暑くても散歩
2011 / 07 / 31 ( Sun ) 22:32:05
昨日、今日と秋田は快晴でした。
でも、特にどこかへ行くでもなく~
普通にお散歩です。
でも、午前中に買い物とかに出かけたついでにお散歩になるので
くるみには暑いよね。。。
ってんで、木陰のあるところへ行きましょう。
そうしましょう。ってなると・・桜並木のあのいつもの道ですな

1107311.jpg
そしていつものように縁石をあるくくるたん(笑)

1107312.jpg
暑いから、土の方を歩けばとさそっても

1107313.jpg
縁石を歩き続ける(笑)
よほどお好きですね

さあ、あと少しで木陰の道に入るよ~
1107314.jpg

1107315.jpg
風がほんと気持ちいいのよね~
でも、純毛を着込んでるくるたんには暑いよね

ってことで、10分も歩かずに撤収~(^_^;)

おっと、くるたんの顔が写ってないわね。
つうことで、お顔をどうぞ!
1107316.jpg
腹減りくるたんです。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
涼みグッズ
2011 / 07 / 29 ( Fri ) 23:34:31
今年の夏は節電で暑さ対策グッズのサマースカーフなるもの ありますよねー

私も買おうと思いながら、買ってないけど(^^ゞ

これのわんこ版をくるたんにも買って使ってるんですけど
1107291.jpg
水に濡らして首にまくタイプね

いかがすか?
1107292.jpg

涼しい?
1107293.jpg

1107294.jpg
^^;
なんといっても毛が多いからね
一応かきわけて地肌につくように巻くんだけど
なかなか・・ねぇ(^_^;)

こっちのタイプの方が涼しいかなあ


まだまだ暑い日は続くからね~
考えよう。

ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

グッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
おいしいね~
2011 / 07 / 27 ( Wed ) 22:26:24
亜留麻次郎君からかりかりを食べるくるたんです。

これにはさめてると、おいしそうに食べるんだけど
はさめるのが面倒~ヽ('ー`)ノ




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:0 CM:0 admin page top↑
立ち姿
2011 / 07 / 25 ( Mon ) 22:27:40
なんか、おかしい(笑)
1107251.jpg
後ろ足揃ってるから( ̄m ̄)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ひとこま TB:0 CM:3 admin page top↑
にんじん
2011 / 07 / 24 ( Sun ) 21:48:51
今朝、アレルギーの薬をのませたので
おねしょ予防でお散歩です
暑い中・・・
でも、午前と午後2回いかないとやばいです。
ほんとやばいです(^^ゞ

今日も乾燥気味ですが、やはり日差しはきつい!ので木陰を探して
1107241.jpg
桜並木の道へ

楽しそうだけど、暑そう(^^ゞ
でも、木陰はやはり涼しい~ので助かる~~~

さて、くるたんにんじん食べるかい?
1107242.jpg
かじった~(笑)

1107243.jpg
たべた~(笑)

でも
DSCF37111107244.jpg
やっぱりねー(笑)




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:0 admin page top↑
ワクチン接種日
2011 / 07 / 23 ( Sat ) 22:02:41
今日は年に一度のワクチン接種の日ですよ~

行く前にお散歩済ませましょう!
ワクチン打ったら今日はそっとしておくが一番ですからね~
1107231.jpg
つうことで
いつもの公園へ

1107232.jpg
とはいえ・・・夏バテぎみなくるたんなんで
5回くらい走って終わり~ですけどね(笑)

1107233.jpg
今日もカラリとしてるので
日向は暑いけど、日陰は涼しい~

さあ!病院へいくよん
1107234.jpg

本心は
1107235.jpg
ですけどね(笑)

でもって、夏バテぎみだけど、熱も高くもないし今日打っても大丈夫でしょうと
ぶっすり~(^^ゞ
1107236.jpg
ちょっと痛かったみたいで、びくっとしてました。

そうそう、体重なんですけど・・・
夏バテで食欲も落ちてるから・・きっと痩せてる!と思ったんだけど・・



4.3キロ

おお!1キロも減ってるよ!
サマーカットにもしたしね。( ̄m ̄)

1107237.jpg
ご褒美におやつをいっぱいあげちゃった~
また、太るかしら・・^^;



ランキングに参加♪
からりとした夏はいいねー
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

病院 TB:0 CM:0 admin page top↑
ちっさくなったじゃん!
2011 / 07 / 21 ( Thu ) 22:43:04
家に帰ってくるみを見るたびに
1107211.jpg
ちっさくなったじゃーん(笑)って。
サマーカットで1キロくらいやせた?(そんなに痩せないか(笑))


今日は涼しい~一日だったー
強風だけど、太陽サンサンで、
カラッとしたカリフォルニアのサマーみたいでした。
(カリフォルニアの夏知らないけど(笑))

ですが・・・
私腰痛・・・?って感じで動きたくないのに
1107212.jpg
ジロー君を持って遊びを強要する今夜のくるたんでした。(^^ゞ


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ひとこま TB:0 CM:3 admin page top↑
涼むには水場だね!
2011 / 07 / 19 ( Tue ) 21:54:29
ちょっと戻って連休2日目もいい~天気!
あっついよ!ってんで
今年も滝へ涼みに行きましたよ
1107191.jpg
ドライブで、退屈していたくるたん

引っ張る引っ張る(笑)
1107192.jpg
水好きくるたんですが・・

1107193.jpg
流れが嫌なのか、田沢湖のようにじゃんじゃん入ってはいかないんだな^^;

1107194.jpg

それでも、小石を投げると拾い
投げると拾い。を繰り返して楽しんでました

1107195.jpg
滝は涼しかったね~

でも
1107196.jpg
滝に向かって吠える吠える(うるさい!ちゅうの!)

1107197.jpg
うーん・・その枝はでかすぎないかい?^^;

1107198.jpg

11071910.jpg

11071911.jpg
マイナスイオンは気持ちよかったね~(^o^)

11071912.jpg
そうなの。
帰りたくない!と嫌がってたいへんでした~(^^ゞ
涼しいし、楽しいし、だったんだねぇ

110719113.jpg
帰りの車ではもう寝ておりました。

また来ようねー。





ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
へんしん~
2011 / 07 / 18 ( Mon ) 22:08:04
今日はトリミングの日ですよ~
今日もあつーい!けど木陰を探して、用を済ませ・・・
1107182.jpg

とっとと預けたら
こちらはゆっくりとカフェでお茶~
1107183.jpg
焼き立てチョコクロはおいしいねえ

そして
1107181.jpg
もっさりくるたんは

1107184.jpg
さっぱりくるたんへ!

まだまだ暑い日が続きそうなので
今回サマーカットをお願いしました!

イメージはもっと短かったけど
これくらいでよかったかもね(^o^)

1107187.jpg
一回り小さくなった感じです(笑)

1107185.jpg
耳の飾り毛も短く切ってもらって若くなりました♪

こちらは迎えに行った時
誰だかわからない様子(笑)
1107186.jpg


多少なりとも涼しくなったかな~



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ケア TB:0 CM:3 admin page top↑
鳥海山へGO!
2011 / 07 / 17 ( Sun ) 21:26:31
連休初日のきのう、いい天気だったので
秋田と山形に跨る鳥海山へいってきましたよー
1107171.jpg

自分で運転して鳥海山へ行くのは初めて~
遠いし、山だし、なかなか行こうとは思わなかったところ(^_^;)

行きの車中では、くるたんあきあきして
相当文句いってました。そりゃもううるさいくらいに(笑)
なので、なんどかトイレ休憩をとり
1107172.jpg

そうとうな山道を軽自動車で上りましたよ。
もうね、全然スピードでません。
ま、くねくねの山道なのでスピードは出さない方がいいんだけど
それにしても、遅いだろ!って感じでねえ^^;
勾配が徐々に徐々に上がって上がって、もう上りたくなーいと
駄々をこねるMYCARを励まし励まし(笑)
鉾立展望台にたどりつきました。
5合目に位置する登山口だそうです(標高1150m)とても風が涼しくて気持ちいいのですー
1107174.jpg
空の下に海が見えますよ~海岸線もくっきり見えましたよん


1107173.jpg
あんまり端っこにいくと危ないよ!くるたん!

駐車場は県外の車もいっぱい
みんな登山が好きなんだねー

展望台(といっても本当にちょっとしたスぺース^^;)から見る景色は
1107176.jpg
くるたん、この隙間からのぞいてました・・

1107175.jpg
怖いよぉー・・・

1107177.jpg
風は気持ちいいけど、日差しはきつい。
くるみは暑い暑い

そしてここは登山口があるだけなので、特に遊ぶスペースもなく
ちょっとした草っぱらをちょっとだけ走らせてもらい
1107179.jpg
11071711.jpg
11071710.jpg
11071712.jpg
サラダバーをいただいてみたり

11071713.jpg
食べないで(>_<)

11071714.jpg
こうして山の空気に癒されて鳥海山にお別れを告げました。

また行くか?ていわれたら・・・
多分行かない(笑)と思う




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
涼しいだろうか・・・?
2011 / 07 / 16 ( Sat ) 22:19:40
こう暑いとねえ・・・
くるたんに少しでも涼しく過ごしてもらおうと
ハンモック気味になるようなものを買おうと思ったけど
ハンモックに載るわけないので
以前私用に買ったこちらをそのまま利用では
部屋に邪魔だし、クッションが結構でふっとしてて
暑そうなんだよね~
なので、下の支え部分に加工を施して
(ただ布をしばっただけ(笑))
1107161.jpg
ほれ、のってみろ。と言ったところ
拒否られ(ワンワン吠えられた(笑)
では、とその上に座布団を乗せた
うーん・・これでは結局・・そのままパラボラチェアとして使った方がいいのか?
と思いつつ

最初は嫌がっていたけど結局乗ってくれた
1107162.jpg

おやつを見せたら一目散に乗ったぞ^^;

1107163.jpg
そうなんだよねー
座布団おいてる時点でいかがなもの?だけど空気の通り道が出来てるからいいかな~

1107164.jpg
ちゅぱをしてみたりもしてました

ただ、このしばっただけの布部分がちょっと不安定なので
きちんと縫って作ることに

1107165.jpg
夏らしくマリン柄さ

で、ようやく今日縫ってでかした
1107166.jpg
びし!っとなるはずが
適当にやったもんだから・・結局ゆるゆるだよー(^_^;)

1107167.jpg
一応乗ってはくれたけどねえ
やはり不安定なので、結局座布団乗せてます。
何のためのマリン柄?(^_^;)



ま、ここで寝てることは今のところ、ない。(涙)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg




■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

グッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
よりかかり
2011 / 07 / 15 ( Fri ) 23:02:48
1107151.jpg
たまに寄りかかって寝ています。
背中からはエアコンの風がきて気持ちいい~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ひとこま TB:0 CM:0 admin page top↑
亜留麻 次郎です
2011 / 07 / 14 ( Thu ) 22:54:38
新しいおもちゃ
1107142.jpg
亜留麻 次郎君です。

今日なんとなく、ホームセンターに行ったら目に入ったので
知育TOYアルマジロってのを買ってみた。
アルマジロの形らしいですよ~
だから 亜留麻 次郎 君にした(笑)


今まで使っていた知育TOYのころころは
くるみがかじってかじって少々やばくなってきたので
新しいのを買わないといけないなーと思ってたのもあり~

これ、まわりの筋のところにおやつをはさんだり
中におやつを入れたりできるし、歯や顎にいいっぽいからね!

ちゅうことで次郎君にカリカリをはさんでみました
1107141.jpg
結構はさみにくいし~
かりかりって案外油が入っているので手がべとっとするし(^^ゞ
面倒だったりする

でも、くるたんのためにがんばる
1107143.jpg
くるたん、喜ぶ(^o^)

食欲落ち気味で、今までのころころにかりかりをいれてても
残してたりしてたんだけど
こうしたら、食べる食べる

あたらしもの好きですな(笑)
1107144.jpg
この次郎君のおなか部分には普通にかりかり入れられますが
入れてもそのまま出てくる^^;
入れる意味がない~(笑)

1107145.jpg
あまりの楽しさにかくして食べるくるたん

1107146.jpg
よかったよかった!
次郎君と仲良くねー(*^。^*)




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

グッズ TB:0 CM:0 admin page top↑
氷を食べる
2011 / 07 / 12 ( Tue ) 22:05:39
暑いねえ
もう、氷しか食べたくない!って感じになるよね~
そんなくるたんの動画!



もちろん、ご飯も食べりゃ(多少残すこともある)
おやつも食べるけど、氷は一味違うってかんじね~




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:0 CM:2 admin page top↑
暑いのぉ
2011 / 07 / 10 ( Sun ) 22:09:37
1107101.jpg
さすがのくるたんも食欲が落ちてます。
ぐったりですよ。

保冷剤を枕にするとか、
上に乗るとかして涼をとってくれたらねえ・・・

でも
1107102.jpg
背中の方からそっと首のところに乗せてみた
こんなやつを↓



すると・・・逃げるかと思ったら
だまーーーーーーーってる

1107103.jpg
枕にするのは嫌だけど
上からかけらるのはいいらしい(笑)

今年はこの手でくるみを冷やしてあげましょう。




まだ梅雨はあけてない
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
暑い季節は
2011 / 07 / 09 ( Sat ) 23:38:28
今日は暑かったー
暑い日は水遊びだよね
1107091.jpg
サザエのふたの部分を水の中からとってこいゲームです

1107092.jpg
2つあったので
一つ拾ったら、次のを入れて
それを探してる間に、前のをとりあげて
拾ったら、また水にいれる
を繰り返してました

1107093.jpg

1107094.jpg

1107095.jpg
何度もやったので、嫌になった模様(笑)

1107096.jpg
そしてくるたんの顔もすごいことに(笑)

明日も暑いのかなあ・・・


※業務連絡※
ファリママさま~
メアドがわからずメールできません(^_^;)
すみませんがメールをください
na_725★yahoo.co.jp(★マークを@に変えてね)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:0 admin page top↑
寝顔
2011 / 07 / 08 ( Fri ) 22:39:02
1107071.jpg
かわいい・・・



※業務連絡です※
ファリママさまへ
メールアドレスわからなくなってしまいしました(^_^;)
メールくださいませ(na_725★yahoo.co.jp ★を@マークに変えてね!)



ランキングに参加♪
梅雨はまだあけない・・・
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ひとこま TB:0 CM:2 admin page top↑
ツバメの話
2011 / 07 / 07 ( Thu ) 22:04:20
会社の駐車場にいたツバメたち
1107061.jpg

1107062.jpg
巣立ったばかりの子が近くにとまってます

そして
1107063.jpg
一人ぼっちになったこの子も
昨日の夕方には巣立っていました。
また来年いらっしゃーい(^o^)

1107072.jpg
そりゃ無理だわ~
くるたん見たら吠えまくりだったろう(笑)


っていう話でした。


ランキングに参加♪
食べたい!
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・


どうでもいい話 TB:0 CM:3 admin page top↑
おやつサイコー
2011 / 07 / 06 ( Wed ) 22:36:09
1107064.jpg
カンガルーのあばらのおやつだよ
ちょっと大き目なので、一気に食べられず
なぜかときどき休みながらたべる


の動画


1107065.jpg
時々あげるからね(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:0 CM:2 admin page top↑
やつがやってきた
2011 / 07 / 04 ( Mon ) 22:51:45
1107041.jpg
どうしたの?!

1107042.jpg
あ・・それはあったかい季節になるとやってくる
あいつの事ですね!(>_<)

ねぇちゃんは平気だけど
くるたん大嫌いだもんね(>_<)

1107043.jpg
いや、ねぇちゃんは平気だから。
くるみが嫌いなあいつは「ハエ」
今年もハエが居間にいると逃げていく、または居間でおびえる。
日々が始まりました

何が怖いのかな(^_^;)

1107044.jpg
ようやくハエが姿を消したのか
くるたんも眠れました。



ランキングに参加♪
小虫なら食べる
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
ばらんばらん
2011 / 07 / 03 ( Sun ) 22:23:50
今日の走り姿
110703.jpg
うーん何か手足がばらんばらん(笑)に見える~!!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ひとこま TB:0 CM:2 admin page top↑
もとどおり
2011 / 07 / 02 ( Sat ) 22:12:48
今日はいい天気!
気温も今年1番だって!
でも30度は超えてなかったよー

で、いつもの土手へいってみた
先日はあの浸水状態だった土手・・

1107021.jpg
すっかり元通り(^o^)

ならば走るしかないでしょう
1107023.jpg

1107024.jpg
坂道ってたいへんよね~(^_^;)

1107025.jpg
(笑)

1107026.jpg
そら、舌も伸びるよね(笑)
なんてったって暑いもんね(^_^;)

暑い日は2~3回の走りで終わりだでー

1107022.jpg
飛んでるように見えなくもない(^o^)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
念願のお買いもの
2011 / 07 / 01 ( Fri ) 21:40:51
前々から買おう買おうと思っていたコレ注文しました~



いつのまにか、ちょっとあたらしいのが出てたんですね!

1107012.jpg
全然おいしくないよ。^^;
というか、食べ物じゃないし~

1107011.jpg
食べ物以外興味ナス(笑)

店頭で買うよりネットの方が安いのでやっとこさ買った次第です
会社で使える~



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・






mimosaのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *