧吹きのプレゼント~♪

1108183.jpg
でしょ~でしょ~

1108184.jpg
そして、やっぱり飲みたい(笑)
このあと、もちろん直接水飲んでましたよ

1108185.jpg
涼しいし
飲んでも美味しいしね(笑)


こちらは・・隣に広がってる田んぼ
に集まる雀のみなさん。
奥の方は網がはられてますが、今年はこちら側の田んぼには網がはられてません(なんでかしら?)
1108186.jpg
よって、網にひっかかる危険がなく
食べ放題祭りな雀さんたちです~(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
今日もスイカだ!
2011 / 08 / 16 ( Tue ) 22:50:52
さあ、今日もスイカだよん!!
1108164.jpg

1108165.jpg
おや(^_^;)
今日は目玉ひんむくほど食べる気まんまん(笑)

1108161.jpg

1108162.jpg
昨日もあげたじゃーんヽ('ー`)ノ

とにかくおいしく食べれてよかったね!!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:4 admin page top↑
今年のスイカ
2011 / 08 / 16 ( Tue ) 00:01:03
1108151.jpg
今年初めてのスイカです(^o^)

さあ、くるちゃん食べるかい?!
1108152.jpg
スイカです
去年はおいしそうにシャクシャク食べてたでしょ~(^_^)

1108153.jpg

1108154.jpg

1108155.jpg
えーーーーーーーーーー!?
マジで?

このあとも勧めましたが・・・
なめることもせず(^_^;)
今年は嫌われたもんだー

1108156.jpg
いやいやいや、スイカはおいしいって。
これおいしかったってー( ̄x ̄;)


ま、食べたくなる時もあるでしょう。。。。





ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・







テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:3 admin page top↑
夏バテ
2011 / 08 / 14 ( Sun ) 22:09:59
110814.jpg
暑すぎて・・ダウンです^^;
(セピアでも写真撮れるんだねー。ってようやくわかったので撮ってみた(笑))


ごはんとおやつを食べる元気はあるけど
あとはもうダメって感じです。

夏は好きだけど、辛いねー(^_^;)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ひとこま TB:0 CM:3 admin page top↑
真夏の田沢湖
2011 / 08 / 13 ( Sat ) 22:36:26
お盆休み突入ー!
朝6時台にお墓参りに行き、その足で田沢湖へ
到着は9時前
朝早いせいか・・・道はすいていて、田沢湖も人すくなっ!(笑)
(帰る頃には人も増えてきてたわ~)

1108131.jpg
ついでに、濃霧注意報が出ていたので田沢湖もガスり気味。
天気予報は太陽ぎらぎらだったけど、ぎらぎらではなかったな。

1108132.jpg
そしていつものように湖へ一直線

1108133.jpg
水入るの好きだねー

1108134.jpg

1108136.jpg
と、相変わらず吠えまくるくるたん(^_^;)

のむこうに見えるブイとロープ
この前きたときはなかったのに・・っていうか今まであったこと・・ないyな?
1108135.jpg
なんじゃ?これ?って思ってたんですけどね・・・

気にせず遊ぶ
1108137.jpg

1108138.jpg
浸かる(笑)

1108139.jpg
ここより先にすすめないくるたんは湖側にいる私を呼ぶ(^^ゞ

11081310.jpg
泳いでるように見えますが、決して泳いでません。
足がつかないところへは行かないのじゃ

11081311.jpg
ね~気持ちいいし、楽しいよね~

さて、くるたんいつものように顔が濡れてません。
なぜなら、石拾いしてないから。
なぜしなかったか

それは注意されたから


ペットは遊泳禁止ですから、湖に入れないでください。
だって。


え?今まで一度も言われたことないし
何も書いてないじゃん!と思ったけど素直にいうこと聞きました。


ブイとロープは遊泳OK区域を区切ってたってことか・・
(いつもくるみが遊んでるあたりは浅いですが田沢湖って急に深くなるのですよ)

そして、思い返せば・・・・
真夏に田沢湖ってきたことなかったかも!
そうか、だから怒られたのか!
じゃ、次はもう少し時期をずらしてきましょう。そうしましょう。

しょうがないので、湖をぐるっとまわって帰ってきた。
11081312.jpg
ひゃーやめてー!
この写真だとすぐ水に見えますが、結構な高さがあるうえ
ここはものすごく水が深いのですよ( ̄x ̄;)


そして帰り道で、新しい道を通り
降り口を間違え道に迷う・・・"〓■●"

車の中に、ハエみたいなアブみたいなやつが入り込んでて追い払うのに大騒ぎ!
といつも以上に疲れました(笑)

そして家に帰ったら速攻洗われたくるたん
ドライブで疲れ
田沢で騒いで疲れ
洗われて疲れたくるたん
11081313.jpg
今日は爆睡だ( ̄▽ ̄)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
おおきすぎる?
2011 / 08 / 12 ( Fri ) 23:44:32
くるたん、ほら
1108121.jpg
おやつだよ~ん

1108122.jpg

1108123.jpg
そんなにびびらなくても大丈夫だよ~(笑)

1108124.jpg
とっても慎重(笑)

1108125.jpg
ちょっと大きいため、口にいれたり、出したり(^_^;)

1108126.jpg
今日はダメー( ̄▽ ̄)


ま、胃腸によさげかな?って思って買ってみたおやつでした。


ランキングに参加♪
明日からお休みだ!
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:0 admin page top↑
あくびちゃん
2011 / 08 / 11 ( Thu ) 22:44:19
1108115.jpg

1108116.jpg

1108117.jpg

1108118.jpg

1108119.jpg

11081110.jpg

連写ってすばらしい。

さて、今日は秋田の雄物川の花火大会でした。
くるたんがよくいく土手が人であふれます。
でも、面倒なので行きません(^_^;)
家から3分くらい歩いたところが開けててそこからよく見えるし
ま、家の2Fからも見えますからね( ̄m ̄)

で、デジイチ君の出番よ!
と張り切って撮ったんだけどねえ・・・
やっぱり難しいねえ
結局こんなのしか撮れませんでしたよ(^_^;)
1108111.jpg

1108112.jpg

1108113.jpg

人の目で見たようには撮れないものね。
人の目ってすごいなあ

ところで、どーんどーん鳴ってたけど、くるたん大丈夫だったかね?
1108114.jpg
開けた場所に抱っこして連れて行った時
震えてるって母が言ってましたけどね(笑)



ランキングに参加♪
普段は誰もいない土手(笑)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
かみかみかみっと
2011 / 08 / 10 ( Wed ) 22:31:24
今日はこんなおもちゃをくるたんにあげようぞ!
1108101.jpg


1108102.jpg
くるたんのかみかみおもちゃだよ。
どうぞ~

1108103.jpg

1108104.jpg
そうなの、このブルーの部分はほんとくにょくにょしてるのだ~
で、中に入ってるボールを取って遊んだり、別個で遊んだりできるんだってよ

1108105.jpg
偶然なかから出ちゃったぼーる

1108106.jpg
でも、ボールは今は無視された(笑)

1108107.jpg
ねー楽しそうだねー

1108108のコピー
と、急にターゲットはボールになった!
このあと・・・ボールは噛みに噛まれて・・・ご臨終・・チーン(^_^;)

1108109.jpg
そして激しく遊んだくるたんは電池が切れたのでした。

なかなか楽しく遊んでくれて何よりじゃ。



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:1 admin page top↑
この冷え冷えグッズはどうだ?!
2011 / 08 / 08 ( Mon ) 22:59:51
1108081.jpg
あ、これはね、愛犬チャンプだよ。
付録につられてかったよ。


保冷ジェルマットが付録なのさ。
くるたん、基本的に下にしく系のひんやりグッズは苦手ぽい感じなので
買うのはためらわれる
が、付録でお試しできるならいいな。と思って

さあ、どうぞ
1108082.jpg
上にのるとか、枕にするとか。ですぞ。

1108083.jpg

1108084.jpg

1108085.jpg

1108086.jpg

1108087.jpg
あ・・あれ?使い方違うと思うんだけどな・・・^^;

1108088.jpg
すみませんね~(^_^;)
今後ともよろしくです


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

グッズ TB:0 CM:4 admin page top↑
保冷剤を背負って
2011 / 08 / 07 ( Sun ) 22:45:57
今朝はおちっこを取るぞ!
と、張り切ってお散歩へ!
相変わらず紙コップを警戒してましたが
起きてからちっこしてないので、我慢できずにしたところを
キャッチ!!!
でも、すぐさま逃げた(>_<)
なんとか10mlくらいはとれたんでよかったすー

1108071.jpg
ちっこ終わったらすぐさま抱っこを要求

やっぱり具合もよくないのね(-_-;)

で、結果ですが。。問題なし!
問題ないのはよかったけど・・・いったいなんなの?
1108072.jpg
ストレスも一つの要因ではありそうですが・・
うーん・・・

またしばらく様子見ってことです。
ちなみに今日はおねしょなしでした。

ところで、くるみさんが首に巻いてるバンダナですが・・
1108073.jpg
トリミングの時に巻いてもらってるものを
少々加工して、小さい保冷剤を入れられるようにしました。
それをつけてみました
先日書いた、かおっかなと思ってたひんやりジェルバンダナっぽい感じで

いいでしょ!
1108074.jpg
うん。小さいやつだけど、背負うと重いかな^^;

ま、そのまま寝ちゃったから、そんなに嫌でもなさそうです。
1108075.jpg

まだまだ夏は続くぞ!
がんばれ、くるたん!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・








テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

グッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
おねしょ再び・・・
2011 / 08 / 06 ( Sat ) 23:03:35
木曜日におねしょ12回事件があったあと
昨日はまったく問題なし!だったのですよ
ところがだ!
今日のお昼頃、ちょっとでかけてた私が家に戻ると
またおねしょをしたと。。。

その後・・・合計10回くらいはやりましたね。
さっぱり原因わかりませーんヽ('ー`)ノ

ので、今度はいつもの病院へ行くことに。
1108061.jpg
えっと・・
わくわくしてるところ、済みませんが^^;
病院ですよ。

1108062.jpg
もちろんあげますよ。

やっぱり石ではなさそうだし・・・
でも、具合が悪そうに寝てるってのもあったので
抗生剤出されまして
そして、あとはおしっこ検査のためにおしっこ取っていくことに。
でも、これなかなか難しいんだよね

かまえたところで紙コップでとろうにも
逃げていくから(^^ゞ

帰りに公園に寄ってチャレンジするも失敗!
第一おねしょしまくりで、もうするおしっこなさそうだしね・・・
明日再度チャレンジだ!
1108065.jpg
そうそう、今日も暑かったねー
暖房のスイッチ切っておくれーーーーーーーーー!!って思うくらい暑かった。

今年の秋田は
梅雨明けは早いし
明けたら、もう毎日いい天気!
夏の青空は大好きですが・・・暑すぎる!

さて
実は・・突然ですが・・・
デジイチ買っちゃいました!
1108066.jpg
Canon EOS Kiss X4初心者に人気だという理由だけで決めました!(笑)

やっぱりきれいに写るよね~
とはおもうけど、今までのより画素数がいいからそう思うだけかもしれない(^^ゞ
1108063.jpg
花を撮ってみた

振り返ると出窓からくるみが見てた
1108064.jpg
あ、花撮ってました。いま戻ります~
写真撮ってほしいだな。( ̄m ̄)


やっぱりきれいに撮れてますよね~


ランキングに参加♪
綺麗なものは美しく!
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:2 admin page top↑
おねしょっこ
2011 / 08 / 04 ( Thu ) 22:57:30
1108041.jpg
なんと、くるたん
今日は午後1時~4時の間におねしょを12回もしたそうです。。。

1108042.jpg
心配した母がメールをよこしたので
会社が終わってから病院へ連れていきましたよ。

でも、症状から膀胱炎ではなさそう。
超音波で膀胱も見てもらいましたが石もなさそうだし、
腫れてもいないし、問題なさそう
1108043.jpg

一体なにが原因かさっぱりわかりません。
アレルギーの薬も飲んでいないし…
今日は久しぶりにものすごく暑かった・・・からでしょうか?^^;
でも、水分もばかみたいにとるわけでもないみたいだし・・・
具合が悪そうでも、食欲が極端に落ちてるわけでもないし・・
さっぱりわかりませんヽ('ー`)ノ
これが今日だけでなく、続くようならまた来てください。と言われて診察終わる。
単に・・・膀胱ゆる子ちゃんなんでしょうか・・

まず、様子見です。

1108044.jpg
ね、明日からはなんでもないといいね!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:4 admin page top↑
かりっぽりっ
2011 / 08 / 03 ( Wed ) 21:44:00
今日はきゅうりをあげますよー
1108031.jpg
冷蔵庫で冷やしていたのでおいしかったようで

1108032.jpg

1108033.jpg
それはよかった(^o^)




そして、このあとまたまたゆるっぴーですよ(>_<)
食べてすぐくるってことはないので
原因はきゅうりじゃないと思うんだけどね・・・・
午前中は問題なかったみたいなのに。。
なかなか治まりませんね^^;



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:0 CM:0 admin page top↑
竿燈まつり
2011 / 08 / 03 ( Wed ) 19:27:53
秋田市の祭り「竿燈祭り」が今日から始まりましたよ
http://www.ustream.tv/channel/cna-live
こちらで、今日と明日 生中継で見られますよ(^o^)

今日の記事はあとでかきます~
mimosaのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
トマト好き
2011 / 08 / 02 ( Tue ) 22:38:24
1108021.jpg
くるたん、プチトマトが好き

1108022.jpg
飛ばして遊べるから(笑)

1108023.jpg
口にいれても

1108024.jpg
食べない~

1108025.jpg
遊んでるうちに亀裂が入っちゃって中身がちょっと出ちゃったのね~
明日のご飯にいれるからね!( ̄m ̄)

と、元気いっぱいのくるたんですが、
実は日曜日から、おなか壊れて、○りっぴー^^;

日曜にお薬を飲ませて
昨日はいいかなと思ったのですが
夜にまたまた○りっぴー(>_<)
またまたお薬を飲ませて・・
今日はゆるっぴーくらいになりました。
ま、元気は元気なんですけどね

1108026.jpg
病んでたようにはまったく見えないヽ('ー`)ノんですけどね~



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:0 admin page top↑
ないてる?
2011 / 08 / 01 ( Mon ) 22:55:00
相変わらずちゅぱってるくるみですが
少々泣きが入り気味です
なぜなら私がじーっとみてるから(笑)
見るなってことでしょう~



1108011.jpg
でも見たいんだなーヽ('ー`)ノ


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME *