ゆるゆる
2007 / 07 / 31 ( Tue ) 22:12:14
くるみはまだ赤ちゃんなので朝方にうんPを1回いたします。
それをすぐさま片付けないと、食っちゃいますヽ(;´Д`)ノ
食糞しちゃうんです・・・
なので、気配がしたら起きる癖ができている私
すばやく片付けます。が、たまに負けます・・・。

さ~て、今日は夜中になにやら気配が・・・
ん?と暗がりを見ると
うんP食べてるじゃないのぉ
ぎゃー!やめてくれー!
と半分ほどは回収。

それが夜中の2時頃でした。
あれ~?いつもよりぜんぜん早い。でも朝はゆっくりねてられるな。
と・・再度眠りにつく・・・。


またなにやら気配・・

えー!!また??

すると・・うんPかなりゆるゆるです。
ありゃりゃ・・・調子悪いんだな・・・。

と片付けたのが4時頃

その後も1時間くらいで、またうんP

もうゆるる~

どうにか朝になり、居間へ連れて行くとすぐさまうんP
これまたゆるゆる

うーん・・・原因はなんだ?!
たぶん・・・トマトだな
プチトマトを1日1個二日続けてやっちゃったんだ・・
まだ4ヶ月だってこと考えなかったなあ。

ごめんね。くるちゃん

ちゅうことで、本日はご飯夜まで禁止~
7_311
眠いでちゅから
7_312
ご飯はいらないでちゅ

7_313
ぐう・・

夜には腹減り大魔王で
私にがぶりついてましたよ。(^^ゞ
少しのかりかりご飯をふやかしてあげたわぁ


明日にはかたい、うんPが出ますように・・・
体調 TB:0 CM:2 admin page top↑
こんなところに・・
2007 / 07 / 30 ( Mon ) 22:20:01
いつものようにソファーの下にもぐりこんだくるみちゃん
気づけばこんなところに

7_301
いい感じらしいです(笑)


7_302
かまってくれるなということみたいなので・・・


また明日!
観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
生え変わりへの手助け
2007 / 07 / 29 ( Sun ) 21:23:00
さて、昨日の記事にも書きましたが
くるみの歯が抜けております。
いろいろ噛んだりしてて抜けてるようですが
なかなか見つけられません。

どんな風にがんばっているか今日はお見せしましょう~

テーブルの足にゴムを結んで
そこにいろんなものをくっつけて引っ張らせているのですが
最近は、どこぞからもらったストラップをひっかけまして・・
こうして日々トレーニングしてます。
7294



7292
体力つけたり~

7293
あご強化したり~



7295
人にくっついて寝転がったまま引っ張ってみたり


7296
がんばってます。

7297
で、ふと見るとこんな風に血がついてるんですよねえ。

最近は私の手が被害にあうことも少なくなりました。
ぜんぜんなくなったわけではございません^_^;

あら・・明日公開予定の記事がもうアップされちった
・・・・・ま、いいか~

いまいち予約に失敗する私です(笑)
あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
ちゅっぱちゃぷす
2007 / 07 / 29 ( Sun ) 16:32:54
先日の記事でぬいぐるみのチョコにのっかったまま動かなくなるくるみちゃんをご紹介しましたが・・


7301


実は、チョコのてっぺんにある
カカオ豆部分を噛んでるのです。

いや、噛んでるというか吸ってます~(笑)
7302


動画でどうぞ~


こんな風にあの姿でちゅっぱちゅっぱやってるのです。
うっとりと目を閉じたりして
寝そうになりながらだったり(笑)
観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
生え変わり・・・
2007 / 07 / 28 ( Sat ) 22:30:47
7288
ピンガちゃんだ、かわいいなあ

では、なくて!!

よく見てください!
7285
歯です。歯。
くるみの歯です~(大きさ比較でペットボトルキャップおいてみました)

最近、あちこちに血がついてる・・と思っていたのです
あ!抜け替わる時期なのね!
抜け始めたのね!!と思って床チェックしてたら
見つけましたよ!




7286
アップしてみました

歯が生え変われば
噛むのも治まってくるんですよね。確か・・・^_^;

で、どこの歯が抜けてるのかみてみたのですが
下の前歯が何本かないです。
でも、この歯は前歯じゃないなあ。


と、その口の中の写真撮ろうとしたのですが・・・


7281

7282

7283
無理です!

どうしても写真に撮れません(^^ゞ
いつか撮れたらいいなあ・・・

さて、くるみちゃんいったいどんな状態で口の中の写真撮られる状態になってるかと思えば・・
赤ちゃんにミルク状態(笑)
凍ったペットボトルの氷なめなめ状態でした(笑)





7284

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
なかなか動かない
2007 / 07 / 27 ( Fri ) 21:50:45
やっと週末だ~!
わーいわーい!
ちくちく針仕事するぞー!!と思っていたら・・・
明日、出勤となりやさぐれてます

さて、以前もご紹介したのですが、
くるみちゃんはチョコのぬいぐるみに乗っかったまま動かなくなります。



7271
これね。これ。

動画とったのでどうぞ。

ちょっと短かったですが、結構ながーく固まってます(笑)




動画 TB:0 CM:4 admin page top↑
新種?
2007 / 07 / 26 ( Thu ) 21:22:56
あら?これは何のいきもの?

7263
なんだ?これ?(笑)ぞう?ばく?

7262
いかしてるよ(笑)


7261
これ・・私の足の間にはさまってるのですよ(^^ゞ
これ、なんかのキャップなんですけどね、
自分でくわえてきて、この状態でいるのですよ~^^;
へ・・へ・・へんないぬー!!!


観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
お風呂で水遊び~
2007 / 07 / 25 ( Wed ) 22:18:07
くるみは水遊びが好き
最初は洗面器で前足をぱしゃぱしゃやるくらいだったのが・・
面倒になったのでお風呂に少し水を入れて中で遊ばせることに

7255
くるみちゃん入りますか~?

はいりまちゅ!!


じゃ、はいりましょう~
7251
きもちいいでちゅ


7252
尻尾あがってるね~。楽しいね~(笑)


ほいじゃ、あなたのおもちゃ「ペットボトルのキャップ」いれてあげるよ~ん



7253
見えないんですけど、キャップ拾おうとしてるんですよ


7254


ぶくぶく鼻から息をはきながらキャップとっております!

さらに!!!
自分でばしゃばしゃやることによってできた泡を食べようと

水のみまくり~
のみまくり~
のみまくり~

いや~楽しいね~
あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
スリムなボディ
2007 / 07 / 24 ( Tue ) 21:50:10
7241
かっこいいなぁ。くるみちゃん。

と思ったら・・
車の屋根にのせられていたのでした。
7242


さて、くるみちゃん、だいぶパピーコートが抜けて抜けて抜けて
はげぼうず,まっしぐらだよ(笑)

足も伸びちゃってすらりとスリムなボディを
見せ付けてくれるじゃないのぉ~

7243


光を浴びて
毛のない部分がはっきりと(笑)
7244


これから、ますます耳とか大きくなり・・・
パピヨンらしくないパピヨンになるんだべなあ(笑)
観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
ブラッシング♪
2007 / 07 / 23 ( Mon ) 21:41:28
これは、くるみのブラシ(ゴムでできてるやつね)

ブラシなんだけど、くるみのおもちゃでもある。
7231
というわけで、本日も上にのっかってころがりながら噛んでます。



7232
カメラ目線でもある。



7233
こんなに目をひんむいても、カメラ目線(笑)


7234

7235



結構上にのっかると指圧になるのか、
やたらころげまわることもありよ~ん。

チーズなんて一切ブラッシングさせてもらえなかったから
私、ただいまブラッシング楽しんでおります
抜けるわぁ!!毛が!!

ケア TB:0 CM:5 admin page top↑
病院にて
2007 / 07 / 22 ( Sun ) 21:02:24
クリアクリーンの新味が出てました!
ジューシーマスカットとトロピカルパイン(パイナップルだったっけか^_^;)
ジューシーマスカットかってみました。
hamigaki


うーん。確かにマスカット!すんごいマスカット味!!
でも、やっぱりイチゴ味が一番好きだな。

さて、そんな夏のねり歯磨きのご紹介も終わったので
くるみのお話~

フィラリア予防薬とフロントラインを調達に病院へ
昨日は病院盛況で^_^;
待合室いっぱいでした~
となりに座ったシーズーちゃんと(先月も会ったワンコでした)くんくん会話(笑)
お兄さんになでてもらってもおとなしいくるみ(猫かぶってる^_^;)

反対となりにはゴールデンが
もちろんくんくん会話を。


722_1
あいかわらず積極的なくるみです(笑)


722_2
こちら男の子なのですが、3/3生まれなのでモモという名前ですって。まだ4ヶ月~!!!
くるみの10倍近くありますね~(笑)

722_3
どちらも抱っこ状態だったものでおとなしめの会話(笑)
その後、2匹を下におろしたんですけどね
くるみはどんどん、くんくんしにいきます。
もちろん、モモさんもくんくんくるんですけど・・・
モモさんの尻尾下がっちゃってます~^_^;

くるみは散歩中もどのわんこにあっても尻尾下がらないと母がいってました。
ワンコが大好きなんだなあ。
一緒にころころ遊んでくれる友達がいたらいいんだけどねえ

その後、プードルちゃんも来たのでやっぱりご挨拶
が!その子には逃げられっぱなし。(笑)


さて、ついでなので、狂犬病予防接種もしてもらうことに
前回はワクチンで、きゃん!!だったけど今回はどうだろう?


きゃん!!!

やっぱりきゃんか・・・
痛みに弱いみたいですな。
もう少し大人になれば違うのかなあ

先代ワンコは病院での注射で鳴いたことないんです。
(集団の狂犬病予防注射では1度ないたことがあったけど)
だから、きっと先生は注射うまいんだな~って思っていたのに
あれ?あれあれ?でした。(笑)
そうか、痛みが平気な子と、だめな子がいたのねえ。
その後先生に歯向かってましたヽ(;´Д`)ノ
ひっくり返されて、すぐさま降参してましたけど・・
(私がひっくり返しても屁でもないのに・・やはり人を見てるな!くるみめ!!ヾ(。`Д´。)ノ)

まあ、1年に2度ほど痛い思いしてもらうしかないですね。
今回の病院はこれにて終了~

そうそう、体重は2.2キロ
でかくなったなあ



病院 TB:0 CM:0 admin page top↑
黒いもの・・・。
2007 / 07 / 21 ( Sat ) 21:35:11
本日は、先代ワンコ:チーズのものだったものをあげるざます。

はい、どうぞ~
7212
暑いですか?暑いですよね。何しろフリースですもんね(笑)

でも、まあ、もうちょっと我慢してくださいよ。
7211
気づきましたか?

じゃじゃじゃーん
7213
こうもりです。
チーズの去年のハロウィンコスプレの残り~

チーズはこんな感じ・・
721chee
やっぱりこうもりの羽に見立てる耳毛とかくるみはまだまだ貧相(笑)
そして、まだまだこのかぶりものくるみにはでかすぎ!!(笑)

もちろん、かぶりもの慣れしてないくるみなので
暴れるんだよねえ・・
ということで、本日も洗濯機の上で撮ったのです~(^^ゞ

そのあとはこのこうもりはくるみのおもちゃになったわさ

7214



7216

7215


7217
かなり楽しそうでした(笑)

かぶりもの TB:0 CM:4 admin page top↑
どれにしようかな~
2007 / 07 / 20 ( Fri ) 22:22:09
くるみは、ペットボトルのキャップをかみかみするのが
お気に入り
なので、何個かたまっております。

では、今日はどれで遊ぶ?

7201
となげてみた~


まんまとくいつく、くるみ(笑)
7202



7203



7205



7206



7207
おお、おお、それで遊ぶのかい~

遊ぶっていってもね
人の太ももの上で腹ばいになって
かみかみしてるだけなんですけどね~(笑)
あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
今日の敵
2007 / 07 / 19 ( Thu ) 22:16:32
くるみのいたずら防止でグレープフルーツの皮を
あちこちに置いてました。

嫌いじゃないんだろうけど
噛んだりすると汁と柑橘系の香りでちょっとひくのです

でも・・それも乾燥するまでの話ですけどね^_^;

7191


7192


7193


7194


7195


7197


7198



こうして、たま~に一人で遊んでくれるので助かるわ

で、もうグレープフルーツの皮の魔法は効かないのでやめました(笑)
あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
まわる~まわる~よ~
2007 / 07 / 18 ( Wed ) 21:25:39
今日も回っている、くるみ

本日の獲物:茶筒(缶・ふたなし)
7181
目をひんむいて回ってますよ


7182


7183


7184


7185
足なんて跳んでますよ

何が楽しくて回っているのかしらねえ。
あそび TB:0 CM:0 admin page top↑
食べるもの・・そしてレメディ
2007 / 07 / 17 ( Tue ) 22:03:25
なにやらくるみ、おかたんに話があるようですな

7161
お母さん、聞いてやってください。

7162
あ~ら~まだまだ成長過程のくるみちゃんはねえ…

とりあえず「かりかり」でお願いします。
とはいえ・・・

キャベツ食べたり
7163


かぶ食べたり
7164


ボーロ食べたりしてますけどね(^^ゞ

さらに、
興奮わんこのくるみをなんとかしないと・・・
ただでさえ噛み癖が激しいくるみ。
興奮するともう手がつけられません!

そこで・・最近話題のレメディを試してみることにしました。
ホメオパシーとかバッチフラワーとかよくわからないのですが(^_^;)
アロマセラピーみたいなものらしいし、
体に悪いものは使っていないし、お薬ではないので安心。
もちろんメインは人間用なのですが、ペット用としても使えるというので
早速、興奮わんこによさそうな「バーベイン」を注文しました。
お薬ではないので即効性はありません。
量より回数らしいので、興奮モードに入ったら少量の水にたらしてのませてます。
くるみは、なんでも食べる子なので、このお水も一気飲みですよ。
むしろ、水にレメディたらしてると早く、くれ!!くれ!!状態です。
多分、神経質な先代ワンコのチーズならば絶対に飲まなかったであろう水を(笑)

香りは人間の鼻じゃほとんどわかりません
それくらいの香りです。

ペットだと早ければ3日~1週間くらいで効果が現れるかも!とのこと
果たして・・・・

5日ほど経ちましたが・・・効いてるのか?って思うときもあるけど
やっぱり5日くらいじゃねえ・・・って思ったり
来月は攻撃性を抑えるのを試そう

いい子になってくれよぉ


つぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
にくきゅう~変遷
2007 / 07 / 16 ( Mon ) 21:00:27
くるみの肉球もだいいぶ黒くなってきたのですが・・

この黒い点がテディベアの耳と鼻と口に見えなくもない。
(目がないのが残念)7_162




7_161

かなり点が濃くなってきたわ


7_163
ますます黒くなってきたわ^^;


今後は全部黒くなっちゃうのかなあ・・^_^;


あれ?一番上の写真と下2枚の写真は
向きが反対・・
なんでだろ?


昨日のプレゼント企画
当選者は昨日のコメント欄に書いてます~
観察 TB:0 CM:5 admin page top↑
テクマクマヤコン お花にな~れ
2007 / 07 / 15 ( Sun ) 21:15:49
被り物ファンの皆様こんにちは。
夜にアップする予定が、3時頃勝手にアップされちゃいました^^;
(タイマー投稿失敗の巻き)あはは~


いい加減我が家のくるみにも被り物になれてもらわないと
暑中見舞いのはがきとか
ハロウィーンのご挨拶とか
クリスマスとか
年賀状とかいつまでたってもいい写真が撮れないわ!!
と反省したわたし。

ちょっくら作ってみましょう!!
と、かなーり簡単被り物
「すいーとふらわー」(まあ、つまりはお花ですよ。お花(笑))を作りました。

では、くるみさん、被ってください!!


「うぎゃーーーー」
「あ、こら!」
「いやだぁぁぁっぁーーーーーー」
「いいから!」
「いやだぁぁぁぁぁーーーーーー」
「かぶれ!!」

と、ひとしきりバトルを繰り返した後・・・


お花になれるんだよ!くるみ!!
716_1




うわぁくるみちゃん、かわいい!かわいいよぉ!!
716_2




716_3
嫌だってか・・


しょうがないなあ・・じゃここまでにして・・と。
716_5
ふふ。これなら平気らしい(笑)

気分転換にお散歩いくか~
716_7
台風の影響でたってるのもつらいくらいです^^;


じゃ。
716_8
せっかくなので、お外で撮りましょうね~!!


716_9
当然です。
お花といえば、緑のじゅうたんで撮らなきゃいけません

716_11
かわいい・・正面向いててくれたらもっとよかった・・。^_^;


716_10
そして、お疲れさん!!!



まともに写真が撮れないとれない^^;
まだまだ、おとなしく被らせてはもらえないのねえ
修行がんばろうね~

すいーとふらわーになりたいワンコ~集まれー!

続きを読む
かぶりもの TB:0 CM:9 admin page top↑
どこへいっても
2007 / 07 / 15 ( Sun ) 15:25:52
昨日の続き・・・

715_1
ポインター立ちのまま固まるくるみ(笑)


715_2
あいかわらず草かじりに余念がない

1歩歩いては、かじり
715_4


3歩歩いてはかじり
715_5


でも、おちっこも外でできるようになりました。
715_3
ただし草の上限定

ほらほらくるみ~今日はいい景色のところに来たんだよ
山が見えるよ。ほらほら
715_8
無視された・・・
まあ、犬が景色なんか堪能しないわね


でもたまに風を感じてみたり…
715_6
(な風に見えたり(笑))

でもってやっぱり草かじり
715_7




たくさんのワンコに会えるかな~と思ったら
いないんだよねえ。
でもようやく1頭のゴールデンに遭遇!
相変わらず積極的なくるみちゃん草の上でもよろけずに(笑)一直線!
715_9


715_10


よかったね~
ワンコと会えて!


草かじりしかしないくるみの場合わざわざ遠出しなくても
近所の公園でも十分だな。。。


今日は夜にくるみの被り物・第2弾!の予定…
あらら~すでに夜にアップする分が出ちゃってました^^;
1回消しちゃった~
おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
そのポーズは・・?
2007 / 07 / 14 ( Sat ) 21:26:13
この連休中に台風が寄ってきそうなので
雨が降ってないうちにどっかにいっておこう!
ということで、ちょっと山の中の道の駅まで

ついたよ~
7151
かなり眠そう(実際寝てましたけどね)

ほら!遊ぶんだよ!!!
7152


実際に外へ出してみると・・・
7153
やっぱり眠そう(笑)


7154
で、くるみちゃん、そのポーズは何?

7155
ポインターのまね?(笑)

実は草の上を歩くのがまだまだ慣れていないため
ちくちくするのでうまく歩けないんです(笑)
よろよろするし(笑)

明日へ続く!(って続くにするほどの記事でもないですがね^_^;)

おでかけ TB:0 CM:4 admin page top↑
眠くたって
2007 / 07 / 13 ( Fri ) 21:29:22
眠くたってなかなか遊びをやめようとしないのが赤ちゃんわんこ!

7131

眠さのあまり不細工~(笑)

くるみちゃ~ん寝ちゃったらどうかな~?
眠いでしょ
7132

お・・寝るかな?


7133

ちっ。
くるみが寝てくれるまでこちとら気がぬけねんだよぉ~!!

こんな毎日・・^_^;




本日のアクセスログを見たらば・・・
先日のつれモナさんに引き続き
ニュージーランドちわわん生活からいらして下さった方がこれまたドシェーなくらいたくさんだヾ(。@Д@。)ノ
人気ブログのすごさをまたまた実感です!!

被り物は趣味で作っています。
先代わんこチーズはそれなりに(笑)がんばって被ってくれてたのですが
くるみはまだまだ耐えるということができず^_^;
かぶせたのは1個だけ・・
徐々に被せていきたいでーす♪
先代わんこチーズの被り物が見たい方はこちらをどぞ♪
コスプレでくくられております^m^
あそび TB:0 CM:0 admin page top↑
ご挨拶は丁寧に
2007 / 07 / 12 ( Thu ) 22:16:10
平日の夕方公園へでかけてみた

あいかわらず草かじりばかり

7121


7122


7123


そんなくるみちゃんの前にワンコ登場~
7125

17歳ですって!!!歩く足取りはとっても17歳には見えない!
7126

ちゃんとご挨拶できてます~

さらに、違うわんこともご挨拶
7127


こちらのわんちゃんは8歳ですって
7128


7129

かなりおっきいね~(笑)


71210

あ・・すみません(^^ゞ
私もでっかいって思っちゃってます^_^;

さらにさらにトイプードル2頭とごたいめ~ん
71211

2歳と3歳だって~
71212


くるみはどのワンコでもいいみたいです
今後もいろんなワンコと友達になろうねん
お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
ももたろう
2007 / 07 / 11 ( Wed ) 22:00:57
くるみのおもちゃは大抵が先代ワンコ・チーズのおさがり
でも、これは母がくるみの為に買ってきたおもちゃ


ももたろう
7111

すでに、ほとんど首もげそうですけどね。。。(^▽^;)

何しろ扱いが乱暴で^^;
7112

こんなふうに

7113

こんなふうに
7114

こんなふうに
7115

がぶられて・・・

7116

そして

7117

に分かれました(笑)

でも、ちゃんと別々に遊んでます。(笑)
あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
ソファーの下
2007 / 07 / 10 ( Tue ) 22:09:07
最近、ソファーの下にあるものにやたらに吠えるくるみヽ(;´Д`)ノ

転がって入ったおもちゃなんかに出て来いと吠えてる模様
7101

吠えたって出てくるわけないのに~

7102

形を変えて吠えてみる

7103

多少前進して吠えてみる

7104

カバーをめくってみると残念がる。
一人遊びの邪魔しちゃいましたか~(笑)

とうとう下にしっかり入ってしまいました。そして・・

吠えて吠えて走って走ってまた入る・・
こうなったら止められません~
あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
ぶんぶん
2007 / 07 / 09 ( Mon ) 20:00:27
くるみのおもちゃは、ほとんどが先代わんこチーズのおもちゃ
チーズが大好きだったぶんぶん(フリスビー)も
くるみが遊ぶようになりました。

では投げてみましょう~(あ、ソファーの乱雑さとか気にしないで~^_^;
7091

追ってはしる、くるみ
7092

ソファーの上にあるぶんぶんをジャーンプしてキャッチ!

すごいな・・おまえさんの足はすごいのねえ
下の写真だけ見るとジャンピングキャッチしてるみたいじゃない?(笑)



アクセスログを見たらば・・・
つれづれなるモナカからいらした方がドシェーなくらいたくさんだヾ(。@Д@。)ノ
さすが人気ブログはすごい!!

被り物は趣味で作っています。
先代わんこチーズはそれなりに(笑)がんばって被ってくれてたのですが
くるみはまだまだ耐えるということができず^_^;
かぶせたのは1個だけ・・
徐々に被せていきたいでーす♪
先代わんこチーズの被り物が見たい方はこちらをどぞ♪
コスプレでくくられております^m^
あそび TB:1 CM:0 admin page top↑
ペットボトルと
2007 / 07 / 08 ( Sun ) 21:38:52
このごろくるみったら変な事をする
今日はペットボトルだけど
ほかにも気持ちが向けばやるみたい
こんなことを・・・

7081


7082

7083

7084.jpg

7085

7086

7087

7088

7089


体の片側をペットボトルにくっつけるというか
つぶそうとしてるっていうか
自分のにおいをつけようとしてるっていうか・・・(笑)

わからない・・くるみの気持ちがわからないヽ(;´Д`)ノ
くるみだけにくるくるまわる。 (・・オヤジギャグかよ!)
あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
公園でびゅー
2007 / 07 / 07 ( Sat ) 21:30:43
今日は天気もいいし、こりゃ公園でびゅーだな!
と、先代ワンコのチーズが走りまくっていた公園へ

7072

球技公園です。でも、今日はだーれもいません。
そりゃ!歩こうぜ!

7073

あはは~まだまだ散歩の楽しさがわかっておりませんの

それよりも、草をかじりたい。
7074




7078


かじるなー!
7075



70712

いうことなんてききゃーしません
しゃーない、呼び寄せでもやってみるか


70710

ふっ。暑いからなのか、動くのも嫌とな。

70711

まあ、ヾ(。`Д´。)ノなんて生意気!!
でも、甘い甘い、姉ちゃんなので近づいてやったわよ

ここからならこれるだろう!
おいで!!
70713

疲れたって・・草かじってただけやん^_^;


7076


まあね。真昼間につれてきた私が悪かったよ・・
ついでに、すごい眠い時間にね(笑)
次回はもう少しいい時間帯に!


Rちゃんに業務連絡です~
これが、先日話してたサンダルのときに履くソックスだよん~
kutusita

あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
歯ブラシ
2007 / 07 / 06 ( Fri ) 21:36:26
くるみちゃん、歯磨きしなくちゃねえ
と、Mokaiさんで歯磨き粉は買ってあります
1回使いました
使ったというか…なめたというか(^_^;)
ま、徐々に・・・。

そんなくるみちゃんですが
歯ブラシ自体には興味しんしん!
チーズも歯ブラシかじるの大好きだったよ(笑)
7064


7063


7061



7062

貸せねえ・・貸せねえだ。おみゃーさんには貸せねえ



7065


7067


歯磨きしてるときはくるみのそばには
近寄れねえ・・寄れねえだよ。
ご挨拶 TB:0 CM:9 admin page top↑
内緒話
2007 / 07 / 05 ( Thu ) 22:00:38
くるみは興奮わんこ。
この興奮をどうやってとめたらいいのじゃー!!!
な毎日を送っております。はふー




7051

あら、くるみちゃん、何だべ?

7052

なんですってー!!

7053

どっちのおちっこシーツだ?
どっちだ?


7054

わちゃー(-_-;)
そりゃそうだよな・・。
ていうか~、お金につられるなんてだめだめじゃない?
だめだめじゃーん^_^;


完全やらせ(内容)です。
あ、ご承知ですよね。もちろん(笑)
つぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
お散歩 その2
2007 / 07 / 04 ( Wed ) 22:00:48
昨日の続きです

夕方再チャレンジ!
今度は家の前!前です(笑)

7041

さ、いくよー
といってもなかなか歩いてくれないので
おやつで釣って歩いてもらってます。^^;

7042



7043

1メートルも歩いたかなあ(笑)
こんなことを何回か繰り返し・・
夕方の空気を吸うくるちゃん♪

突然、吠える!
遠くに散歩してるわんこ発見!
7044

強気だね~、くるちゃん(笑)

その後もあっちこっちを散歩してるわんこを見ては吠えていました(笑)
7045

本日の散歩おしまい!

ちゃんとした散歩はいつになったらできるんだろうね~(笑)
お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next