危うい場所
2011 / 06 / 29 ( Wed ) 22:45:43
大好きなちゅぱをするくるたんですが
そこ危なくないのかい?
1106291.jpg
ソファの端っこでやってますよ。

前にまわってみましょう
1106292.jpg
こちらから見るとそんなに危うくないか(笑)


1106293.jpg
わりとこの場所でちゅぱってることが多いくるたんです。

落ちたりしないでね~^^;



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
寝姿とおやつと
2011 / 06 / 28 ( Tue ) 22:32:31
1106281.jpg
胸毛から腹毛にかけて・・・
散切りぎみです。
なぜなら、あたくしがカットしたから^^;
ほら、暑そうだから少しでも涼しくなればとね。
散歩してる時は気付かれないから大丈夫大丈夫!



お友達からのいただき物~
ガトーフェストハラダのラスクです!
1106282.jpg
いやー、これはまったくもってねえたんのものです。
独り占めです!
だって、おいしいんだもーん(^o^)
おっほほほほ~

1106283.jpg
確かに・・・・・・"〓■●"
でも、食べる!
ラスクサイコー!




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・








テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
大雨の後
2011 / 06 / 26 ( Sun ) 21:46:28
先週の木曜~金曜日にかけて秋田は大雨に見まわれました。
うちの裏には小さな川があるんですが
結構溢れそうになってました。が、実質的な被害はうちの近くではなかったかな

で、昨日はいい天気だったので、久しぶりにいつもの公園に行くことに
久しぶりに誰かに会えるといいね~といったらば

あ・・あれ・れ?
1106261.jpg
いつもあそこらへん・・川の水見えたっけ?と自分に問いかけながら
いってみたら、うわー水浸しです(>_<)
そうですよ。確かに向こう側には雄物川があるんですが
見えることはなかったんですよー

水が引いているところも泥で汚れてるし
まだ水っぽいしで、くるみの散歩は無理です

ので、上の方を普通にお散歩

1106262.jpg
そこでお散歩してるシーズーちゃんにお聞きすると(笑)(いやいや飼い主さんにですけどね)
昨日まではもっと水があったらしい
これでも引いた方なんだって。
そんなにひどかったんだねー。びっくりだ!

うちの近くの方の土手にもいってみたら・・・
1106265.jpg
じゃん
手前の木は桜ですよ^^;
マングローブじゃないですよー

カモメもいっぱい飛んでました
取り残された魚とかいるんだろうねえ

ちなみに、いつもの土手状態はこちら
1106267.jpg
ちょうど、道路くらいまで水でした。
これって・・・どうするんでしょうね^^;
ゴルフ場たいへんすね(>_<)


1106263.jpg
残念だけど、しょがないよ。

1106264.jpg
ふっふふ。でも、おまいさんは下まで走っていきそうなんでね^^;
だめですよ
水好きでもあるので、水に入る可能性もあるので
ダメです。絶対にダメ( ̄▽ ̄)

こりゃ参ったねえ。

1106268.jpg
ほんとよね。

九州・四国の方は今大雨みたいですね。
早く止むことを祈ってます。
そして、明日はまた秋田も大雨注意報が出てます。。。
被害がありませんように・・・


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
ドッグラン ラン♪ラン♪
2011 / 06 / 25 ( Sat ) 23:04:03
今日はドッグランでイベントがあるってんで行ってきました
午前と午後に抽選会があるってんでね~
去年は間に合わなかったやつね~
1106252.jpg
たくさんのワンコにあってきました

1106257.jpg

1106253.jpg
パピヨンは2ワンいました。
実は、くるみの義兄弟ですね(笑)
秋田にはくるみのパパの子がいっぱいいるんですよ~
だらけ。かもしれない。

1106254.jpg
うん、やっぱりくるみは大きい方かも(笑)

そんななか
1106255.jpg
くるみを追いかけるといぷーちゃんが

以前こちらのドッグランで会ったことのあるマーブル君なんですけど
くるみが気に入って気に入ってずーーーーーーっと追いかけてたんです。
1106259.jpg
そして今日もストーキングされる(笑)

1106256.jpg
会ったのは1年以上ぶりだと思うのですが
おぼえていたのか、くるみの何かが思い出させたのか(笑)

こちらは・・・
1106258.jpg
んこ中にあいさつされて困ってるくるたん(笑)

そして、抽選会で2番目にあたったあたくし
好きものを選べるたので、キャリーバッグを。
その他、ボールのおもちゃとリードもいただいてきましたよ。
11062510.jpg

たくさんのわんことあってきて楽しかったね!
じゃ、おやつをあげよう!
11062511.jpg
カンガルーのあばら骨だよ

11062512.jpg
いつもなら前足使うのに、なぜか今日は使わない(笑)

11062513.jpg
よかったよかった!

午後も行こうと思ったんだけど(午後も抽選会あり)
あたしが疲れてて行けず^^;


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
こわガール
2011 / 06 / 23 ( Thu ) 22:52:29
今朝、2Fで身支度中
久しぶりにケータイの緊急地震速報がなった
下からくるみの吠える声
(母のケータイもなったからね~)
1106231.jpg
ねー
くるたん、緊急地震速報には弱いんだよね^^;


そして、揺れる。
秋田市は震度4だったみたいです。
そんなに揺れたようには感じなかったけど、長かったわぁ
まだまだ余震続くよね・・・

さて、地震の時の話を母から聞くと
1106232.jpg
だそうです(笑)
普段自分から抱っこをせがむことはありません
具合が悪い時以外は・・・
つまりやっぱり怖かったんだね^^;

トラウマになっちまったかなあ・・・
案外くるみは、こわガールなのじゃ。

さらに雨雨雨で散歩にもいけず・・・
のわりには、寝てばっかりだったみたい(笑)
1106233.jpg

前足がいい感じ
1106234.jpg


早く、地震がおさまりますように・・・。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
ねむい
2011 / 06 / 22 ( Wed ) 22:55:03
1106211.jpg
ということです(笑)

昨日もおとといも、夜ご飯の後の一眠りになかなか入らなかったくるたん
もう暴れまくってたいへんだったのですが
今日は、割とすぐに眠気が襲って参ったようです
よかったー(笑)





ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ひとこと TB:0 CM:2 admin page top↑
食べ物いろいろ
2011 / 06 / 20 ( Mon ) 22:36:25
くるみのカリカリ予備を買っておこうと注文してたものが届いた
1106191.jpg
くるみさん、邪魔よ、どけてどけて(笑)
1106192.jpg
ついでに、先日好評だった缶詰とそして、おやつよね~
カンガルーのスペアリブってのがあったので買ってみたよ
以前は超でっかいカンガルーの骨あげてましたが
でかすぎるからね(笑)
今回はくるたんサイズかな?
でも、丸のみしそうね・・それはそれで危険かしら?

あとね、前回サンプルでもらった
このおやつ

これも好評だったので、買ってみたわ
細切りタイプのやつ
1106193.jpg

でー
このおやつ最初に買い忘れてて、慌てて翌日追加してもらったの。
追加してもらって安心~してから
さらに気づいた!
このシリーズにかりかりとかあるんじゃん!

くるみにはよさげな
お魚とお米でできてるんだったよ

おせんべいもあった


しかもー今食べてるカリカリより断然お安い
お魚大好きっこなくるみだからきっと食べるに違いない!
今度このかりかり試してみよう!と思ったワイ

って話です。はい(笑)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:3 admin page top↑
快晴!!
2011 / 06 / 19 ( Sun ) 22:00:39
今日はとってもいい天気
もう、快晴!
梅雨も来てないけど、梅雨明けしたか!って感じるくらいいい天気
なので、海を見に行こう!そうしよ!

ってことで出かけましたよ。

途中おちっこ休憩をとり~ながら
1106194.jpg

太陽かんかん照り故、ちょっと散歩しただけで
1106195.jpg
暑そうです~

そしてついた先は
1106196.jpg
久々にきました象潟の道の駅
こちらの施設は、お風呂に入りながら海に沈む夕日が見れるよんってところです。
ま、お風呂に入らなくても見れますけどね

1106199.jpg
鳥海山がきれいに見えますよ!
今日は頂上が雲に隠れて見えませんけど

ちょっと海の方へおりてみましょう
11061910.jpg

11061911.jpg
ダメー( ̄x ̄;)
洗うのが面倒だから、やめてーーーーーー!

水がすきねえ^^;

では、芝生の方へいきましょう!
1106198.jpg
あいかわらずへりを歩くのが好きだねー(笑)

11061912.jpg
ほらー今日は海がキレイだよー(^o^)

って
11061913.jpg
くるたんはサラダバー満喫中(笑)

11061914.jpg
そうだね~今日はぐっすりだねん
でも、ドライブと暑さで疲れただけで運動はあんまりしてないね
くるたんはやっぱり土手がいいのかもね^^;



そうそう
道の駅はものすごく混んでました。
車を停めるのが大変だった。
快晴と、高速1000円最終日だったからでしょうか(他県ナンバーも多数)
ほかの道の駅ものきなみ満車状態
来週からはがらがらなのかしら・・・心配(>_<)




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
梅雨はそろそろ?
2011 / 06 / 18 ( Sat ) 21:30:47
秋田はまだ梅雨入りしてませんが
そろそろじゃないかって話です
でも、今週も割といい天気が続き、梅雨くるの?て感じです
でも、今日はなんとなーくモワンって感じで
どんよりしてて・・梅雨が近いかも!って思わなくもない。

梅雨が来たら
そうそう土手にも行けないので、今日も土手散歩さ!
1106181.jpg
上の方のたんぽぽ気味な花だけ残して刈られてました

1106182.jpg
走りやすそう~

1106183.jpg
足にからまるくるたん。邪魔なんだよね^^;

1106184.jpg

1106185.jpg
楽しそうに走ってまんぞくくるたん

1106186.jpg
胸毛をはじめとし、あちこち草がつくのが残念やのぉ


先日のアレルギー反応がここの草だったのかわかんないけど
その後も土手に行ってるけど特に何もないので・・
やはり体調で、何かに反応しちゃったのかねえ




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
スカッと!
2011 / 06 / 16 ( Thu ) 22:50:24
炭酸水(何の味もしないやつ)をなめさせてみました。

白目ひんむいて怒ってます(笑)

炭酸を付けた指を近づけただけで
1106161.jpg
怒り出す^^;

1106162.jpg
これで2回目なんですが・・・
多分次もまたなめるでしょう
そして怒るでしょう(笑)
くるみには刺激が強すぎてスカッとはしないようですねー





ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:3 admin page top↑
豆っておいしいなぁー
2011 / 06 / 15 ( Wed ) 22:50:42
今日はくるみに枝豆をあげましょう
1106151.jpg
これが結構上手に食べるんだ!

1106152.jpg
入ってないで~

1106153.jpg
おいしいyねー

1106154.jpg
ちゃんと殻は残していきます。

でも時々殻も食べます^^;

今の枝豆は冷凍ものなのであんまりおいしくないけど・・・
夏になったらおいしいのが食べられるねー
楽しみだねー

では、枝豆食いのくるみさんを

まんまと殻を食べてますな^^;


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:2 admin page top↑
ぶくぶくぶく
2011 / 06 / 13 ( Mon ) 22:56:23
1106131.jpg
スイッチが入って走り回って暑くなったくるたんのために
氷水をプレゼント!


誰が教えたわけでもないのに
ちゃーんとぶくぶくするのってすごいなぁ(^o^)

そして今夜も扇風機にあたりながらねております
私は・・・寒いぞ!




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:0 CM:4 admin page top↑
シャンプー日和
2011 / 06 / 12 ( Sun ) 21:36:43
今日もどんよりくもりぞら
なので、シャンプーをしましょう。(かんけーないけど(笑))
そうしましょう。

1106122.jpg
はいはい
さっさと乾かしますよ~

before
1106121.jpg

after
1106123.jpg
乾かして多少膨らみましたのぉ~
でもあんまり変わらないような気もしないでもない^^;

1106124.jpg
昨日の疲れもまだ残っていておねむなくるみでございます

1106125.jpg
これは、乾かした時の抜け毛でござる
やはり季節的にあまり抜けないでござるのぉ~(^o^)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ケア TB:0 CM:2 admin page top↑
走り日和
2011 / 06 / 11 ( Sat ) 22:17:52
本日はどんより曇り空。
なので、いつものように協和道の駅にいってきました。
なんとかフェアとかいうイベントをやってるらしいのでね。
叔母ちゃんを誘っていってきたよん
1106110.jpg
なにかやってる。
でもお客さんより店員さんの方が多い感じ~

では、くるみさん走りなさい。
1106111.jpg

1106112.jpg

1106113.jpg
絶好調で走りまくり~

そして、奥の方にちわわんを発見したくるたん、
このあと走っていってしまった^^;
1106114.jpg
でも、ちわわんはくるみの積極性にびびり飼い主さんのひざに逃げ込む^^;
驚かせちゃってごめんなのだ(^^ゞ

1106115.jpg
よくあることよね~(笑)

1106116.jpg
あちこち草をつけまくって(笑)でも満足なくるたんでやんした
走るとやっぱり暑いね


このあと、角館に行ってみるか~と足をのばす
1106117.jpg

1106118.jpg
ほんとだねー
花見のシーズンの時はあんなにたくさんいたのに
がらっがらでしたよ(^^ゞ
ま、ゆっくり歩けましたけどねー

1106119.jpg
流れる葉っぱを目でおうくるたん

夜はすぐさまお休みです~
11061110.jpg
テーブルの下のうす暗がりがいいらしいねー



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
かみなり?
2011 / 06 / 10 ( Fri ) 06:48:31
夕べは夜になりすごい雷
どがんどがん落ちまくってました。
1106091.jpg
でも、くるみさんは
雷に反応示しません~(笑)

動画でどおぞ~

雷の音が入ってます。テレビの音も入ってます^^;

1106092.jpg
うん。どがんどがんなってたでしょー?(笑)




1106081.jpg
会社の駐車場にツバメの巣があります
毎年来てるんだけど、今年もおります。おります(^o^)
毎日こっそり見守ってます~



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
ごはんごはん
2011 / 06 / 08 ( Wed ) 23:11:42
本日もお茶濁し系の動画です~(笑)

1106082.jpg
かりかりを食べるために日々日々努力を重ねてます


必死だよねー(笑)

1106083.jpg
ごはんがおいしいってのはいいことだよねー!(^o^)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ



こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:0 CM:2 admin page top↑
定位置
2011 / 06 / 07 ( Tue ) 22:31:42
110607.jpg
こたつをはずしたので・・
これからの季節はテーブルの下が定位置となります(笑)
今日は暑かったけど、夜になるとちょっと肌寒い感じ
の時用にタオルケット常備してます( ̄m ̄)
その、上にねるくるたん
くるたんには暑いだろうに・・
涼しいところより何かの上に乗りたがるくるたんなのでした~(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ひとこま TB:0 CM:3 admin page top↑
ぎょえええええ
2011 / 06 / 06 ( Mon ) 22:37:14
昨日は午後になって急にいい天気に。
それまで昼寝しまくりで元気を蓄えたくるみが
いい加減散歩につれていけーーーーーと泣きだしたので(笑)
(お散歩さぼろうかしら?と思ってた(笑))
土手へ散歩に行きました。
1106061.jpg

1106062.jpg
走って走ってお疲れちゃーんになったところで
帰ってきました

1106065.jpg
ねー(^o^)

その後はもうぐったりって感じで
ご飯を食べたらバタンQ(ふるっ!)
1106066.jpg

いつもなら疲れていても探せ探せゲームを催促するのに、それもなし
そんなに疲れてるの?ってくらい寝てたんですよ

で、しばらくして私の横に寄ってきたんですが・・



(・.・;)ん?




(XoX)




ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!







左目のまわりが腫れてる?ように見える?
1106067.jpg

いや、腫れてるーーーーーーーーーーーーーーー!

ぎょえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

アレルギー反応ですね
久々のムーンフェイスですね
一体何が原因?!
いったい何、変なものたべたっけ?

考えるも思いつきません・・・・

土手の草かしら?
一応血液検査の結果では花粉症もあるんですよ。くるみ
でも、今まで出たことなかったんだけどなぁ
草刈してて、その草が放置気味だった感じだったので
1106063.jpg

その細かな草とかで反応したかしら?
アレルギー反応は、体調がちょっと悪いとか疲れてるとかそういう時に強く出たりすることもあるので・・・
日々、怪しげだけど多少のかいかいで済んでるところが
走りつかれで、激しく出たのかもしれません。

一応、怪しいものは食べてないので、それかなあ・・

とりあえず、薬を飲ませて…。
でもね、薬を飲ませたのが夜の8時頃なのです
おねしょやばしTIMEですよ
だって、夜には散歩に連れ出しておちっこしまくるというわけにもいかないですからね
疲れ切ってるようだし、虫ついてくるかもしれないし(-_-)

しょうがないなあ・・と
ベッドにタオルを敷いて寝る
あ、一応寝る前にしっこはしました。

はたして




どへーーーー
やっぱりっやってる(/_;)おねしょ。

おもいっきしやってる

でも、なんか気づいていないのかそのままそのうえで寝てる^^;

つうかタオルの重ねが足りなかった・・・もう2~3枚重ねておくべきでしたヽ( ´ー`)ノ
反省反省

ま、しょうがないけどね。

あ、顔は落ち着きました。いつものラブリーフェイスに戻りましたよ♪
1106069.jpg

今日は散歩にもいかず一日ぐっすり寝てたようなので
(昨日よほど疲れたのね^^;)
夜には爆発!
1106068.jpg
しばらくボール遊びをつき合わされた~


復活してよかったよかった(^o^)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:3 admin page top↑
キイロイトリの運命は
2011 / 06 / 04 ( Sat ) 23:01:56
庭でビオラが勝手に咲き始めてます
もう雑草状態(笑)
1106041.jpg
かわいい~

さて、キイロイトリのぬいぐるみ
1106042.jpg
まだ破壊されつくしていません

1106043.jpg
何かを考え中・・・

1106044.jpg
そうなの(^o^)
ちゅぱってるの。
たまーにちゅぱしてます。
これだと首が変に上がったままになったりしないからいいと思うの。

1106045.jpg
ま、完全移行とはなかなかいきませんけどね・・
たまに使ってけれ~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
2度目の散歩はお疲れだ
2011 / 06 / 02 ( Thu ) 23:04:42
昨日の午後からのお散歩は
いつもの桜並木の道へ

そこで出会ったわんこちゃん
1106021.jpg
チワワのマロン君 1歳

1106022.jpg
ビビりながらもくるみにくんくんしたくて追いかけてくる(^o^)きゃわいい~

1106023.jpg
でもくるみは無関心っていうか^^;
嫌がるわけではないけれど特に遊ぼうという気もなく^^;
すたすた歩いておりました(笑)

そして10分もあるかないうちに・・・
1106025.jpg
やはり2度目はお疲れだったようです(笑)


うちに帰れば足を洗われるくるたんですが
なぜか左前足だけは嫌なようで
1106026.jpg
こうして隠そうとします(笑)
右前足は隠さないんですよ。
不思議~~~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
森林浴日和・・ってほどでもなかったけど
2011 / 06 / 01 ( Wed ) 14:02:01
今日はこの前かった缶詰をくるたんにあげてみましょう
なんでも食べるくるみさんなので~
心配はないとは思いますが・・・
1106011.jpg
私もニオイかいでみましたが
いわゆるドッグフード・・みたいなニオイじゃないのねー
おいしそうとまではいかなくてもまずそうでもないざんす

1106012.jpg
というので、ごはんセット!

1106013.jpg
よし!

1106014.jpg
いつものように素早く食べ終わりました(笑)

さて、本日あたくしお休みです。
で、母がちょっくら早くから出かけたので~
くるたんと二人で、先日も訪れた千秋公園へ

先日は、桜が終わりかけ、ツツジがまだ、フジもまだでしたが
今日はツツジが終わりかけ
11060112.jpg
奥の方は満開ですが
手前のツツジは木についたまま枯れているので
ベージュのツツジに見えなくもない状態ですが、近寄ると残念すぎるツツジですよ(>_<)

でも、藤の花はきれいに咲いてました
1106015.jpg

くるたんもうっとり~
1106018.jpg
は、してないですけどね(笑)

さあ、お散歩よ!
1106016.jpg
きもちいいねー
さ、歩こう歩こう!っていってるけど

1106017.jpg
くるたん忙しそう^^;

そして
1106019.jpg
まるで小学生男子のようにヘリを歩く(笑)
普通に階段のぼれ!

11060110.jpg
結構上ったり下りたりしたもんで疲れたみたいで
もうちょっと上へって思ったんだけど拒否られて(笑)

11060111.jpg
帰路へつきました。
あまり快晴!ってほどじゃなかったので
森林浴ってほどでもなかったけど、それなりに森林浴だったわ

でも、午後も散歩へいくよー
だって、今朝は薬を飲んだから・・おねしょ予防にお散歩ちっこだ!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・








テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *