-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
3ヶ月を過ぎて
2007 / 06 / 30 ( Sat ) 22:38:19
くるみも生後3ヶ月を越えました
この先会う人には人見知りが激しくなるのだろうか?
もっとたくさんの人にあわせたいけど
あわせる人がいないなあ(笑)
と、そんな今日、友人が突然遊びに来ることになりました。

おお!やったー!
どんな反応するかしら?

・・・散々ほえまくって・・・^^;
6303


まあ、最近はなんにでも吠えるようになっているんだけどね(^_^;)

6304

今更ですが、ご挨拶(笑)

友人Rちゃんだよ。ご挨拶しときなさいな

6305

だいぶ慣れてくれば・・
手を噛んでました。

さて、そんな時くるみが目を惹かれたのは・・
6307

無視してRちゃんのかごに向かいましたが・・

6308


とりあえずRちゃんの相手することにしました(笑)
6309



63010

おやつで釣られ・・

だっこされ、いつもと違う高さから部屋を見てビクリー
Rちゃん、私よりはるかに背が高いですから(つうか私チビですから・・(^_^;))
63012



63013

だいぶ心を許してなでられ~

63014

おもちゃにされ(笑)

そして、Rちゃんが帰ったあとは・・
63015

ぐっすりでした。

いや~疲れた疲れた(笑)

でも、思ったほど人見知りしなくてよかったよ。
おもちゃももらってよかったね~。
あそび TB:0 CM:0 admin page top↑
お洋服
2007 / 06 / 29 ( Fri ) 22:00:49
むかーし、むかし
福袋みたいなのを買ったのですがね、
チーズには小さいお洋服ばっかりで^^;
ほとんど着れません。な服があったのでくるみに着せてみました

に・・に・・似合う
6291

くるちゃん、かわいいよぉ

首輪の時あんだけ転がったから
また転がるかな~と思っていたら、ぜんぜん転がらない。
ていうか~
ほとんど嫌がることもなく
6293

暴れ始めました


6292


6294

確かに、暑いよね~
でもね・・あなたには被り物やこすれぷをがんばってもらうからさ~(笑)
今から練習の意味をこめて服きとかないとねえ(^m^)

それに、夏用のクールウェアとかっていう
ぬらして着せると夏のお散歩時に涼しくてよいなんてお洋服を見つけましたよ!
そりゃいい!!
買わねば!買わねば!
ワードローブ TB:0 CM:2 admin page top↑
初めてのフロントライン
2007 / 06 / 28 ( Thu ) 22:29:47
お散歩デビューを目前に控え
マダニ・ノミ対策でフロントラインをつけますよ~
アルコールを使う製品にやたら反応しちゃっていたチーズのことがあったので
とっても心配・・・。どきどきです。

くるみはまだお座りができないので(^_^;)
しょうがないので、立ったままの状態で薬をたらすと・・
きゃん。ってなくのよ
何か反応してるのか?
ん?お前もアレルギーじゃないでしょうね・・・
とはらはらしたけど、とりあえず全部ぬっちゃえ!!とつけました。

さて・・・

何でもない!

なんでもなーい!!!
普通にしてるーーーーー
うれしーーーーーー

そうかあ・・普通の子は、こんな風に何事もなかったようになるわけね・・
ずっと、かゆいのか、痛いのか、転げまわって、息が荒くなるチーズを見てきたから
とっても不思議ざますわ

乾くとがびがびになるのよねえ・・・近々シャンプーしてあげるわ~
6281


たぶん、アルコールが入ってるから
それが肌に触れて冷たい!って思ったから
きゃんって鳴いたんだろうな。
くるみは扇風機の風もまだ慣れてないので(笑)

その後も元気よく、あっちへこっちへ暴れてました。
6282


そして、寝てました
6283


6284

そうね。そうね。そうよね~(^_^)
観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
麻呂眉
2007 / 06 / 27 ( Wed ) 21:38:22
くるみはチーズと同じで麻呂眉があります。
ありますが、チーズとは色が違うせいか同じ眉には見えませんねえ。

6273


チーズは色が黄色っぽくて
くるみは濃い茶色なのか?
はたまた形が違うのか?

チーズの3ヶ月頃の写真を見ると、しっかりくっきり出てるんですが
くるみはあまりくっきりは出てない
そうか~違うんだ~と感じたわけです

6271

ちょっと顔長すぎません?^^;(笑)

もうちょっとアップで見てみましょう。
6272

ま、それなりに出てますね(笑)
観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
本日の対戦相手
2007 / 06 / 26 ( Tue ) 21:00:34
今日は、ロールスクリーンのぷらぷらボールが相手です

6261

気になってしまいました。

6262

勇ましいのぉ


6263

ちょっと伸びをしてみて・・

6264

やっぱり届きませんねえ(笑)

6265

ま、ほえるくらいが関の山ですね。

日々こうして成長していくのね・・(これは成長だろうか?)
あそび TB:0 CM:0 admin page top↑
洗顔
2007 / 06 / 25 ( Mon ) 20:55:19
わんこもにゃんこみたいに洗顔しますよね

くるみもやりますよ。
ほら

624_1

624_2

624_3

624_4

624_5


すっきりしたかーい?
観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
親ばかの戯言
2007 / 06 / 24 ( Sun ) 14:41:36
本日ふたつめの記事(笑)

あら!
なぜそんな格好になってるの?

624-1


かわいー!かわいー!かわいすぎー!
624-2


じゃ、もうちょっとアップで
624-3

うおーーーーー!!
かわいいー

親ばかの戯言だと、スルーして~(笑)
つぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
お客様
2007 / 06 / 24 ( Sun ) 09:00:42
昨日の続きですが・・
ワクチン接種から帰って、ブリーダーさんに会って
その後・・・

母が叔父や叔母と出かけていたのですが
夕方3人で戻ってきました。
叔母とは3回目
叔父とは2回目のご対面です。
さて、どんな反応を示すのでしょう・・・

まずは母にお帰りなさいのご挨拶
6242


2度目のご対面の叔父さんにもこんなに低姿勢でご挨拶
6241

1回目の時は、隠れていたしほとんどはしゃぐことなく・・だったのに(笑)

3度目のご対面の叔母さんにも低姿勢
6243


やーっぱり小さいときにいっぱい人に接触させなきゃだめよね~
3ヶ月に入ったくるみちゃんですが
今後もこんな感じでいろんな人と仲良くできるかなあ・・

そうそう、昨日動物病院で
シーズーとミニピンに会ったのですが
一応、くんくんを積極的に行おう!という姿勢がありました
鼻先をですけどね(笑)
シーズーもミニピンもやさしい~子達だったので
やっぱり鼻先くんくんで
飼い主さんたちにもなでなでされてもおとなしかったです。
眠かったのかもしれないけど(笑)


そして・・
母のおみやげ
6244


なぜか、くるみと名前の入ったせんべい
胡桃入り?と思ったけど入ってないの
形も胡桃じゃないし・・
なぜくるみなのか袋を見てもわからず
ま、くるみちゃんせんべいってことで(笑)
観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
2回目のワクチン
2007 / 06 / 23 ( Sat ) 21:15:47
今日はくるみの2回目のワクチンです。
1回目はブリーダーさんのところで済ませてきてたので
私が連れて行くはじめての病院です。
病院はもちろん、チーズも通っていた病院

6231

くるみと二人で車に乗るのもはじめて・・
ちょっとどきどき。
バスケットから出たがったりしなかったのでよかった。


病院は・・・チーズが最後の頃はちょこちょこ通い詰めだったので
看護士さんも覚えていてくれて・・
くるみを見て、チーズにそっくり~!と^^;

6235


さて、本日のメニューは・・・
ワクチン
便検査
フィラリアの薬
フロントライン
です。

先生にもチーズにそっくりといわれ(^_^;)
いや、あの、特にチーズに似てる子を選らんだわけじゃないんですぅと
心の中で叫んだ私(笑)

便検査の結果は、虫いなーいよかった
体重 1.65キロ ひえーでっかくなったなあ・・

歯も見てもらい、おなかの音、心音もきいてもらい
大丈夫~

さて、注射・・・。
きゃん!だって(^_^;)そうか痛かったか・・(^_^;)

先生はいっぱいくるみをなでなでしてくれました。
チーズの時は診察時以外はほとんど触ったりしなかったの
きっと、神経質なチーズを気遣ってくれてたんだなあ
と、改めて先生の心使いに感謝だわ。
くるみは、ぼや~んとして嫌がりもせず(笑)
人見知りはしてるんだけど、触られることは特に嫌がらず。

一応注射後10分ほどは副作用が出ないか観察ということで
待合室でまってました

6232


6233

眠い時間につれていったので、ぐっすり寝ちゃいましたよ。

その後再度診察室へ。
大丈夫なようなので、これで終了~です。

あ、そうだ、くるみちゃんの曲がった尻尾のことを聞いたら
骨折だろうとのこと
母犬とじゃれてて折れたのか
遊んでて折れたのかわからないけど、どうにもならないとな
痛いようなら断尾ということになるかもとのことですが
今のところ、たまに神経に障るのか、尻尾を自分で噛むけど・・
様子見ですね。がんばれ!くるみ!

これにて終了の病院第一回目でした。
帰りの車の中ではぐっすり~
6234



午後にはブリーダーさんがくるみの血統書を持ってきてくれました。
久しぶりにあった、実家のお父さんにあったくるみは・・・・
そりゃもう、すごいはしゃぎっぷり!!
やっぱり覚えてるんだなあ。
知らない人がきたときの反応とはまるっきり違いました
すごいわ~

そして、つめも切ってもらっちゃいました^^;
すみません~ブリーダーさん~(^^ゞ

病院 TB:0 CM:0 admin page top↑
はーねす
2007 / 06 / 22 ( Fri ) 22:46:57
今日は右耳をかじられました
やっぱり痛いんですが・・くるみちゃんやめてください(T_T)

首輪をつけるとき、くるみちゃんは 『殺されるー』 とばかりに
大騒ぎして大変^^;
つけてしまえば平気なのですが、これなんとかならないかしら^^;
じゃ、ハーネスならば大丈夫かな~ってつけてみました。
まだくるみには少し大きいようで・・・
でも、やっぱり 『殺されるー』 とばかりに騒いで大変でしたよ^^;
でも、つけてしまえば特に抵抗もなく・・・
そのうち眠くなったようで・・

6222


あれ?なんかおかしい・・
6223


どれ。
6224


あ。。
6225



いつになったら抵抗なくつけさせてくれるんだか(^_^;)
6221



どちらにしろ、これじゃでかくて散歩してたら抜けちゃいますわ(笑)
観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
曲者!
2007 / 06 / 21 ( Thu ) 22:03:05
6216


6215


6212

ありませんよ~

6213

空気を清浄化してくれますよ~

6211

だから、危険はありませんて。

6214


くるみを襲ったりしないってばさ!
あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
何をしてるの?
2007 / 06 / 20 ( Wed ) 21:55:11
今日は、耳を噛む力をゆるめてくれたくるみちゃん
ありがとう!
でも、あまりなめなくてもいいから・・・


さて、くるみちゃん、いつものように
ぬいぐるみ・チョコで遊んでいて、バランスボールのようにあそんでいるなあ・・と思っていたら、動きとまりましたよ。
6201


あら?あらら・どうしたの?
くるみちゃん!!!どうしたの~!!!???
6202


前にまわってみましょう。
6203

あら、動かない。


6204

ん?
豆をかんでるのか?

くるみちゃん!
6205

あ、生きてた。

6206

すみません(^_^;)

あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
寝姿
2007 / 06 / 19 ( Tue ) 21:46:43
最近、会社から帰った私を歓迎してくれるくるみは
耳を噛みます。
ピアスをとられたことがあったので、歓迎を受ける前に
ピアスを取るようにしてるのですが・・
先日、そのピアスホールにくるみの歯が刺さったようで・・・
流血しました。勘弁してくれ・・くるみちゃん

そんなくるみちゃんは日中なぜかこんな寝方をします。
壁にクッションをたてかけてるのは、くるみが壁を噛むから(^_^;)
6192


何してるのだ?
6193


ありゃ?寝てるのか?
6194


6194

ごめんごめん

6191


こうして顔を隠して寝ております(笑)
観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
ひとりあそび
2007 / 06 / 18 ( Mon ) 21:50:10
くるみちゃんは、ひとりでころころ遊んでることもある。

6181

うひゅひゅひゅ

6182

うひゃひゃひゃ

6183

だはー

6184

あ、こいつはしっぽでちゅね。こいつきらいでちゅ

と、尻尾を噛もうとがんばることも多々・・・。

では、動画でどうぞ~

時間帯によっては見れないかもしれません。
動画見れない方は、画像をクリックして開いた画像からごらんください。
あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
か・・か・・か?・・かえる???
2007 / 06 / 17 ( Sun ) 20:48:14
本日2回目の更新でございます(^m^)

あら、やだ、こんなところに
かえるじゃないの?

617_1


あら・・のびきったというか・・このまま落ちていくのか?
617_2


もしかして・・く・・くるみちゃん?
617_3


やっぱりくるみちゃんだったのね(最初からわかってましたけどね。ええ。ええ。)

くるみちゃん、こんな風にのびてるけど・・
これは赤ちゃんだから?それとも、こんな骨格の子なの?
そういえば、スーパーマン風に伸びて遊んでることもあるっけねえ。
617_4

とべー!とべー!(笑)

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
チョコで遊ぶ
2007 / 06 / 17 ( Sun ) 12:30:08
くるみちゃんもこのチョコのおもちゃで遊びます。
チーズは警戒心が強かったので、
なかなか遊びに入るまで時間がかかりましたが、
くるみちゃんはまだ赤ちゃんなのですぐさま遊んでました(笑)


6171

いつも噛むのはこの豆部分・・・
そういえば、チーズも攻撃はここが多かった(笑)

6172

豆さん、大変ね。がんばって

6173



6174

いつでも、気づけば噛んでます。

でも、ほかには、こうしてバランスボールのようにのっかってたりもします(笑)
6175


6176


動きが早すぎて上にのって(腹ばいで(笑))あそんでる写真
とれませーん^^;
いつかとりたいもんですわ。
あそび TB:0 CM:0 admin page top↑
寝姿
2007 / 06 / 16 ( Sat ) 23:05:08
下を向いて何かを探してるんじゃないですよ
寝てるんです。
なんか・・変な寝方ですけどね^^;

61611


ほら、目を閉じてるでしょ(笑)
61612


おやすみ~。くるみちゃ~ん
観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
わがはいは、ブタである
2007 / 06 / 16 ( Sat ) 14:24:43
今日は写真の上に文字のっけました~^^;

6161

ブタサンのクッションです。
これは先代わんこのチーズがおもちゃとして遊んでくれるようにと買ったクッションです。
が、ちーとも興味示しませんでした(^^ゞ
そんなブタサンの出番が、やってきました!

さあ、くるみちゃんどうぞ!


6162

今日も激しいなあ(^_^;)

6163


6164



6165

あ・・あの・・中には何も入ってませんけど・・


6166


6168

ああ・・入っちゃったよ・・何にもないのになあ・・

6169



61610

そして1回転して、この状態(笑)

今日も激しかったねえ~。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
感動の再会
2007 / 06 / 15 ( Fri ) 22:18:15
毎朝くるみと感動の再会を果たしております(笑)
これは母との再会シーン・・

6152

おかたん!おかたんじゃないでちゅか!

ちなみに・・くるみがあちこちいかないようにガードしてるのは・・
ダンボール(笑)


6151

ひさしぶりでちゅね

ほんの8時間ぶりですけどね~(笑)


6153

どこいってたでちゅか

6154

あいたかったでちゅ

6155

こっちの角度のおかたんも確認しまちゅ

6156

あえてうれちいでちゅ


ま、こんな感じの再会を毎朝やっております。(笑)
ちなみに私とはケージから出された時に
それまでも目の前に寝てるんですけどね(笑)
さらに朝身支度をしに2Fへいって30分後くらいにあったとき
会社から帰ったとき、お風呂上りなどに感動の再会をしてくれる
くるみです
かわいいですね~
かわいいけど・・これ興奮してくるので、最終的には噛むので困ります^^;
さ、また明日も感動の再会だわ
観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
はじめてのりんご
2007 / 06 / 14 ( Thu ) 22:04:53
ほら、くるみちゃん、これがりんごだよ~

6141

ぎゃー

6142

まるーい

6143

なんじゃ、おりゃー

6144

むむうう

6145

かかえっちゃうでちゅう

6146

このぉ

6147

おまえはどうしたのでちかー

6148

はしりまちか?

6149

では、最後にひとかじりでちゅ

ま、今日も大変激しい動きでございました。
動画でもごらんいただけます。


りんごは・・くるみちゃんにはかじれませんので
食べもしませんでしたよ
転がって遊んだだけ(笑)
あそび TB:0 CM:0 admin page top↑
ごちそう
2007 / 06 / 13 ( Wed ) 21:05:48
さいきんはこんなものがお好みです。

6131

こ・・こ・・こりは!

6134

いい、においでちゅね

6132

そして、いい、味でちゅ

6133

歯ごたえもサイコーでちゅよ


もしかして・・くるみちゃんに1個キャベツあげたら
食べるかも!!!
1個なんて決してあげないけどさ(笑)
最後の写真は変な顔ー^m^
たべもの TB:0 CM:0 admin page top↑
テディベア
2007 / 06 / 13 ( Wed ) 17:58:26
ゆうべは、戻ってきたPCのセットアップやらなにやらをやっていたら
更新できませんでした(^^ゞ
すみません~

では、今日はくるみちゃんの肉球テディベアなんぞを・・
613_1

すでに、けむくじゃらですな(笑)
ピンクの中にところどころ黒が入っててかわいいでしょ~

これ、こんな正体不明状態で寝てるときにとりましたの
613_2



あとで、また更新できたら更新します(^_^;)
観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
カラーとハーネス
2007 / 06 / 11 ( Mon ) 19:36:55
注文していたカラーとハーネスが届きました。
チーズの時に注文したことのあるSUHAKU to CHOCOさんです。

今回もかわいいパッケージ♪
6111


そして・・注文品はこれ!
派手派手ハーネス(笑)
6113


そして水玉カラー
6116


とりあえず二つ一緒につけてみました(笑)
6112

が・・やはり毛がいっぱいで見えません~

そして・・・ハーネスははずしてカラーだけで訓練!
と思ったのですがね・・とにかく嫌みたいで転がる転がる


6114

いやー(きゃはははは)

6115

いやーでちゅー(きゃははははは)

では、動画をご覧ください。
私のあほ声は気にせずに~。(笑)
ワードローブ TB:0 CM:0 admin page top↑
寝姿
2007 / 06 / 10 ( Sun ) 13:27:25
本日ふたつめの記事(笑)

あら、こんな姿で寝てるのかい?

610_4


後ろ足はどうなってるの?


610_5


ああ、こうなってたのかい

でも、やっぱり顔をみたいわよね~
610_3



610_6


かわいいわねえ~(親ばかバカバカ)


しばらく前
イブンカな日々で、プレゼント企画「我が家のイブンカ食」ってので賞を(笑)いただきまして、そのプレゼントのゼリーをいただいてました。
610_1
それが、これ!
袋をあけたとたん、イブンカなカホリが・・(笑)
これはグレープだわ!
箱の色もそうだし!
そうよ、グレープだわ!!
と思ったんですけどね、箱にはブラックベリーってあります(笑)
あ、グレープじゃなかったんだ(^^ゞ

そして・・・今日つくってみました♪
こちらのサイトでゼリーの写真を載せていたので、まねっこして載せてみた~
610_2


はげしい紫です(笑)
味は、おいしかったです。(^・^)
観察 TB:0 CM:4 admin page top↑
歩き食べ
2007 / 06 / 10 ( Sun ) 11:17:06
先日友人と出かけたお店で出たデザートです。
ほうれん草のケーキとコーヒーなんですけどね・・・
6101


なんて、おされ~なカップでしょう!
猫足?三つ足のコーヒーカップですよ!

ではちょっとアップにしてみましょう。
6102

ほらほら、かわいい!!!なんだかこのカップにとっても惹かれた私です

そんなことはさておいて・・・
今日のくるみちゃん
実はくるみは最近、ごはん食べる速度が落ちまして・・・
さらに、ケージのドアをあけたまま食べさせていたら
中に入ってるのが嫌になってきたようで・・・
口の中にドッグフードを何粒かくわえて、外に持って出て
そこらにばらして食べる。という悪行が身につきました。
なので、いっそのこと外でたべなされ!とケージの外であげたのですが・・
一向にスピードは上がりません(^^ゞ
あがらないし、結局歩き食べするんですよ・・・

6103

ごはんでちゅ。もそもそ

6104

あり?

6105

あれはなんでちゅかね?もぐもぐ

6106

もぐもぐ。そうでちゅか

6107

わかったでちゅ。

6108

ごはん。ごはん。


って感じです
うーん・・ドッグフードに飽きてきたのか?
でも、まだまだ赤ちゃんでドッグフードでちゃんと栄養補給してほしいから手作りはまだかなあって思ってるんですよね。
ま、のろいけど食べてくれるからいいか~
たべもの TB:0 CM:0 admin page top↑
おきゃくさま
2007 / 06 / 09 ( Sat ) 19:11:01
知らない人とも仲良くなってくれる。そんなわんこに育てるため
いろんな人に会わせなきゃ!!
なので、本日はNちゃんに遊びにきてもらいました。


しばらくは私の後ろにかくれてたくるみですが・・・
ちょっとずつ・・ちょっとずつ近づけるように・・・
ドッグフードで釣って(笑)

6091



6092

そのごはんくだちゃい

腰がひけてるようす・・(笑)

6093


でもなんとかごはんをゲット!

6095


最後には抱っこもできましたよ。
いまいちNちゃんへたくそでしたけどね。抱き方が(^m^)

ひとしきり、遊んで・・・くたびれて電池切れ~(笑)
60911




ついでに、昨日お隣の兄弟くんたちにも抱っこしてもらいましたよ。
6096

若いおとこでちゅ

60910

こっちはもっと若いでちゅ

人が好きなわんこになってほしいなあ。
観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
落としたい
2007 / 06 / 08 ( Fri ) 19:45:28
さて、ソファー(とっても貧乏くさいソファーのカバーです^^;
だって、くるみちゃんが噛むんだもん。とりあえず家にあるものを
かけとけ!かけとけ!状態です(^^ゞ)に乗るくるみちゃんですが
端っこぎりぎりに座っていますが・・
おもちゃをわざと落とします

6081

こうくわえまちゅがね。

6082

こうちまちて

6083

こうやりまちゅと

6084

あ・・


だから、おちただろーに!!

6085

ひろいなちゃい


くー!!!!
あそび TB:0 CM:0 admin page top↑
自分好き
2007 / 06 / 07 ( Thu ) 19:14:13
くるみちゃんは、テレビを見る子です
チーズはぜんっぜん興味がなかったので
新鮮~

さて、そんなくるみちゃんですが
家にきたときから、こんなこともします。
6071


自分を見てます

6072


近づきます


6073

こんにちわ。でちゅ

6074

かわいいでちゅね!

こんな感じで毎日1回は自分をみている
自分好きなくるみちゃんです~(笑)
観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
新しいベッド
2007 / 06 / 06 ( Wed ) 19:54:52
新しくベッドを買いました。
いま使ってるベッドは昔昔チーズがちょこっとだけ使っていたんだけど
気に入らないらしく入らなくなったベッド^^;
ピンクのでかいのもチーズのために買った(でもほとんど使うことなくでしたが)のだけど、まだこれにも入りたがらない。
でかくてほわほわすぎて暑くていやなんだろう。
暑くなければドーム型でもくるみちゃんは入ってるんだけど
最近、暑くて・・・息があらいので
普通のを買ってみました。

ほれ、くるみ。どうだ?
6062

ちょうしゃしまちゅ

はい。よろしく!

6064

なんでちゅか?

6063

何かありまちゅ

ありませんが・・

6061

何かありまちゅ

ありません。て。

こうしてなんだかふかふかの下が気になってしょうがないくるみでした。
では、動画でどぞ

動画 TB:0 CM:0 admin page top↑
はじめてのかぶりもの
2007 / 06 / 05 ( Tue ) 20:18:06
こんばんわ。でちゅ。
これから・・何かあるみたいでちゅ

6051


そうですよ。
覚悟なさいませ。


んが?
6053


これはなんでちょうか?ぎゃー
6052


かえるざますのよ。
おほほほ(笑)
最初なので耳が出てないとつらいかなって思って
耳を出したのですがね・・・
まるで、パイロットのゴーグル(?)状態ですなあ^^;

もちろんいやがっていやがって大変(笑)
ぶれてないのはこれ1枚しかとれなかったっす
かぶりもの TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next
