フライングくるみ
2010 / 02 / 28 ( Sun ) 21:00:49
昨日はとってもいい天気だったので、
久々にいつもの公園へ行きましたよ。
誰かいるかなあ・・・と思ったんだけど
1ワンしかいなかった^^; 以前もあったことのあるボーダーコリーのココちゃん
1002288.jpg
ぺたっとくっついてくるんですよ~ココちゃん♪
ラブリーでした。
えっと、くるみはボールに夢中で(笑)

1002281.jpg
で、ですね、天気はとってもよかったけど
すんごい風で
それも冷たいもので、寒い寒い

1002282.jpg
くるみも風に吹き飛ばされそうですよ(笑)

1002283.jpg
毛がすんごいことになってますな( ̄m ̄)

でも、この風の力で
くるみが飛びました!
1002284.jpg
よーし、がんばれ!!!
がんばってとベー!!!!

1002285.jpg
ぶらぼーヾ(>▽<)ゞ

1002286.jpg
すごいなあ
風の力とくるのパワーだな~


1002287.jpg
走って飛んでお疲れちゃんなくるみさん
疲れて帰って、家でシャンプーされ(笑)お疲れ倍増どん!
で、夜にはぐっすり~
今日も一日寝てばかり~(笑)


ランキングに参加♪
もちろん(笑)本日の記事は一部脚色がございます。
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:4 admin page top↑
ホネホネ~
2010 / 02 / 27 ( Sat ) 23:07:20
なんと!骨が今日届きました!
あら?配送は富山からじゃなかったのかな?
それとも、やはり富山は近かったか!!!

では、さっそく。
1002272.jpg
あの、あの、まだ袋から出してませんよ~

1002273.jpg
いま、袋から出すから、ちょっとお待ちよ、くるみさん

1002274.jpg
このときには、声をかけても顔をあげることもなく(笑
無我夢中とはこのこと。


1002275.jpg
今回は、骨周りに肉がたくさんついてて、まさにごちそう~
また何日もかけて楽しもうね~!



さて、人間様もちょっとごちそう♪
1002271.jpg
サクラマカロンですってよ!
2年前にルピシアで、こんなマカロンが出たんですよ
抹茶入りこしあんが挟まれたもの。
限定もので、あっという間になくなっちゃって買えなかったんですけど・・・
クリームが苦手な私は、あんこ入りってのがもうたまらなくて~(笑)
で、このマカロンあんこ入りです!近くのお菓子やさんで売ってました。
おいしくおいしくおいしくいただきました♪
お菓子で一足早く春を感じましたことよぉ~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:2 admin page top↑
あら、びっくり
2010 / 02 / 26 ( Fri ) 22:37:52
久々にカンガルーボーンを注文!

3個買おうと思ったら在庫2個しかなかった^^;


1002261.jpg
骨好きだもんね!

1002262.jpg
おっと、舌がすんごい事に(笑)


本日発送されたようです
富山からだから・・・明日には届くな♪
とおもったのですが、調べてみたら
あら、やだ2日もかかる!
ってことは・・明後日だ・・・明後日?!
ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

東京からは1日で着くから
東京より近い感じの富山からならもちろん1日だねって思ったのに

でもでもなして?なして?
二日もかかるの?なして?

1002263.jpg
えっと・・えっと・・・
くるたん、骨は、明日の次の日です。
まだまだ遠いですよ~^^;

1002264
だから、明日の次の日だよ。
明後日なんだよ~
ま、明日になったら、明日だからね。
うん、まず明日を待とう!


秋田から北陸に行くのは大変だもんな・・・
でも、それは電車とかの話
車も遠いのか・・・そうか・・・

運送会社の皆様、ご苦労さまですー
くるたんが、骨を心待ちにしてますので、なにとぞよろしくお願いいたしますうううう


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:2 admin page top↑
春の味
2010 / 02 / 25 ( Thu ) 22:53:24
先日馬肉に挑戦したくるみですが
その日は少々、んこがやわらかいかな?くらいで特にかわりなく
お!これはいけるかも!と思い
3日後くらいに、またしても10gほどをあげてみました。
ら・・・
お昼にあげてもらったのですが
夜のんこ~翌朝までで、やわらかくなり
量がものすごく多くなり
形はあるけどやわらかめ~
そして・・・ゼリー状のものまで出ちゃいました(>_<)
あちゃー

やはりダメかなあ・・・
またしばらくしたらあげてみよう。

ということで
1002251.jpg
今夜もイマイチなお腹らしく(ゆる・んこは治まりました)すぐさまおねむなくるたん

さて、今日秋田は19度もあったんですってよ!
あったかかったわぁ~
このまま春になるのかな~♪だったんですよ

こうなると・・・
1002254.jpg
みつけちゃった?^^;

1002255.jpg
たべちゃう?

1002253.jpg
はい・・・(>_<)
小虫食べてるくるたんです( ̄_ ̄ i)
何日か前から出て来てまして・・・
見つけるとぱくっといってます・・・・
小虫限定なので見逃してます・・・。
春はうれしいけど・・虫の季節はイヤだ・・・・・・・・・


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
本日は・・・
2010 / 02 / 24 ( Wed ) 23:16:44
100224.jpg
んまあ♪
キレイなお花!!!
実は、本日わたくしの誕生日でして(*^_^*)
お友達からお花をいただきましたよ~

ミモザの花が大好きな私のためにミモザも入れてくれました。か・・可愛い~
バラもかわいいしガーベラもかわいい
この白いお花も可愛い
えりさん、どうもありがとう(*^_^*)
1002242.jpg
くるたん、いい匂いするかい?

1002243.jpg
ご・・ごりゃーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

これは食べ物じゃありません!
食べちゃいけません!!
1002241.jpg
まったく、油断も隙もありゃしないざんす

そんな食欲だらけのくるたんからのプレゼントは・・
1002244.jpg
よだれいっぱいの愛をいただきました!(笑)



ランキングに参加♪
健康が一番!とか思う年頃(^▽^;)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

mimosaのつぶやき TB:0 CM:7 admin page top↑
見張らずにはいられない
2010 / 02 / 23 ( Tue ) 22:36:17
なんと!くるたん!今夜も!
1002231.jpg
見張るそうです!

1002232.jpg
何が?何があるの?
何が面白いのかさっぱりわからない~

1002233.jpg
まじめだな~
このあと、呼んでも呼んでも全然無視です(^^ゞ

でも・・今日は母がいっぱい散歩をさせてようで・・・
1002234.jpg
仕事は早めに切り上げて戻ってきました(笑)



ランキングに参加♪
明日もがんばるのかなあ^_^;
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
そんな気分
2010 / 02 / 22 ( Mon ) 22:41:51
夜ご飯のあとは大抵寝ちゃうくるたんなのですが
今日は何を思ったか・・・

1002221.jpg
出窓から真っ暗な外を見てます。
しかも、いつもならすぐ戻ってくるのに
ずーーーーーーーーっといる。

何してるの?
1002222.jpg
何を?何か見張るものあったか?(^^ゞ

何度声をかけてもちっとも戻ってきませんよ
1002223.jpg
何がおもしろいのかねえ・・・

1時間近くもずーーーーーーーっと出窓にいるんでね
くるたん、いい加減こっちきて眠ったら?と声をかけても
1002224.jpg
まだこない~
一体何がおもしろいのかなあ^_^;

その後ようやく眠る気になったらしく戻ってきました。
1002225.jpg
そういう気分ならしょうがない(笑)
見張りご苦労様!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
春はまだかいまだなのかい
2010 / 02 / 21 ( Sun ) 21:00:16
昨日のお散歩です
100221_1.jpg
あ、突然の○コ姿失礼いたしました^^;
(なんの意味もございません(笑))

雪がないわ!ってお思いでしょ?
いやいや、まだあるんですよね
100221_2.jpg
ほらね。
でも、道路の全体ではなく、ところどころ

100221_3.jpg
で、どこを散歩したかというと

100221_4.jpg
いつも桜の季節にくる
桜並木の道ですよ~

100221_5.jpg
もしかして、このつぶつぶは、桜の芽でしょうか?!
実はひっそりこっそり春にちかづいているのでしょうか!!
わほー♪

100221_6.jpg
ね・・(^^ゞ
このあと、出かけたときは
吹雪いてましたけど・・・・さむかったですけどーーーー


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


今日は、二つ記事かいてますので
この下にもありますよ~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:3 admin page top↑
馬はどうだ
2010 / 02 / 21 ( Sun ) 11:18:48
くるみの食べるお肉に馬肉はどうかなあ・・・
前もあげてたことあるんですよ
でも、ジャーキーとかおやつ系だったかな
お肉ってあげたことなかったかな?
と、試してみることにしました。
ジャーキーとかの時にちょっとやばいかしら?ってなって止めたんだけど
それが原因だったか不明。

出来れば馬肉になると助かる・・・
お値段が今よりも半額になりますしね^_^;

で、ですね
今日少しあげてみました。
1002211.jpg
食べ終わってから4時間経ちましたが
特に見た目の変化なし
ただ、これから下痢する可能性もあるので
まだまだ見守りますけどね

で、なんでお腹いっぱいかというと
1002212.jpg
いつもの朝ごはんの量にプラスしてあげたため
なんかすごい多かったんですよ
多いなと思いながらあげちゃったんです^^;

でも、いつもなら遊べ遊べとかわまってくるくるみが
もう動けません(笑)
1002213.jpg
たまには腹いっぱいもいいんじゃない?


とりあえず、今日はぐっすりねてくれていたまえ


顔が腫れなかったのは良かった。
下痢なり、涙が多くなるなりの変化は今のところなし
かゆがったりも今はなし

くるたんの食生活に変化はあるか!



昨日さぼったので
今日は夜にもアップしまっす(^_^)


ランキングに参加♪
ペットボトルキャップも食べたい!
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:0 admin page top↑
ツメが甘いぞ
2010 / 02 / 20 ( Sat ) 00:19:12
高橋大輔選手、銅メダルおめでとう!
4回転、失敗しちゃったけど
でも、ステキな演技でしたねー!
小塚選手、織田選手も入賞おめでとう~!!



毎晩おやつをあちこちに隠して、探せ探せゲームをやってるわけですが・・
もうクセになってるのか、やらないと催促するんですよね^^;

そこで・・くるたんツメが甘いんですよ。
結構見逃してるんですよ。
座布団なんかの下の端と端に隠してると
片方を見つけたら、それで終わり。なんです^^;

1002191.jpg
まるの部分にあるんですが
違うところを探してます^^;

ふんがふんがすんごい鼻息で探してるんですけど
何故か見つけられず

1002192.jpg
ある! 

翌朝、ふと見るとあるじゃーん!ってのがよくあります^_^;

1002193.jpg
これも、ほらほらソコ!!と私に指差されてやっと見つける

チーズはそういうところはしっかり探してしっかり食べきっていたんですけどねえ
食い意地はくるみの方が格段に上なのですが
探し物のツメはかなり甘いです。

毎日、母と私にツメが甘い!といわれてるくるたん(笑)

1002194.jpg
えっと、それじゃあ探せ探せゲームにならないのでだめです
がんばってください


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
ハチの力をいただきまーす!
2010 / 02 / 18 ( Thu ) 22:39:16
さあ、昨日ご紹介した
びー・ぽーれん

さっそく今日からあげてみましょう!

1002181.jpg
本日のご飯
カンガルー肉とキャベツとかぼちゃとかりかりにかけてみた!

さあ、くるたんご飯だよん
1002182.jpg
っていうか・・・どうしておでこに黄色いのが?(笑)

1002185.jpg
いつついたのかしら?
どうみてもびーぽーれん^^;
ごはんに混ぜたスプーンをなめらせた時についたかな?(笑)

さて、くるたんお味はいかがでしたか?
入ってたのわかったかな?
1002183.jpg
気づかなかった?( ̄m ̄)

で、味は?変化ありかな?
1002184.jpg
^^;
ちょっといつもより食べる勢いが遅かった気がするのは気のせいかな?^_^;
でも残さなかったから、大丈夫だろう。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:3 admin page top↑
さっぷりめんと~
2010 / 02 / 17 ( Wed ) 22:45:16
注文してたサプリメントが届きました!
1002171.jpg
う・・うん。^^;
もちろん、くるたんのですよ

1002172.jpg
まってまって!ちょっとまって~^_^;

まだ少し早いけど・・・
フロントラインの季節の前から飲み始めるために買っておいた~

腎機能肝機能に働きかけるハーブヒルトンハーブ ピュリファイ 50g
こちらは、去年も飲んでいたのでそんなに抵抗なく食べてくれるはず!

そして、もうすぐ3歳のくるたん。
そろそろ何かいいサプリはないかしら・・・と悩んだので
悩んだときはmeuさんのブログにあったこちらをチョイス
(いっつもまねっこしちゃってます^_^;ありがとうございます)

Dr. Harvey's ビー・ポーレン[蜜蜂花粉] 60g

ではさっそくちょっと食べてみようか?
1002173.jpg


1002174.jpg
いだい いだだだだ 爪立てないでおくれやす

1002175.jpg
どう?おいしい?どう?

1002176.jpg
えー。くるたんのこってるよぉ^^;

1002177.jpg
サプリメントだから、そんなにおいしいものはないんじゃないかな~^^;
ま、ごはんに混ぜちゃえば気にせず食べるでしょう( ̄m ̄)
明日から食べようね~



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ケア TB:0 CM:4 admin page top↑
てっぺん
2010 / 02 / 16 ( Tue ) 23:10:22
オリンピック見てますカー!?
スピードスケート500m男子 メダルとれてよかった~♪ですね!

スノーボードクロスの男子見たかったんだけど
テレビやってました?
どちらにしろ、朝早すぎて起きれなかったとは思いますが・・・
明日の女子はテレビやるみたいなんですが・・
きっと起きられないので、ビデオに予約しました(笑)

1002161.jpg
おっと、何の関連性もない話題ですね。

そうね、見てもらいましょうよ!
そうしましょうよ!

1002163.jpg
キレイに初心者マーク型でしょ♪
チーズもそうだったんですけどね(^_^)
こういう柄の子は大抵そうなのかな?

という、どうでもいい話でした。
ネタがなかったもので(^^ゞ



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
やっぱりペットボトルっていいな
2010 / 02 / 14 ( Sun ) 22:17:09
1002141.jpg
と、誘われましたが・・・特に欲しくもないので~(笑)
知らん振り

1002142.jpg
一生懸命アピールしてるけど・・・
知らん振り

すると
1002144.jpg
どんどん近づいてきます(笑)

1002145.jpg
最後はお願いですか?(笑)

では、しょうがないので追いかけましょう!!
最終的にはペットボトルも食べますからね。くるたんは。
最後には必ずとりあげるんですが、まだこのときは食べてなかったのでね^_^;


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
白い世界
2010 / 02 / 13 ( Sat ) 22:51:01
今日はいつもの公園へ行って見ました。
午前中だったのでもちろん誰もいません。
午後でもきっと誰もいないと思うけど^_^;

誰もいなくてもくるたん楽しそう
1002131.jpg

1002132.jpg

くるみの体高では少々うまり気味の積雪でしたが
おかまいなしで遊んでます

1002133.jpg
はいはい。なげますぞー!

1002134.jpg
ちなみに・・・
時々、車のタイヤで出来た轍を走るくるたん。(あまりわかりにくいですね(^_^;))
やはり埋まりたくないらしい(笑)


さあ、では今日も「くるたんを探せ!」の時間ですよ!
1002135.jpg
わかりますか~?
答えは、続きを読むから!


さあ、くるたん・・そろそろ帰ろうか・・・
なぜなら
1002136.jpg
雪球つきすぎて歩きにくくなってるみたいだからね(~_~;)

1002137.jpg
帰ったらお湯につけますよ( ̄m ̄)



本日、白黒ばかりの写真で見えにくい^^;



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
続きを読む

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:3 admin page top↑
小春日和
2010 / 02 / 13 ( Sat ) 01:11:14
今日は久々にくるたんなかなか寝てくれなくて^_^;
ベッドに入ってドラクエしはじめたら寝てくれたんですが
ドラクエのキリがなかなか着かなくてこんな時間になりました(笑)

さて、建国記念日のことですけど~
午前中はとってもいい天気だったんで
くるたんの、運動不足解消&腹減らしのために土手に走らせにいきましたよ
1002121.jpg
下の方にはまだ雪が残ってましたが
大分溶けてました~ので走りやすい!
(けれど、夕方からの雪でまた積もったんだろうな・・・)

1002122.jpg
外に行く時は、ボールが必需品なんですが
ボールなげももちろんですが
口にくわえて歩きたいらしい
でもですね・・・

1002123.jpg
くんすかしたいときやちっこの時は口からはずして
とっとと行ってしまうため

1002124.jpg
相変わらずちっこ時の足上げ位置高いです(笑)
ボールが転がりますがな
ここは坂ですがな~

つうことで、下へ転がっていっちゃいましたよ!

くるたーん!ボールひろってきなさーい!!!

くるたんをさがせ!
1002125.jpg
あ、ばればれですか?
雪球じゃないですよ(笑)

1002126.jpg
これならわかりやすいかな~

では、拡大してみましょう
1002127.jpg
さあ、もどっておいでー

1002128.jpg
えらいえらい

1002129.jpg
今日の坂はかなりよく転がるので、ボール離さないでクダサイな^_^;

いっぱい走ってご満足なくるたんは
10021210.jpg
ちゅぱでまったり~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:3 admin page top↑
眠くて・・
2010 / 02 / 11 ( Thu ) 23:43:56
今日は午前中いい天気でしたー

隣に広がる田んぼに
1002113.jpg
動物が写ってます!
わかりますか~?
答えは、続きを読むに!


1002111.jpg

1002112.jpg
あはは^_^;
わたくし本日もあまりの眠さに撃沈寸前ですぅ

おやすみなさいですぅ
また明日~

昨日のお返事も明日しますねm(__)m




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
続きを読む
どうでもいい話 TB:0 CM:3 admin page top↑
くるたんは左利き
2010 / 02 / 10 ( Wed ) 23:05:43
ここ何日か・・
1002106.jpg
そうなんです!
くるたんが!このくるたんが!食べることしか頭にないような
くるたんがですよ!!!

といっても、お肉とかおやつとかは食べます
かりかりをあまり食べないだけなんですけどね

でも、かりかりはトッピング程度で量は多くないのになあ
前はかりかりもがつがつ食べてたのになあ

ま、天気が良くないのと、散歩道事情もよくないので
走り回ったりせずただ歩くだけ、または散歩なしの日もあるから
お腹すいてないのかな~と思うわけです

で、今日はお昼なしにしたら、まあ食べたかな。

で、夜ご飯のあとに、ボールにかりかりを少し入れて食べさせてるんですが
くるたん、左前足を多く使うことに気づきました。
左ききだね!!
1002101.jpg
ほら

1002102.jpg
ほらほら

1002103.jpg


1002104.jpg
おいしくたべてくれてよかったよかった。
でも、追加していれたカリカリは食べなかった^_^;

1002105.jpg
うーん・・単にわがまま病だな(^_^;)


ランキングに参加♪
骨が食べたい・・・と思ってるかも。
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
ハウスに入ることもある
2010 / 02 / 08 ( Mon ) 23:05:19
くるたんはハウスを2つほど持っていますが
(あ、3つだ。おもちゃ箱と化していたのがあった)
使いません・・・
まあ、たまに入ったりはしますが
それを使って眠るってことはないですねえ(^^ゞ

ということで、
1002052.jpg
こんな状態になってます。

でもですね・・・
1002051.jpg
この入りにくい入り口からたまにはいるんですよ(笑)

1002053.jpg
ね(笑)
おもちゃが入ってたりするんで取りにいったり
おやつをそこに隠して「探せ探せゲーム」をしてみたり

ということで、動画を撮ってみましたよ

たまには中で寝てみたらいかがかなあ・・・・・^_^;




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
雪道ダッシュ
2010 / 02 / 07 ( Sun ) 22:17:44
昨日までの吹雪がウソのように
風がおさまって・・気温も少々あがって
雪がとけはじめてました。
いや~昨日と今日では大違いだわ~

そんな中、ちょっとだけお散歩
1002071.jpg

こうして歩いていても・・
何故か急にダッシュするくるたん。
1002072.jpg

面白いので、
わざと「まてまてまてー!」と追いかけると
ますますダッシュ

の動画



1002073.jpg

明日は雨みたいだね・・・
早く春がくるといいねー。

もう、変な寒波こないといいけど・・・


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:0 CM:3 admin page top↑
吹雪いてます
2010 / 02 / 06 ( Sat ) 10:50:56
最近、睡魔にまけておさぼりが多いでござる(^^ゞ
ので、今日は早めに更新!

今週はずっと天気が悪くて
昨日から猛吹雪だよぉ~(>_<)
今日も吹雪いてるよぉ~
1002062.jpg
ここ、田んぼなんでね、吹雪も激しくなるってモンです。

でもって、家の前はすぐ吹き溜まりになるので
雪かきしてきたわ
くるたんもこの吹雪でお散歩にいけないので
ヒモを長くして、放置状態(笑)
1002061.jpg
カメラを取ってくる間風除室でお待ちのくるたん。
えっと、遊ぶんじゃなくて、雪かきですけど・・(^_^;)

1002063.jpg
ボールはないよ。
今雪かき中だよん

1002064.jpg
だから、雪かきだってばさ!

ほとんど邪魔するので(笑)
車の屋根に乗せてみましょう。そうしましょう。
1002065.jpg
(笑)
吹雪いてるしね、雪かきもこの中じゃ意味な~いので
家に入りますか。

早く寒気団どっか行ってくれないかしらねえ・・・ヽ(;´Д`)ノ


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:5 admin page top↑
節分です~
2010 / 02 / 03 ( Wed ) 22:31:24
今日は節分
豆まかねば!
1002031.jpg
うーん、豆が好きならおいしいかもね(^^ゞ

でも、豆(っていってもいつも小袋に入ってるでん六豆を小袋ごとまいてる)買ってない~
1002032.jpg
あ、買わなきゃ!って2週間くらい前から思ってたのに
いいや、次きたときで!って思ってる間に
買いにいく暇がなく買えなかった(>_<)

ということで・・・
うちにあった「小豆」を小袋にわけて(笑)
まいてみた(笑)

ま、いいでしょ。
豆だし。

くるたん、その小袋もって逃げるかと思ったら
どん!という音が怖かったのか、くんくんしただけで
もって行かなかった~

1002033.jpg
そうですね(^_^;)



ランキングに参加♪
かりかり投げたらよかったか?
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
すやすや~寝姿
2010 / 02 / 01 ( Mon ) 22:08:49
1002011.jpg
ちょっと外で走ってくれば
もうぐっすりおやすみでございます。

足がどうなってるやら・・?の寝姿です(笑)




寝姿で本日の記事を終わらせる(^_^;)
そんな日もあるさ!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME *