ぶんぶん
2010 / 09 / 29 ( Wed ) 22:25:06
家にあるぶんぶん(ソフトフリスビー)がぼろくなってきたので
新しいのを買ってきたよ!
1009291.jpg

1009292.jpg
ねー。
まだ、中のスポンジが硬くってかみやすいもんね(笑)
1009293.jpg

1009294.jpg
OK!
とってこーい!!!!

1009295.jpg
1009296.jpg
1009295.jpg
1009296.jpg
フリスビードッグのように投げられたものをダイレクトにキャッチはできないので
まあ、ボール拾いと同じ遊び方ですけどね(笑)
ただ、もってきかたが・・(笑)
顔が隠れそうになりながらばこばこ持ってくる姿がおかしい(笑)

1009297.jpg
そうそう、これが楽なもってきかたじゃないかい?
でも、くるたん、ばこばこ持ちが好きみたいで
なんどもばこばこやってました(笑)

1009298.jpg
いつかフリスビードッグになれるといいね~
まあ、至近距離で投げられるのを待ってる時点で間違ってるけどね~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
木とくるみ
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 22:44:24
先日行った公園でのひとこま
1009281.jpg
何をしてるかというと・・・

1009282.jpg
高すぎない?足・・・^_^;
くるたん・・女の子ですよ~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ひとこま TB:0 CM:2 admin page top↑
走れー!!
2010 / 09 / 27 ( Mon ) 21:25:21
昨日の続きですが~

でかけた公園は、近くには誰もいなくて・・
いい具合に走れそうで(笑)
1009271.jpg
でも、新しいリードを引きずるのはもったいないので
古いものにつけかえて、
そら!走れ!

1009272.jpg
目をひんむきすぎー(笑)
ボールをくれないと投げられないよーん

1009274.jpg
昨日撮れたフライング写真はこれくらいだな
なかなか撮れないもんだなあ

1009275.jpg
ふふふ。
風があってちょうどいいけど
全力疾走するくるたんには暑いよね

そんなことして遊んでたら・・・
シーズーちゃん発見!
しばらくまったりしたあと、一緒に遊ぼう!と誘ったところ・・・
シーズーのフック君はボールを気に入ってしまい(笑)

1009276.jpg
もって行ったー(^▽^;)
人のボールってなんだか知らないけど、楽しいんだよね(笑)

1009277.jpg
このあと・・・
土手を駆け上がり、逃げるフック君
を追いかける飼い主のお父さん
を何故か追いかけるくるみ
を追いかける私^_^;マッテー!!!!

息が上がる上がる
体力なし人間なので、もうへとへとでしたよ^^;

1009278.jpg
今日腰が痛いのはこれのせいだったか・・・・な?(^^ゞ


先日、ネットワークに繋がらなくなったのは・・
LANボードが壊れたってことでした。
兄のせいでもなんでもなかった(笑)
いやぁ~PCってわかんないわぁ~
でも、そろそろ買い替え時かなあ・・・・



ランキングに参加♪
青空はいいね~
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:2 admin page top↑
おにゅーなお散歩グッズ
2010 / 09 / 26 ( Sun ) 21:00:31
リードとハーネスのおニューが届きました!
きゃほ~(*^0^*)
1009261.jpg
こちらのショップSUHAKU to CHOCOさん。
しばらく前に無期限でお休みに入ってしまっていたのですが
再開したのです~
その間、他のショップでもハーネス買いましたが・・・
やはりこちらのお店のものがいいんですよね~♪しっくりくる感じなのですよ。


最初
なんと!カラーとリードしかなくって(。_+)\
しょぼん・・。
くるみは完全ハーネス派
カラーもたまにしますが・・・ちょっとひっぱっただけで動かなくなるんですよね。(^^ゞ
なので、ハーネス。しかもこの足を通すタイプが好き(飼い主が)
残念・・・・
しかーし、ハーネスも要望があるらしく作っていただける事になり(^_^)やった!!!
1009262.jpg
で、今回お願いしたのはツイード生地のレンガカラー。
思ったより赤かった^^; でも秋冬だからいいわいいわ!
1009264.jpg
リードには、イニシャルペイントサービスをしてくれるのですが
mimosaのM! にしてもらったわけではなく(笑)
苗字のイニシャルにしたのです~


どうかしら?くるたん?
1009263.jpg
1009265.jpg
うん。もちろん食べ物じゃないっすよ^_^;

ま、散歩は好きだけど
ハーネスをつける。という行動が嫌いみたいで(笑)
どうでもいいようです
くるみ的には散歩に行けたらそれでヨシ。とな~

では、早速!
1009266.jpg
この走りっぷりはまた後日!


そうそう先日こんなものも見つけたので買っちゃいました
DSCF5739.jpg
パピヨンのストラップー
いろんな犬種のがありました。
最初に目をひいたのは「ポメラニアン」
社長!!社長じゃないですか!!って思ったのです(笑)
でも、買ったのはもちろんパピヨン
ただ・・色が白茶しかないんだよね~
普通は白黒もあるんだけどねえ
トライはめったにないんだけどね
で、ロンチーの白黒で代用しよっかなと思ったけど
スムチーのしかなかった(^_^;)
ま、いいよ。白茶でも。ってことでこちらお買い上げ~



今日、兄が私のPCを軽くしてくれるべくいろいろと改造してくれたところ・・・
ネットワークにつながらなくなりました^^;
本日は母のPCにて更新いたしましたが・・・使いにくいなりよ~(>_<)
ということで、次はいつ更新できるかなあ・・・





ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

グッズ TB:0 CM:0 admin page top↑
公園を走る
2010 / 09 / 25 ( Sat ) 21:44:25
今日はあまり天気もよくなかったのですが
くるたん、どっかへ連れて行け!と
騒ぐので・・・
5月に行った公園へいくことに

1009251.jpg
よし!すすめ!

1009252.jpg
実は、駐車場には観光バスが1台
(といっても観光客を乗せてるわけではなく、運転手さんとかがいるだけ)
あとはお仕事用のバンが1台しかとまってなくて・・・

もしかして・・・誰もいないのかしら?

1009254.jpg
ダメダメダメ!!!
きちゃないから、絶対にダメー!(>_<)

さて、上の公園へいってみよう!
1009255.jpg
誰もいないよ(笑)

ただ、なべっこ遠足(秋田では遠足で鍋を楽しむというイベントをこう呼びます。
山形なんかでは芋煮会って呼ばれるやつね~)のためなのか
草はいい具合に刈られていて、くるたん走り易そう!

1009256.jpg
1009258.jpg
1009259.jpg

10092512.jpg
ただねえ。。
きのこがいっぱい生えてた(笑)
あと、夕べ雨降ったのかしら?
実は下が結構ぬれてて(^_^;)
くるたんびちゃびちゃになった


さて今日はフライング写真撮れたかしら?
撮れたかな~片足ついてるけどね(笑)
10092510.jpg

こちらはぴんとあってないし、ななめからですが
10092511.jpg
それなりに飛んでるっぽい(笑)


着いた時に、ウォーキングしてるご夫婦に会ったっきり
あとは誰にも会いませんでした。
誰も来ませんでした。
貸切でよかったけど・・・せめてわんこ連れには会いたかったな~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:0 admin page top↑
靴べら
2010 / 09 / 23 ( Thu ) 22:20:49
くるたん!
舌が靴べらになってますがな!

1009231.jpg

もっと長かったんだけど
ちょっと引っ込んだ(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ひとこま TB:0 CM:2 admin page top↑
きゆーりも食す
2010 / 09 / 22 ( Wed ) 22:00:40
この夏、くるたんはきゆーりも食してます
1009221.jpg
どんぞ。どんぞ。お食べやす。

1009222.jpg
これが結構いい音なんだよ~

ということで動画でどうぞ~

ね、いい音でしょ~


1009223.jpg
ふっふふ(笑)
そうだね。

キャベツは大好きですが、きゆーりはそんなに好きじゃないようで
食べる時と食べない時があるんですよね~



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:2 admin page top↑
トマトを食す
2010 / 09 / 21 ( Tue ) 23:18:42
1009211.jpg
わが家でできたトマトちゃん

1009212.jpg
いいよ~どうぞ~

1009213.jpg
そう。
何故か、くるたん、トマトの青い部分だけ食べる(笑)
赤い部分は残すのですよ(^_^;)


でも・・
1009214.jpg
おやつの袋を見たら、やっぱりおやつの方がいいそうです(笑)
そりゃそうよね


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:2 admin page top↑
山をめざせ!
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 22:00:14
昨日までの天気予報では、今日は雨
なので、どこへもいけないな・・と思っていたら
晴れてるじゃないの!
ピーカン!とまではいかないけど、まあ晴れてる
でも、午後からは雨予報
ってことは・・・
今しかない!つうことで出かけました

今日の行き先は・・友人Rさんのお勧め


寒風山(かんぷうざん)



えっとですね
風が強い山っていうイメージしかなく
小学校の時に遠足とかで行く場所で・・・
自分が車を運転するようになってから行ったことはありませんでした^_^;
でも、先日Rさんが、息子ちゃんと行って、のんびりできて良かったよ~♪
というのを聞いて、そりゃいいね!ってんでね
行きましたー


1009201.jpg
見事などんより空(笑)

さらに
1009205.jpg
人がたくさん、車もたくさん
どうした!!!

1009202.jpg
いってみよう!みよう!

実は、本日は「寒風山」祭りってのをやってたんですねー
なので、混雑ですよ(ま、まだまだ駐車場に余裕はあったけど(笑))


1009204.jpg
ポニーさんもいらっしゃって
なでなで出来ましたよ~
子供ポニーもいて、やっぱり毛質がほわほわのやわらか~ですよ

1009203.jpg
なまはげさんもいろんなことするんですねえ

ま、あんまり面白くもないので(すみません)
頂上のほうへいってみましょう!車でさらに上って上って
さらに、階段を上り~の
1009208.jpg
ヒィー
まってくれええ

頂上からの風景は・・・
1009207.jpg
すばらしい!
晴れてればね。

1009209.jpg

10092010.jpg
寒風山にきたんだよ。って証拠を(笑)

1009206.jpg
ボール遊びと山道上り(ちょっとだけね)と階段上りで
お疲れちゃんなくるたんです。


さ、帰ろうかってところで雨がぱらぱら降ってきまして・・
山を下り始めたらすごい雨です。
家に帰るまでにものすごい土砂降り(>_<)
天気予報大当たりじゃーん!
ま、帰るところだったので、ラッキーっちゃラッキーよね(^_^)


今度は人があまりいない晴れた時に行こうと思いまーす。


くるみは、
一昨日の疲れと合わせて・・・
明日もあさっても寝てばかりかもね( ̄m ̄)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:3 admin page top↑
そうだ!田沢湖へ行こう!2
2010 / 09 / 19 ( Sun ) 21:03:50
昨日の続きです。

さて、水遊びでゲットした石なんですけど
1009191.jpg
何故か埋めようとします(^_^;)

1009192.jpg
前足ぱぁにしてうめてます(笑)

1009193.jpg

1009194.jpg
なんで埋めちゃうかな┐(´-`)┌

1009197.jpg
さらに、砂堀もがんばり~の

1009198.jpg
掘った穴を確認し~の

1009199.jpg
満足し~の

の動画


でも、砂まみれできちゃないので・・・
水をかけました~(‐^▽^‐)
10091910.jpg
私、ばしゃばしゃかけてあげております

10091911.jpg
おっと、お嫌ですか?(笑)

10091912.jpg
しかし上手に逃げるすべも身につけました(^_^)


1009195.jpg
はいよ~

1009196.jpg
だね~♪


そして、家に帰ったらもちろんシャンプー♪
10091913.jpg
そう。またですよ(^_^)


ランキングに参加♪
ほれほれクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
そうだ!田沢湖へ行こう!
2010 / 09 / 18 ( Sat ) 22:44:23
ふっふふ
最近、このフレーズ↑使い放題です(笑)

明日は天気が悪いっていうし
今日は晴れてるから、
こりゃ泳がせにいかねば!と出かけましたよ

1009181.jpg
え・・えらそうだな^_^;

そして、つきましたよ!
今日は水の量が多めでした。
そして、人いなーい(‐^▽^‐)
1009182.jpg
はいよー

1009183.jpg
あ・・あれ?また勝手に水に入る気か?

1009184.jpg
入っちゃったよ^_^;

1009185.jpg
そして、本日も田沢湖に向かって吠える吠える
超吠える(笑)
人いないからいいけどさあ・・・・^^;

1009186.jpg
一応リードつけて遊ばせた。

1009187.jpg
水はぬるめ。
でも、ちょっと深いところへ行くとやっぱり冷たい~
で、これ泳いでるように見えますが泳いでません(笑)

1009188.jpg
時折出てくる、波にびびる(笑)

1009189.jpg
石拾いに夢中

10091810.jpg
石投げるまでずっと吠える・・・う・・うるさい!

実は、くるみをちょっと深いところまで連れて行き
泳がせてみたんです。(すみません。画像なしです(>_<))
でも・・・泳げないっていうか、超へたくそー!!!(爆)
すんごいばしゃばしゃ泳ぎだわ、ちょっと足がつくところにいくと
すんごいのろのろ歩くの(笑)

あれー?くるみ・・
たしか、2年前は泳げたはず・・・・
泳げなくなったか?^_^;
今日は深いところを少々怖がってたしね・・。
そうか・・・泳げなくなったのか(^^ゞ残念だねー



ということで・・・

おまえ!だれだ!!!
10091811.jpg
な、くるみの出来上がりー(爆)


明日へ続く。


ランキングに参加♪
お前はだれだ!クリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
ボール買い替え~
2010 / 09 / 16 ( Thu ) 21:48:22
すっかり夜は涼しくなりました。
くるもぐっすり眠れるね!!!
なんですけど・・・
何故か、夕べは寝ない寝ない。でしたよ^_^;


さて、外で遊ぶボールがぼろぼろになってきたので
家用のボールをお下がりにするために(同じボール)
家用のボールを新しくしました♪
1009161.jpg
いつもは赤だけど、今回は黄色にしてみたよん

1009162.jpg
ね!
思う存分遊びたまえ!

1009163.jpg
かじるのではなくって!ヾ(。`Д´。)ノ
食べるのでもないのよ!ヾ(。`Д´。)ノ

1009164.jpg
いらないよ( ̄m ̄)

1009165.jpg
だよねー

でも・・もしかして・・・黄色はイヤかなあ・・・・
同じ色にすべきだったな。


さーて、そんなくるたんと今日はおいかけっこして遊んだんですけど
疲れて眠ったくるたんの足がまた上がってました。(笑)
1009166.jpg
んで・・・
なんとなく、足に息をふきかけてみました(笑)

の、動画です~(笑)

息を吹きかけると足がうごく(笑)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
カツオ薫りステーキ
2010 / 09 / 14 ( Tue ) 22:25:24
ドットわんさんで少し前に手書きPOPのキャンペーンがあって
申し込むと、用紙が送られてきまして
一緒にお礼にとカツオ薫りステーキも送られてきたのです♪
(まだPOPも送ってないのに!先にお礼が!!太っ腹ですね~(^-^))

1009141.jpg

1009142.jpg
もう、くれくれ光線出てますね~(笑)

では、さっそくあげましょうかね(‐^▽^‐)
1009143.jpg
そう、カツオだよ~

1009144.jpg
お・・お・・おちつきなはれ~(笑)

ただ、あげるだけじゃつまらないので・・・
待て!
マテだよ!
1009145.jpg
うん。えらいえらい!


くるみの後ろ足の上にのせてみました(^-^)/
1009146.jpg
結構がんばって待ってますよ(笑)

よし!!!
1009147.jpg
前足の上には乗せるのは嫌がったけど^_^;
何が違うんだろう(笑)


1009148.jpg
おっけ!
そのうちね!


この形のステーキドットわんさんで売ってないのね。
他のショップじゃ売ってるのに
不思議だよ~




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:3 admin page top↑
気づかないものね
2010 / 09 / 13 ( Mon ) 21:00:56
昨日出かけたねむの丘ですが
少々遠いのですが・・

途中私のおなかがきゅるるるるです。

いつものことですが
運転中はヤバイですので・・

トイレタイムで休憩中なんですが・・・
くるみは母と待ってました
そこへ私、徐々に近づいていきました

1009121.jpg

あら?気づいてない?

1009122.jpg

いつもならすぐ気づくのにな

1009123.jpg
疲れてるのだな^_^;

1009124.jpg
こっち向いてますが
まだ気づいてませんよ(笑)

1009125.jpg
やっと気づいた~(笑)


運転中のP腹はほんと困ります(>_<)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
そうだ!また日本海へ行こう!
2010 / 09 / 12 ( Sun ) 21:00:46
7月に引き続き
日本海を見に行こう!
と思ったので、行く事に

今回目指した日本海は
道の駅象潟「ねむの丘」
こちらには温泉があるんですが
夕日が沈むのが見られますよ~
温泉入ったことないけど、沈む夕日もここから見たことないけど(笑)
きれいらしいです。

1009132.jpg
^_^;
今日は、天気が悪くてねえ
大雨警報とか出てましたから。
のわりに、小雨だけでしたけどね。
でも、とにかくどんよりです(笑)


100913.jpg
結構遠かったもんねー

1009131.jpg
そうそう!お散歩よ!
でも・・・芝生にワンコは入れちゃダメ看板が出てて
がっかりですよ。
いーですよ。そこらへん歩きますから、いいですよーだ(>_<)

ほら、くるんたん
海だよ!見てみて。
1009133.jpg
だよね。くるにはかんけーないよねー(笑)

それよりも・・・
1009134.jpg
サラダバー

1009135.jpg
夢中(笑)

1009136.jpg
結構涼しかったけどくるみは暑い暑い。

行って帰ってくるだけでしたが
かなり疲れてくれたので(^-^)今日はぐっすり寝てくれるな( ̄m ̄)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
つるんとした感じ
2010 / 09 / 10 ( Fri ) 22:52:32
今日はちょっとくるの耳を隠して見ましょう。
1009101.jpg

うーん
1009102.jpg
つるんとした感じになったね。

1009103.jpg
あー、深く悩まない。悩まない(笑)


すみません
見たまんまのこと書いただけでした(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
カエル
2010 / 09 / 09 ( Thu ) 22:32:15
あ!くるたん、見てみて!!!
1009091.jpg

カエルさんがいるよ!
青ガエルじゃないからちょっと気持ち悪い色合いですけど
カエルさんよ~
1009092.jpg
ちょうど窓の外側のちょっとしたところにいますよ~

1009093.jpg
そう。カエル

1009094.jpg
あ・・あ・・あれれ?(^_^;)

どうやら、外側にいて、
カエルもこちらからは手を出せないってわかってるのか
動かないんですよ
動かないってことは、くるみには模様にしか見えないのか(笑)
窓は開いてますが、よほどじゃないとニオイも気にならないのか
まったくもって、無視です^^;

1009095.jpg
えーっと
それはそれで、イヤです。
あなた、食べるかもしれないし・・・^_^;

ま、これくらいの出会いがいいのかもしれないね~



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
ちゅぱ姿
2010 / 09 / 08 ( Wed ) 22:37:35
1009081.jpg
でも、散歩も行きたがらず寝てたって聞きましたけど・・^_^;

1009082.jpg
つうか、一体どんな格好してんの?(笑)

1009083.jpg
階段に腰掛けてますよ
いい感じでおさまってます(笑)

1009084.jpg
と思ったら、場所移動。

1009085.jpg
ソファーに向かってちゅぱ(笑)
これもまた変な格好ですなぁ

散々ちゅぱのあとは・・・
1009086.jpg
恫喝まがいのおねだりくるたんなのでした┐(´-`)┌



今日も涼しかったー
空もうろこ雲でてるし
すっかり、秋模様・・・・。



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
秋になったのか?!
2010 / 09 / 07 ( Tue ) 22:07:06
本日、秋田の最高気温は27度くらいでしたよ。
涼しかったですよ~
前線の影響らしいです
大雨の予報でしたが、たいしたこともなくてよかったです

1009071.jpg
ねー。
よかったねー。

1009073.jpg
暑いうちは寝ていてもしっかり寝てないもんね。

1009074.jpg
・・・うはぁ~(^▽^;)
そうだねー
元気ついちゃったのね~夜に・・^_^;

ということで、長々とぼーる遊びにつき合わされました。

楽しかったー(ヤケクソ(笑))


明日も涼しいみたい。
あ・・あきになったのかな^_^;
唐突だな・・・。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
久しぶりのおもちゃ
2010 / 09 / 05 ( Sun ) 22:38:46
最近、このシャーペン使ってます。
握り心地が・・ぷにゅ。ってしててたまりません!


*************************

さて、久しぶりにくるたんにあげたものは
1009052.jpg
うん。いいよ。楽しみなさい!

1009053.jpg
くるたん、遊び中・・
何で遊んでいるかというと・・・

そう!大好きな(笑)
1009054.jpg
ペットボトルキャップ噛み♪

でもね、くるたん、このキャップは特別なんだよ。
1009056.jpg
だって、ミッキーマウスの顔が描かれているんだもの!
ディズニーシーで買った水のキャップ。
かわいいから持ってきたんだけど・・・ま、持ってたところでしょうがないので(^_^;)
いずれはくるたんにあげるつもりでしたが・・・
だから、大事に遊んでね!!!

1009055.jpg
ま、くるみには関係ないわなl。うん。わかってるよ・・・
すぐさま容赦なくぼろぼろにされましたよ。ヽ(;´Д`)ノ


1009051.jpg
たまにしかダメです。たまにだから楽しいのです!
そのうちね。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
暴れたわけは
2010 / 09 / 04 ( Sat ) 22:34:15
夕べはくるたん大暴れ
2階の部屋に連れてきてから暴れる暴れる
寝ない寝ない(^_^;)

最近暑くてお散歩してなかったんですよ
まだ涼しいうちにと朝に連れて行こうとしても
暑くてイヤだと断られる^^;ため連れて行けず・・・
な日々が続いてたもんで

おそらく体力が有り余ってきたんでしょうね・・・

なので今日は疲れさせなければなりません。
ええ、ええ、そうです。

ということでいつもの公園へ
1009041.jpg
今日は割りと涼しいので走るのにもいいねー

1009042.jpg
あれ?くるたん、ぼーるは?
後ろにぼーる置いてきてますよー!

1009043.jpg

そうこうしてるうちに大型ワンコさんがいらっしゃって
1009044.jpg
楽しそうに駆け回り。
くるみにも楽しく遊ぼう!と寄ってくるのですが
くるたん、大型犬が苦手になってしまってるもので・・・
もう、動かなくなっちゃったんですねえ(^_^;)

1009045.jpg
昔は大型犬も平気だったのになあ
寂しいね・・・一緒に遊べたら楽しいのに~

で、本日は小型犬現れなかったので
帰ることに
1009046.jpg
そして、少ししか走らなかったけど(笑)お疲れちゃーんです


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:0 admin page top↑
我慢大会
2010 / 09 / 02 ( Thu ) 22:28:35
1009021.jpg
ほんとだよ。。。

なのに、なんでそんな暑いところにいるのかい?^_^;
まだ朝の7時台だというのに暑いですよ。
出窓の太陽サンサンあたりまくりのところに
日干し状態のベッドに入ってます・・
しかもクッションももこもこのあったかい感じ^^;

なぜに?

1009022.jpg
我慢して入ってることないよー
暑いから出ておいでよー


1009023.jpg
ふふふ。
優勝おめでとう!
でも、他に誰も参加しないよ。
したくないもーん(笑)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
床はやっぱり苦手なのだ
2010 / 09 / 01 ( Wed ) 23:03:47
今日も暑かったですねえ
毎年、9月くらいじゃまだまだ残暑ですけど
ですけど・・・

朝晩はそろそろ涼しくなってくる頃

なのに・・・
暑い・・・・・
1009011.jpg
ね~!
あたしは会社でエアコン漬けで涼んでますが・・・(^_^;)


そんな暑い今日ですが
母が、床の方が涼しかろうと
自分も一緒になって「さあ、くるみ、寝よう!」と横になって誘ったそうな
ところが・・・
1009012.jpg
とばかりに・・・・

なんと!

横になった母の足に腰掛けたそうですよ(笑)

そんなに床が嫌いですか?(^^ゞ

1009013.jpg

はっはっは(笑)

お嬢様はこんな顔しないでしょう
1009014.jpg
なに見て、こんな顔?(笑)


とにかく
暑くても床には寝ないくるたんのためにも・・・
もう少し涼しくなってほしいもんです。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *