-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
年末のご挨拶
2009 / 12 / 31 ( Thu ) 13:59:05
今日、お散歩途中で
おちっ○をしてるくるたんを見てたら・・・
あら?あら?
ぽろって落ちましたけど・・
うん○が・・
くるみがおちっ○しながらうん○するのを見るのは初めてです(笑)
912311.jpg
ふふ。わかりました。

今年最後にいいもの(?)を見せていただきました(笑)

そんな2009年もあと少しです。
見にきてくださったみなさま、どうもありがとうございました。

912312.jpg
時々さぼりながらもがんばりますので
また遊びに来てくださいね!

そして、明日は新年の被り物くるたんです!
お楽しみに!

では、また来年!!(明日!)
よいお年を♪

ランキングに参加♪
明日は何かあるの?
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
今年もあと少し
2009 / 12 / 30 ( Wed ) 23:16:06
今日は友人とランチ忘年会をしてまいりました。
つうことで、くるたんはお留守番。
多分いっぱい寝てたはず。
ですが、夜ご飯の後もしっかり寝ます~(笑)

912301.jpg
いや~相変わらず長いですな(笑)

912302.jpg
そしてしっかり寝ております。

912303.jpg
鼻のあたまに水滴つけて(笑)


さあ、明日は大掃除!(のつもり)
大掃除ていうか・・片付け(すでに弱気(^_^;))
くるたん、邪魔しないでおくれよ!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

mimosaのつぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
くいしんぼう
2009 / 12 / 28 ( Mon ) 23:14:32
くるちゃん~これ食べる?
912281.jpg
えっと・・
みかんのスジですけどね^_^;

912282.jpg
くるちゃん、みかんが好きなんですが
スジも好きです(笑)

912283.jpg
ごめん・・
みかんも食べきっちゃったし
スジもあんまりなかったんだ。。
また今度ね~

912284.jpg
あ・・やさぐれちゃった(^^ゞ


くいしんぼうだな~(い・・いやしんぼう?(;^_^A)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:1 admin page top↑
年末の一日
2009 / 12 / 27 ( Sun ) 22:54:47
ドライヤーが壊れたので買ってきました。
もう!年末の忙しい時期に!ってほど忙しいことはしてないけどね^_^;
その道すがら、ラジオから
「今日あたり年末の大掃除をしながら聞いていらっしゃる方もいますね」
って言葉が聞こえました

え?
年末の大掃除って、
12月31日にするもんじゃないの?!


そうか・・
だからあたしって片付けられないのか…。

と納得した。
912273.jpg
ま・・まあね(;^_^A
それは理想論だよね。うん。


さてさて、今日は懸賞当選品が届きました!
912272.jpg
くるちゃん、すかさずチェック中のこちらは

912271.jpg
食べ物じゃないからね(笑)
湯たんぽです。
チロルチョコで当たったよ(*^_^*)
最初はこんな感じであまり反応しなかったのですが
私が腰のあたりに置いたら・・がりがり掘り始めたわ。
何故に?!

と、ぼんやりくるたんと遊んでる場合じゃなかった!
あたしはやらねばならぬことがあったのだ!

お正月ブログ用のくるたんの被り物を作らねばならぬのじゃ!
年賀状には思いっきり間に合わなかったので
せめてブログには!と思って作り始めたです。
昨日はがんばったのですが・・・
今日は失速です(;^_^A
912274.jpg
ふふ。秘密♪楽しみにまってて!

そんな年末の一日でした。


ランキングに参加♪
クリックしていただけるとうれしゅうございまする。
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

mimosaのつぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
ステキ☆カーサイン
2009 / 12 / 26 ( Sat ) 22:27:39
ステキ雑貨がいっぱいのfabbricaさんにお願いしてた
オリジナルイラストのカーサインが出来てきました♪
くるみと一緒にチーズも描いてもらいました(*^_^*)
912261.jpg
かわいいよね~(*^_^*)

くるちゃん、ビシッとポーズしてくださいな♪
912262.jpg
いや~可愛い!
くるみもチーズも可愛い可愛い!!!
お願いしてよかった~♪

そして一緒に頼んだのは・・・
912263.jpg
これまた可愛い!これはマグネットです

912264.jpg
うん(笑)
見せると食べようとするから、これはくるたんには見せてませ~ん


ほんとステキ雑貨がいっぱいですよ!
お店が近くにあるなら行ってみたいですよー!


ランキングに参加♪
カステラ食べたいな・・・
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

グッズ TB:0 CM:0 admin page top↑
煙がもくもく
2009 / 12 / 25 ( Fri ) 23:01:16
昨日はクリスマスケーキ(人間用)を久しぶりに食べました
9122511.jpg
31アイスクリームの、アイスケーキですよ!
私、生クリームが嫌い。なのでケーキはチョコレートケーキかチーズケーキ
でも、チョコレートケーキもチョコクリームがいっぱいは苦手。
(まあ、何の味のクリームでもイヤなんですけどね)
チーズケーキもチーズがあまり好きじゃないので
あまりチーズっぽくない味のチーズケーキしか食べない
まあ、つまりはケーキはあまり食べないのですよ。
ということで、毎年クリスマスもケーキなしのでしたが
今年はアイスケーキでも食べてみようかしら。って思ったもんで(*^_^*)
アイスなら、一人で食える!って思ったのでね

でも、受け取ったアイスケーキはカッチカチに固まりすぎてて
切れなくて、なかなか食べれず、大変でした~
カットしたそのものは
あまりにも汚くて写真に撮れませんでした○| ̄|_

さて、もちろんアイスケーキもくるたんは食べられるはずもなく
ワンコ用ケーキもなく~^_^;
なのですが、アイスケーキに入っていたドライアイスで遊んでみました

912253.jpg
なんでしょう?(笑)

912254.jpg
腰がひけてますな

912255.jpg
あ?どうしたの?

912256.jpg
後ろに下がっていったー(笑)

912257.jpg
すみません。かなり写り悪くて^_^;
大丈夫だよ~。直接触ったりしなきゃ!
楽しいでしょ~(笑)

といっても、得たいの知れない煙にずーっと警戒して吠えっぱなし

さらに、ケーキの入っていたボックスまで警戒注意報で吠えまくり(笑)
うるさいので、お風呂場に隠したら
わざわざ見に行っては吠えまくりですよ
何がイヤなのかな?(^^ゞ


912258.jpg
いやいや、ドライアイスは食べないから。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:4 admin page top↑
めり~くりすます
2009 / 12 / 24 ( Thu ) 21:47:02
912241.jpg
こちらは、きなこさんからのクリスマスプレゼントにいただいた
クリスマスコスプレ

912245.jpg
ちなみに、お洋服はトナカイの角の被り物とセットだったのですが
トナカイの角、でかすぎて(笑)くるみは被れなかった^_^;
で、頭に被ってるお帽子ですが、
とんがった耳が付いてますよね。
これは何かの悪魔系ですか?^^; 妖精?
ま、そういうものよ!

912243.jpg
えー。もうすこしがんばろうよ。
可愛い顔して見せて~!!
おやつあげるよ!

912244.jpg
もちろんですよ!報酬ありですよ!

912242.jpg
ふふふ。げんきんね( ̄m ̄)

くるみには特別なプレゼントも無しですが・・・
いつもの骨をお楽しみください。
912246.jpg
十分楽しんでるようです(笑)


みなさま、ステキなクリスマスをお過ごしください・・・(^_^)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

かぶりもの TB:0 CM:3 admin page top↑
hohohoおっさんは、今・・・
2009 / 12 / 23 ( Wed ) 22:37:58
912231.jpg

おっさんの耳を噛み切ろうとがんばり始めたので
912233.jpg

さあ、また楽しみたまえ!
912234.jpg

でも、噛み切ったらダメだからね!!!
912235.jpg
全然聞く気ないね( ̄_ ̄ i)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
ざ・てれびじょーん
2009 / 12 / 21 ( Mon ) 22:40:19
もう、いい加減に寒波どっかに行ってください(T△T)
真っ白だわ。寒いわ。雪道運転イヤだわ。


くるみは、テレビに反応します。
特に、犬猫にはものすごく反応です。
他の動物は・・あまり反応しないかな?
なので、形でわかってるんですかねえ

で、今日やってたテレビにニャンコが出たら大騒ぎ
912211.jpg
もちろん、反応はなし(笑)
というか、真下から見て、首くるしくないすか~?くるたん?

912212.jpg
むいてはくれないだろうな^_^;

912213.jpg
そう、多分遊んで欲しいんだろうね・・・。

でも、こういう番組ってすぐ画面が変わってしまうので
くるみもじーっと見てることはないのです。
見てる間中吠えてるので、うるさいんですけどね^^;
ぱっとテレビを見たときにワンニャンが写ってると
ダッシュでテレビ前に行って吠えます(笑)

わんにゃんが見るためののDVDってあるじゃないですか
確かね・・・
ああいうのを見せようかな~
でも、ずっと吠えてるなら・・うるさいだけか(笑)

912214.jpg
うーん・・・それはテレビだから。です┐(´-`)┌



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:4 admin page top↑
洋服なんて大嫌い!
2009 / 12 / 19 ( Sat ) 23:15:10
昨年の冬あたりから洋服を嫌がるようになってきたくるみですが
今年になって、そりゃもう大変な嫌がりよう^_^;
 「コーローサーレールー(((( ;°Д°))))!!!」 
とばかりに叫んで、抵抗をするんです( ̄_ ̄ i)

でもね、寒いだろうし、雪道を歩く時は毛に雪球がつくし
なので、服は着て欲しいのですよ
で、ですね。これです。
くるちゃん、こっち見返ってください。
912191.jpg
あら、反抗してる^_^;

これ、チーズのお下がりなもんで、
CHEESEって名前はいってますけど(笑)

チーズも洋服が大嫌い
くるみよりもずっと大嫌いだったんですが、
背中ボタンの服ならば、嫌がってもなんとか着せられるし
ハーネスを下につけても、ボタンの間から
リードをつける金具も出せるし、でとってもいいのですよ。
でも、後ろボタンの服ってあんまりないので
チーズの服はほとんどが私の手作り
で、しまってあったものを引っ張り出して着せたらちょうどいい
か、長さが足りないくらい^_^;(笑)

912192.jpg
そう、くるみも背中ボタンはそんなに抵抗しないのですよ

ということで、お散歩へGO!
912193.jpg
雪道撮影はくるみが良く見えません^^;

912195.jpg
ちなみに、くるみさん
もちろん、食べ歩きします。
雪を。
何がおいしいのか知りませんけど
食べてます。。。。

912194.jpg
まあ、雪球防止とはいっても足には雪球つくけどね
脇の辺りもたんまりつくけどね
取るのが大変だけどね

つうことで、袖つきの背中ボタンの服を作らねばなりません。
ええ、なりません。
が・・がんばるか・・・。


ということで
雪道お散歩動画です

雪道散歩の経験のないかた・・・
バーチャルお散歩をお楽しみください



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:5 admin page top↑
Q-Pot本
2009 / 12 / 17 ( Thu ) 22:48:02
今日ようやく手にいれました


発売日に本屋にいってもなくて
これは、秋田だからだわ。
1日遅いんだわ!
と翌日本屋へ行くも・・・ない。
土日はさんだからか!と月曜日に行くも・・・・ない
火曜日行くも・・・・ない
もうamazonしかねえべ。ってことでamazonで購入~
amazonギフト券500円分もあったし♪

なして、これが欲しかったか!
付録がほしかったから( ̄m ̄)
この、ビスケットのエコバッグね!
912171.jpg
いや、全然おいしくないから。

では、さっそく欲しかったエコバッグを見てみましょう
912172.jpg
それは、食べ物じゃないからだよ^^;

思ったよりでかかった(笑)

912173.jpg
だめ、絶対だめ!
どうして欲しいの?

912174.jpg
┐(´-`)┌確かにくるみなら食べるでしょう。
だから、絶対に渡さないから!!!

さて、本の方ですが・・
Q-Potのアクセって可愛いから欲しいんですけど
結構なお値段するんですよね・・・
宝くじが当たったら買おう。
と思いながら、眺めてます(^_^)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
mimosaのつぶやき TB:0 CM:5 admin page top↑
ひょえーーーー
2009 / 12 / 16 ( Wed ) 23:11:21
ひょえ~ヽ((◎д◎ ))ゝ
ノリさんきなこさんとダブルでこちらにリンクを貼っていただいた今日
アクセス数がすごいですヽ((◎д◎ ))ゝ
ひょえー!
ひょえー!!
ひょえー!!!


さて、そんなアクセス数がうなぎのぼりの今日!
ネタがありませんよ~^^;
ということで、骨を持ってない振りをしてるくるさん画像で
お茶を濁そうと思います。(てへ)
912161.jpg
丸見えだよ。

そろそろ回収だな。とくるみを見るとこんな感じで隠そうとするだよ~(笑)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
骨・・それはくるたんのお楽しみ
2009 / 12 / 15 ( Tue ) 22:51:40
もうずいぶん前からかじってたカンガルーボーンでございますが
いい加減味もないのでしょう
最近は、ふん。ってしたりして^_^;
なもんで、こちらのご飯くれくれ攻撃してきますよ。

なので、いい加減買わなくちゃ・・と思っていたら
メルマガ読者限定で送料が100円!
しかも、骨もクリスマスセールの対象商品で
630円のところ、441円に値下げしてました!
こりゃ買いだ!買いダベサ! 
つうことで3本お買い上げ~♪
これでしばらく・・・持つでしょう( ̄m ̄)

つうことで、到着したよ~
912151.jpg

さあ、くるたん写真撮るから大人しくしてておくれ
といっても、食べたくて食べたくてしょうがないくるたん
なかなかぽーじんぐしてくれません(笑)
912152.jpg
そう、くるたんのだよ。
今あけてあげるからね

ほれ、たべろ~♪
912153.jpg

912154.jpg
昨日までの、骨に対する態度と大違い(笑)

912155.jpg
いや、いらないけどさ・・^^;
でも、ある程度のところで取り上げさせていただきます~(^-^)/



912156.jpg
はいよ(^.^)



ランキングに参加♪
あら?そういえば・・このおっさん・・どこいった?
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:0 admin page top↑
チェックチェック
2009 / 12 / 14 ( Mon ) 22:49:43
今日は年末年始用のテレビ番組表を買いましたよ。
毎年、ザ・テレ○ジョンを買うのですが
なんとなく、今年はテレビガイドを買いました。
しかし・・・中を見て失敗(>_<)
秋田・山形版じゃないですか
ケーブルテレビでTBS系が見られるのは、岩手放送が見られるからなのですよ
なので、岩手版が入ってなくちゃいけませんでした
大失敗です(>_<)
だからって、買いなおしたりしませんけどね。ちぇ。



さてさて、くるみを抱っこするときなどに
体のあちこちを触って、しこりなんかがないかチェックしてます。

912141.jpg
ねー。

で、先日・・・なに?このしこりっていうか、これ何?ってのがあったんです
ビックラこいてみてみたら
912142.jpg
ちくびでした(*^_^*)

912143.jpg
ごめんごめん。ひっぱるところでしたよ(笑)


でも、私よりもずいぶん前ですが
母も、あぶないことしましたよ。
912144.jpg
ねー^^;
これまたしこりチェックをしてたときに
毛玉をみつけた!といって、引っ張ってたのは・・・
○んこでしたよ(女の子だから○んことはいわないのか?)

それは切っちゃダメーーーーーーー!! 

あ、はさみはもってませんでしたけどね^^;

あせりましたよ~

ま、こんな感じで、体のチェックはかかしてません!
(こんな感じでいいのか?(笑))


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
ハーブの力
2009 / 12 / 13 ( Sun ) 22:56:20
今日は天気も悪かったんで
くるたん寝てばかり
912133.jpg
だよね~

こちらも一緒になって昼寝とか夜ご飯のあとのうたた寝とか
眠った眠った(笑)


さて、以前ノリさんのブログでご紹介されていた
Holistic NEW ZEALANDのシルキースキンクリームを私も買って使っているんですけど~
912131.jpg
あ、食べないでね。

こちら皮膚の炎症を抑える作用のあるハーブエキスも入ってるってあるじゃないですか!

肌にはもちろん合ったので、毎日使ってますが
私、季節の変わり目など首がかいかいのアトピー気味になるんですが
最近ひどかったんですよ
先日も、手作り石鹸で洗うようにしたのですが
そうか!首にこのクリーム塗ったらいいんじゃない?!
と、石鹸とあわせて使い始めました
すると・・・大分治まってきたんです!
まだ、かゆいし、赤いし、かさかさはあるんですが
明らかに、範囲が狭くなってきてます
すごーい!!
しばらく続けていこうっと♪
もしかしたら・・・季節の変わり目が終わりかけて
自然治癒で徐々に治ってきてるだけかもしれないけど・・・
(薬ではないし、すべての人に効くわけではないと思うので、
鵜呑みにしないでね^_^;)
でも、いい感じなので続けていこうと思ってます~

すごいなハーブの力って!

912132.jpg
だから、ダメですってば!^_^;
でも、塗ったあとに、くるみに顔や手を近づけると・・・
なめられます^^;

いいにおいだもんね♪


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
mimosaのつぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
こんなものも頂いた♪
2009 / 12 / 12 ( Sat ) 23:10:02
先日、頂いたクリスマスプレゼントですが、
他にもこんなものたちが
912127.jpg
違います!これはくるたんのじゃないです!

後ろに吸盤がついてて
歯ブラシとかペンとか挟めるやつです
ミョーな顔がいい感じです(笑)
車の中に貼りました。何も挟んでませんが、ミョーな顔つきが癒してくれます(笑)

ほら、くるたん、見てみて
912124.jpg
いや、これもくるたんのじゃないけどね^_^;

これは、石鹸。
の上部にねずみのぬいぐるみがついてます。
なぜかはわかりません(笑)

912125.jpg
ダメーヾ(。`Д´。)ノ
絶対に食べちゃだめ!食べ物じゃないしヾ(。`Д´。)ノ

912126.jpg
ごりゃー!ヾ(。`Д´。)ノ

こちらは、ステキラベンダーの香りです。

さて、お次は・・・
912121.jpg
バッグが好きなので、広げたら入り込みました(笑)

912122.jpg
写真撮るのに夢中で持ち上げなかったら
逃げていった(笑)

912123.jpg
すまんすまんヾ(>▽<)ゞ


こうして、ひとつひとつにかぶりつくくるたんでございます。
隙があれば・・・食べようと狙ってること間違いなし!
目が離せません(笑)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

グッズ TB:0 CM:0 admin page top↑
走っただけ
2009 / 12 / 11 ( Fri ) 22:36:25

先日お散歩してた時の事(母から聞いた話)
くるみったらご近所のおじさんを見つけてダッシュ!
母をひっぱってはしっていったそうな。
912111.jpg
※イメージ画像です

ご近所さんはワンコを飼ってたこともあり、
犬が好き。
くるみとも何度か会ったことありありです。
なので・・・くるみに満面の笑顔で、手を差し伸べてくれました・・・・

しかーし!
なんと!
くるたん、!

マサカノUターン(°Д°;≡°Д°;)912112.jpg
※イメージ画像です
しかもおじさんの直前でヽ(゜ロ゜;)ノ

くんくんのひとつもせず
鼻タッチもせず・・・
向きを変えて去っていこうとしたそうな

912114.jpg
こら!ちゃんと話を聞きなさい!


そりゃもう母、困った困った&恥ずかしい&申し訳ない
912113.jpg


いつもは知ってる人以外にはダッシュで寄っていくなんてないんですよ
誰かと間違えたんだろか?^_^;
それとも・・ヒトをからかったのでしょうか?

なんか、くるたん・・根性悪いわ(^_^;)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
本日はぐっすりなり
2009 / 12 / 10 ( Thu ) 22:35:15
昨日は、次から次へとおもちゃを持ってきては
遊べ遊べ攻撃をしかけてきたくるたんですが
本日は、日中たくさん遊んだのか・・・
おねむなくるさん

912101.jpg
じゃ、寝なさい。寝なさい。

912102.jpg

912103.jpg
ちょっと白目むきぎみで、怖い^^;

と、ちょこっと動画



今日は夜が静かだった(笑)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


ぷっちんプリンから、イチゴ味が出たんだね!
食べてみたいような・・・そうでもないような・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
hohohoはお気に入り
2009 / 12 / 08 ( Tue ) 22:37:31
どうやら、サンタ顔のぬいぐるみ(?)がお気に入りになったくるたん
今日は一日遊んでいたらしい。
音を鳴らすたびに、褒めてたからかな(笑)

でもですね
短くカットしたヒゲですが
それを、まだまだがんばって食べようと引きちぎったりするもんでね( ̄_ ̄ i)
さらにカットしました。
ついでに、帽子も取ろうとするのでね
先にとりました。
ただ、バラスだけならいいけど・・・
くるみの場合、それを食べますから。

つうことで、こんなことに
912081.jpg
だれ?あんた?  

そんなハゲのおっさんに成り下がったサンタですが
まだ、音はなりますからね~

912082.jpg
くるたんは、はげでも、気持ち悪くても
お気に入りみたいですよ^_^;

912083.jpg
気づけば・・・

912084.jpg
チュパにもしています(笑)

明日あたりは・・・綿を引き出しそうだな(^▽^;)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
hohoho Merry Christmas
2009 / 12 / 07 ( Mon ) 23:48:12
きなこさんにクリスマスプレゼントを頂いちゃったんですけど~(*^。^*)
たくさん頂いたものの中に、こんなものが・・・

912071.jpg
あまりの興奮ぶりにぶれぶれです^_^;
サンタさん・・・だと思いますが・・・
こ・・こ・・怖い!!

くるたん確認中・・・
912073.jpg
こやつ、顔を押すと
『hohoho~Merry Christmas hohoho~Merry Christmas
♪Jingle bells, jingle bells, Jingle all the way!~♪』
と、喋って歌っておくれやす。。。

912074.jpg
怖いよね。このサンタ・・みたいなやつ(笑)

912072.jpg
つうことで、くるたん成敗してくれます。
成敗ついでに・・・ヒゲを食べるもんで(>_<)カット!

912077.jpg
ますます怪しい。
ついでに、帽子についてるぼんぼんも食べようとするので、後日カット!

912075.jpg
うん。違うかもしれないね。うん。

912076.jpg
どうみても、サンタじゃないよね(爆)

ということで、毎日成敗されてます
この怪しいやつ(笑)
そのたびに、hohoho~と叫んでますけどね。
クリスマスまでに、破壊されるかもしれない・・・^^;


きなこさん、どうもありがとうございました(^-^)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
本日はキレイキレイなり
2009 / 12 / 06 ( Sun ) 20:55:17
今日はトリミングデー
さあ、さっさといってキレイになってきましょう!
の前に、ちょっとお散歩ね~
912061.jpg
何も知らずに浮かれてお散歩中( ̄m ̄)

912062.jpg
あ、はい。ちゃんとついていってますよ~
たまに確認してくれる(笑)

そして・・・この後、トリマーさんに預けられたくるみ。
2時間後・・・
疲れて出てきました^^;

912063.jpg
車の中じゃとっても大人しかったです(笑)

でも、家に帰ると一度暴れないとお昼寝出来ないんだよね~
ちょうどよい、おさしん撮りましょ撮りましょ
912064.jpg
お、いいねーかっこいいよー!

912065.jpg
胸毛もふわふわ~いい香りだし~
やっぱりプロのほうがいいわね^_^;


ランキングに参加♪
怖い・・このサンタ^_^;
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ケア TB:0 CM:2 admin page top↑
寒い日は早めにお散歩を
2009 / 12 / 05 ( Sat ) 22:38:18
今朝起きたら・・・外が白かった・・
といっても雪が降っていたわけではなく
霜がおりてたみたいで
屋根や、草とか凍っていただよ。ああ、寒い寒い(>_<)

でもって、今日は午後から雨予報
明日は雪予報
これは、午前中の間に散歩に行っておかねば!
912051.jpg
いつもと違う道を歩いてみました。

912052.jpg
くるみはくんすかしまくり~

912053.jpg
いつもなら、30分くらいしか歩かないけど
今日は1時間も歩いたよ~

912054.jpg
なので、くるたん疲れて眠そう~
ちなみに、あたくしも疲れた・・^^;明日筋肉痛かも・・・(^^ゞ

そしてくるたん
912055.jpg
ストーブも満喫♪


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:3 admin page top↑
おやつ命!
2009 / 12 / 03 ( Thu ) 22:46:05
ほら、これはくるたんのだよ
912031.jpg
あ・・・
おやつじゃないですよ^^;

これはネェたん用です。
912032.jpg
えっと、これもおやつではありません^^;

最近、いわゆる市販の洗顔料とか使っていたんですが
秋冬になると、首がかいかいのアトピー気味になる私
ひどくなってきたので・・・
久しぶりにこちらで手作り石鹸かいました~(私は手作り石鹸を使ってると症状が治まるんですよ)

くるみ用のはもちろんワンコ用
ボトルに石けんを入れ、あとはお湯を適量(一回のご使用分)
入れてシェイクシェイクでいい
と書いてるので、簡単に使えそうなんでね~(^_^)

912033.jpg
あ、暴れそう(^^ゞ
おやつ命だなあ・・・・・(笑)

912034.jpg
そして・・・今日も細目なくるたんですよ( ̄_ ̄ i)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
並びたい年頃
2009 / 12 / 02 ( Wed ) 22:55:26
くるたんは時々
912022.jpg
並んでる。
母の後ろに並んでる

912021.jpg
そちらに並んで座ってみたり

912023.jpg
こちらに並んでみたり

何故に並ぶかわらかない(笑)
母が何かを食べてるわけでもないのに
何を待っているのかわからないけど・・・
とにかく並んでる(笑)

912024.jpg
そんな年頃?
ちなみに、私の後ろには滅多に並ばない・・・



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
カメラを細目で見るわけは・・・
2009 / 12 / 01 ( Tue ) 22:32:51
みなさま、こんばんは。
今日から12月。
冬!冬に突入ですよ!!!!!
まだ、そんなに寒くないのが救いです(^_^)

さあ、今日も可愛いお顔を撮りますよ~
912011.jpg
どうした?!

912012.jpg
それは????

912013.jpg
見ちゃダメって・・・^^;
見てください。しっかりカメラを見てください

912015.jpg
目をつぶらないで、見てくださいってば(^^ゞ

912014.jpg
あなた、いつの時代のワンコですか?^_^;

大丈夫、魂は取られないから。
安心して目を開けましょう♪
912016.jpg
ホントですて(^▽^;)


何故に細目になるかはわかりませんが
なかなかぱっちりお目目を撮れない今日この頃ですよ~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME *
