はじめまして・・そしてしばし待たれよ
2007 / 04 / 29 ( Sun ) 12:23:03
ワンコとの日々を綴るブログです。

先代ワンコ(っていう表現にはまだ慣れないわ・・)のチーズが虹の橋に旅立ってから4ヶ月が経とうとしています。
チーズのブログは違うところでやってましたが、
この子は違うワンコだし、ということで別物としてはじめます(^_^)


本日、新しく飼うワンコに会いにいってきました。
本当はもっと早くに新しいワンコを迎えたかったのだけど
次のワンコもパピヨンが良かったというのと
生まれ育ったところがきちんとわかるところ。
親と最低でも2ヶ月は一緒にいられるブリーダーさんのところで
産まれたワンコが欲しいということがあって、産まれるのを待っていたのです。

ちょうど1ヶ月になったワンコちゃんに初めて会いにいきました。
7428-3


かわいい~(*^_^*)
天使です!天使!可愛い天使ちゃんですよ!!

まだまだちっちゃいよぉ~!!
お母さんからはなされてぷるぷる震えてるぅ(*^▽^*)
7428-2


7428-1

まだ耳は立ってないけど、偶然だっこされてるときに
耳がたち気味に(笑)
鼻の頭もまだピンクのところが残ってるけど、かわゆいね~♪♪♪

7428-5

こちらは後ろ姿
左耳の後ろの毛がすこ~し白いのです。
写真じゃうつってないけど頬(っていうの?(笑))のあたりは
チーズのようにブラウンがすこ~しあって
色が出ますよ~との話。(^_^)

74284

そしてこのこがママさんのすみれちゃん。
チーズに似てるんだ~ほんとにてるの!!!
可愛いなぁ♪
娘を心配して返してくれときました^^;

そうそう、名前ですがね
『くるみ』にしました。
皆様、くるみちゃんをよろちくね

我が家に来るのはまだ先ですが
とっても楽しみです。
早くワンコ生活にどっぷり浸かりたいものです。
ワンコ生活が始まったら本格オープンいたしますね。
それまで、しばし待たれよ!・・・(*^_^*)

ご挨拶 TB:0 CM:7 admin page top↑
* HOME *