-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あみぐるみと
2007 / 05 / 31 ( Thu ) 20:21:07
寝る前に少々抱っこしていたら、
またかみかみしそうだったので「あみぐるみ」をあげると
ごろ~んとなって、かみかみかみかみ
5314


5312



抱きしめてみたり~して
5313


かわいいじゃないか!このやろー

5315

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
はじめての氷
2007 / 05 / 30 ( Wed ) 20:46:10
今日もハイパーに遊びまくって走り回ったくるみちゃん
あんまりにも暑そうなので、
氷をあげてみました。

5301
クリックすると大きくなります
ふぉぉぉぉ!なんでちゅかぁぁぁ!こりは?


と、感激したようす


5302
クリックすると大きくなります

しかし、上手に食べれずに・・・
あっちへもっていき。

5303
クリックすると大きくなります

こっちへもってきて


5304
クリックすると大きくなります

さらに向こうへもっていく

手を出してもいないのに、

こりは、あたちのでちゅー!

と走って逃げる逃げる(笑)


5305
クリックすると大きくなります

素敵なつめたいものでちゅねえ。ふむむぅ

半分以上は食べるというより、転がしてるうちに
とけた感じですよ(笑)

しばらく狂ったように走ったあと・・・
ケージのベッドに勝手に入ってねてしまいました。
くるみちゃん・・自由だわ。あなたって!
あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
ひもがすき
2007 / 05 / 29 ( Tue ) 19:40:40
くるみちゃんはひもがすき
チーズのおもちゃがいっぱいあって、それらも遊ぶんだけど
一番遊ぶのはひも(笑)

今日もこうして
5291


こうして
5292

遊んでます。


そしてカメラのひもまでとりました。
5293

ひも好きでちゅ♪
おみやげは、かみごこちのいい、ひもでお願いちまちゅ。
遊びにくるかた、よろしくです!(笑)
あそび TB:0 CM:0 admin page top↑
転がり遊び
2007 / 05 / 28 ( Mon ) 17:15:22
パソコンがゆうべぶっ壊れました(T_T)
明日修理に出す予定ですが・・チーズの写真が全部入ってるのに・・
ぜんぜんバックアップとってないのに・・・・

母のPCを借りてちまちま更新しますが・・・
いまいち使い慣れないし、ソフトも十分じゃないので(>_<)
トホホです。

さて、今日はくるみちゃんの一人遊びの図

骨型のおもちゃをくわえながら
紐でも遊ぶ。よくばりくるみちゃん
5282

クリックすると大きくなります。

5283

クリックすると大きくなります。
みょーん。
・・・って

5281

クリックすると大きくなります。
ひゃひゃひゃ

5284

クリックすると大きくなります。
うきゃきゃきゃきゃ

楽しそうです(笑)

あちゃー(>_<)画像でかすぎますねえ
不慣れなPCということで・・お許しを~~~
あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
飛び出す くるみ
2007 / 05 / 27 ( Sun ) 16:47:35
あれはなんだ?

527_1



ああ!
527_2


くるみだわ


びよーん
527_3


元気に跳ねるんだ。これが!!

ま、最初っからばればれの画像ですけどね(笑)
親ばか画像ってことで^^;


全国に何人いるかわからないけど(笑)
被り物ファンの皆様!
くるみちゃんにももちろんいろんな被り物、お洋服着せますよ♪
まだ、全然作ってないけど・・
まだお家になれていないので、もう少ししたらね・・
っつうか・・いつ作るんだ?あたし^^;
がんばれ!あたし!
作りたいものはもう考えているのですけどね( ̄m ̄)
観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
格闘
2007 / 05 / 27 ( Sun ) 10:54:14
いや~、子犬ってこんなにこんなに元気だったっけ?^^;
チーズの時のことなんてあまりにも昔で(笑)忘れてしまってました。

でもね・・くるみちゃんのブリーダーさんはある程度躾をしていてくれて
ケージに入ったら寝るって出来るんですよ~!
そりゃ、元気有り余ってて遊びたい時はダメかもしれないけど
ある程度遊んで満足したら、ケージの中のベッドで寝てくれます(え?これって当たり前?)
で、夜もケージに入れたらもう大人しく寝てくれました。
たしか・・チーズの時はケージに入れてからもなかなか寝てくれなくて
出してくれーって騒いでいたけど・・・
なんてすばらしい!
ブリーダーさんのところでも一人でケージに寝る訓練をして
お留守番もできていたそうです。
我が家でもこうしてケージでお留守番、もうできそうですよ~
5271

そんなの当たり前でちゅよ
すげえな・・。

ま、朝の4:30にきゅんきゅんなき始めましたけど
負けてしまって手を出してしまいました。^^;
でも、眠かったので無視してたら・・寝てくれました!!


さて、ではおきてるときはどうでしょう?
昨日と同じく・・・・ああ、ねじ巻ききったおもちゃですよ(^_^;)

52710

こりはなんでちゅかね?
もっていきまちゅーーーー


ああ・・私のアミネコ・・。

5272

カミッとかむでちゅ

5273

こうでちゅか

5274

こうちてくれまちゅか

5275

これでいいでちゅな

5276

かみごたえいいでちゅよ

そして・・

5277

死んだ・・・(涙)

5278

ああ、ちかれた

ま、こんな感じで、あっちでかみかみ
こっちでかみかみ
私の手も足も噛まれまくり
一生懸命躾中(-_-;)
がんばれ!あたし!!

カメラ向けてると向かってきます。
なので、ピントも合わずにドアップです(笑)
5279



今日明日は1日に何度かアップするかもね~( ̄m ̄)
あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
ハイパーくるみ 登場!
2007 / 05 / 26 ( Sat ) 15:31:03
ようやく来ました!くるみちゃん!
ようこそ我が家へ!

5261

はじめまちて。

ブリーダーさんが連れてきてくださってのですが
5266.jpg

家の中を探検しながらも走り回り

そりゃもうハイパーハイパー
動きすぎだよ!
ってくらい動き回り・・
ブリーダーさんが帰ったあともはしゃぎまくり
5262


とびまくり
5267


子犬ってこんなに動くもんだっけ?と^^;はらはら
チーズは7歳だったからもうすっかり落ち着いて、
遊ぶのもせいぜい30分くらいでしたからね~(^^ゞ
休みながら。

とりあえず、カゴに入れとけいれとけ
5263



526

これは何でちょうか?
5265


私がお誕生日のときに友達がくれたカゴですの~
おほほほほ。
これを見た瞬間!次にくるワンコはこれに入れる!って決心したのよ
Rちゃん、念願かなったわ!!(笑)

ところがですね~
しばらくすると電池切れ・・で自分でケージの中のベッドに入って
寝てる・・えらい!!と思ったらですね

げろーって(>_<)
朝ごはんと思われるドッグフードはいてました
その後も吐く吐く
そしてよだれもたらすし・・

はしゃぎすぎでしょうね^_^;
ま、ゆっくり寝てくださいな。

そして、こちらは私が、くるみちゃんのために作ったおくるみを
かけられて寝てる、くるみちゃんです♪
ああ、かわいい

5268


5269


夜には元気復活してるかなあ・・。
ご挨拶 TB:0 CM:2 admin page top↑
しっぽ
2007 / 05 / 14 ( Mon ) 21:56:11
昨日の続き~

かっわいいいい、しっぽちゃん♪
ブリーダーさんちですでに「くるみちゃん」と呼ばれてるので
「くるみちゃん」って呼ぶとぷりぷりしっぽふるんですって!
51311

か・・かわいいいい!!!!
でも、声かけなくてもぷりぷりふってましたけどね(笑)

51617


つぎは、あんよ
51318

ふふふ。これまたちっちゃいなああ(*^_^*)
51516

にくきゅう~はピンクオンリーのあんよもあったけど
黒も混じってるにくきゅうしか撮れなかった(^^ゞ

そして、このあみぐるみをくるみちゃんにあずけて
ママのニオイをつけてもらおうと思ったんだけど
もう一人で寝てるらしいので平気かなと思ってあずけなかったわ。(^^ゞ
51310

ちょっとだけ興味持ってくれました。

最後に、横顔でもみますか?
みますか。はい。ではドゾ♪

5138



うっ。かわいすぎ!(笑)


観察 TB:0 CM:4 admin page top↑
成長中
2007 / 05 / 13 ( Sun ) 15:11:38
1週間ぶりにくるみちゃんにあってきました。
5132


久しぶりに見ると、唇の黒い模様が目立ちます(笑)
5131

5133

でもかわいい!きゃわいいいいい!!!!\(≧∇≦*)

5134

でね、先週から見て大きくなってるかよくわかんないですけど(笑)
写真を比べたら、耳が大きくなってるかも!
いーえ!確かに大きくなってます。
かなり大きく成長中です。

今日も噛みたくなったようで、母のジャケットカミカミ
51312

かじりごこちいいでちゅよ。カミ・・

51313

あらあら?耳が上に立ちすぎて見えません~(笑)


くるみちゃんの実家のお話によると・・
かなりおきゃんな性格らしいです(笑)
51315


おうちには今チワワの赤ちゃんもいるらしいのですが、
くるみちゃんよりも赤ちゃんだし、チワワなので小さいので
くるみちゃん・・自分のおもちゃだと思ってるらしいです(>o<)
お耳かじったりしてるらしいです(>_<)チワワママ困ってるらしいです^^;
さらにトイプードルもいるらしいのですが(こちらは成犬)
その子にかかっていくらしいです~(^▽^;)
く・・くるみちゃん・・・


そして、こちらは、すみれちゃん。
実は最初に会ったあとに体調を崩し、大丈夫か!!!
になったのですが、大分元気になったようです。
よかった~♪♪♪
そして、くるみちゃんを見て
『あたしの赤ちゃんじゃないの?返して。』と寄ってきたのですが、
ニオイかがせたら『あらあたしの子じゃないわ。』
と納得しましたよ。
すみれちゃんの赤ちゃんは、とってもとってもおっとり大人しい子らしいです~(^_^)
51319


では、また♪
観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
顔の黒
2007 / 05 / 08 ( Tue ) 07:09:13
下の記事で チーズも左半分が黒かった と書きましたが
写真を見たら、右側でした。^^; あはは~(笑)

ということで、チーズの小さい頃の超ブサイク写真載せますわ!
bu


なんて!なんて!ブサイクなんでしょう(笑)
でも、このブサイクさが可愛くて部屋に飾ってますのよ~
デジカメ画像じゃないため、スキャナーで画像取り込もうと思ったけど面倒なので、デジカメで写真を撮りました。なので画像がきちゃない・・


こちらは、くるみちゃん。
ちょっとピンボケ気味の写りですが
カメラに興味しんしん顔(笑)
涙やけ、よだれやけ、おっぱいやけで、顔がピンクざますの
507

つぶやき TB:0 CM:5 admin page top↑
あらためまして、はじめまして(^_^)
2007 / 05 / 06 ( Sun ) 14:49:29
本日、ワンコとご対面~してきました。
そして、この子に決定!しました。

5061

うひゅひゅ~
この子もかわいいですね~
子犬ならどの子もかわいいんですけどね~(笑)

5062



この子は、チーズと本当に似た柄の子
麻呂眉も、頭のフレーズの形も。

でもって・・・
5064

左側の口のところだけ真っ黒なんですよ~(笑)
なんて、ぶちゃいくで可愛いんでしょう!!
実は、チーズも小さいときは左側が結構黒い子でした
この子より、どへーってほど全体的に黒かったの。

5066


何もしてなくても
笑った顔にみえまっせー
5067


むふ

先週ご紹介したくるみちゃんより4日早く産まれたのですが
かなり成長って違いますね(^_^)
一週間経ってるとはいえ・・・しっかり子犬ちゃんになってますですよ

5063

かじりまちゅ

歯がかゆいのか、かじかじしまくってました。


おすましな顔も出来るし(笑)
耳も立ってます~
5065


さてさて、後姿は・・・
きゃー!!!かわいいいいいーーーーー!!
しっぽがしっぽが・・しっぽがぁぁぁぁ(*≧∇≦)
5068


そして、おねむな顔になってきたので(それとも何か悪さを企み中?(笑))
5069

おねむでちゅ・・


本日のご対面はおしまい。

ということで、もりもり元気に成長中~!
の『くるみちゃん』です。
あはは~やっぱりくるみちゃんです。よろしゅうに♪

ちなみに・・下でご紹介してる「くるみ」ちゃんと
この「くるみ」ちゃん、いとこの関係になりますよ。

では、また来週!

ご挨拶 TB:0 CM:3 admin page top↑
がびーん
2007 / 05 / 05 ( Sat ) 17:03:44
予想外な出来事が・・・
実は、せっかくご紹介したくるみちゃんなんですが・・
ご縁がなかったようで・・・家にはこないことになりました。
これにはとっても悲しいストーリーがあって
いつか、お話したいと思います。

えっと、ということでどうしましょう。なんですが
また違うご縁のワンコとの出会いが明日あります。
その子が我が家に来るかはまだ未定
あってみてから決めるということで・・・
私としては、その子でももうOK!な気分ですけどね。。。

明日あってみて、この子だ!と思ったら
またご紹介しますね。

あああ・・・(仮名)くるみちゃ~ん(T_T)
元気で明るくいい子に育つんだよ~!
mimosaは遠く離れたところから応援しているよ。
予想外 TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME *
