シュシュを被ろう!
2016 / 02 / 15 ( Mon ) 20:37:46
一番くじ ディズニーキャラクター をやりました。
狙いはF賞チップ&デールのガマグチ です。
でも、当たったのは
G賞ドーナツシュシュ…多分チップ
H賞ハンドクリーム
I賞ハンドタオル
と、まんまとはずれ…
ま、チップ&デール好きの私としては
すべてチップ&デールものをゲットできたので
いいっちゃいいんですけどね…
当たるまで買い続けるという気力はないので^^;
あきらめた

そして、シュシュ…!
そうよ、シュシュといえば
くるみかんにかぶせようではないかそうだそうだ

では、くるみさん

可愛いねぇ

次はみかんさん

あれ?
あれれ?
ただの顔でかワンコになっちゃったな^^;

ま、チップなのかデールなのかわからないけど
つか、耳が小さすぎてリスにもみえないけど(笑)
かわゆすゆす


だいぶみかんも我慢できるようになったねー

前回のポケモン に引き続き
このシュシュタイプだと、かぶるのがらくだし
耳がフリーだからか、嫌がり度も低いね。

そうそう
ハンドクリームはちょっと困りもの>_<
バニラプリンという香りも苦しい
いろいろ香りもののハンドクリーム使ってますが
これはいかん
耐えられない
困りモノ~~



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
かぶりもの TB:0 CM:2 admin page top↑
新種のいきもの
2015 / 10 / 15 ( Thu ) 19:52:18
新種のいきものだー!!


こりゃなんだ!
なんの生き物だ!(笑)

先日帰った時、
この状態でお出迎えされました。
非常にビックリしました(笑)

これ、扇風機につけるネットなんですが
いまは、みかんのおもちゃ入れとして使ってて
この日、母に被せられたようです
で、特に嫌がるでもなく
かぶったまま走りまわってたよ(笑)
へんな子!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
かぶりもの TB:0 CM:3 admin page top↑
デデンネ
2015 / 07 / 22 ( Wed ) 12:13:52
一番くじとかたまーにやっちゃうんですが^^;
今回はピカチュウandフレンズをやってみた
本当はぬいぐるみが欲しかった
フェイスポーチも良かった
でも、当たったのはこれ

デデンネのシュシュ

……


デデンネって、だれ?(´・Д・)」



そんなレベルだわ。あたし…
ま、わかんないけど可愛いからいいの
これでもいいな。って思ってたものだし。

なぜならば、くるみかんがかぶれそうって思ったから(笑)

でも、シュシュなので
手首サイズ。しかも結構ゴムがキツイのでこのままでは無理。
ゴムとれば、くるみならかぶれる!
でも、みかんはどうかな?
顔でかいしな^^;
と思いながら、リメイク!

ゴムを外したら結構大きかった
みかんでもゆるい感じだし、
だらーっとしちゃうので
綿を詰めた。

おお、いい感じ!

では、くるみさん、お願いします。

デデンネくるみ!
似合う~
白目むいてるけどキャワワ(笑)

さすが、被り物に慣れてますねー!
落ち着いたもんです

では、みかんちゃんもお願いします。

うーん。
落ち着かない。
だまってポーズとってくれない(~_~;)


こっちむいとくれよー
デデンネみかーん!!!


オヤツにつられて止まってくれたけど
オヤツをかざす位置がダメ_| ̄|○
しかも、デデンネの耳の位置がずれて、こりゃなんのかぶりもの?だし_| ̄|○

それでも何度かチャレンジして
撮れたのがこれ!


耳の位置なんていーの
どーでもいーの


くるたんの被り物姿は素晴らしい!


…だな…


前後ろにかぶって
くわえちゃってるみかん…

いつかは、みかんも被り物マスターになってくれ。



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


かぶりもの TB:0 CM:0 admin page top↑
羊の被り物・・こぼれ話
2015 / 01 / 05 ( Mon ) 22:54:51
久々の被り物は、年賀のご挨拶で披露した
羊の被り物♪
仲良く並んでるように撮れてますが
あれは、いわゆる奇跡の1枚ですよ

1501051.jpg

いきなり被り物をつけられてきょとんとするみかん。
つうかねえ・・・・

同じサイズで作ったんだけど
みかんったら頭でかいから(笑)なんかぴっちぴちだし
顔がどーんと出てるから
被り物がかすんでるじゃないか!!!(爆)

1501052.jpg
くるみの被り物に寄って行きすぎたり・・・

1501053.jpg
慣れないから、すぐ飽きる。
勝手にとっちゃう(^^;

1501054.jpg
その点、くるみはもう7年も私につきあっていろいろかぶらされたから
堂々としたものだ
みかんの手前我慢強かった気もする
えらいぞ、くるみ!!

1501055.jpg
でも2ワンとも、おやつだと集中する。
ほんとちょっとの間だけ(笑)

1501056.jpg
みかんももっといろいろ被らないとね(^^;
まず、サイズは変えようと思いました!!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



かぶりもの TB:0 CM:2 admin page top↑
新年のご挨拶
2013 / 01 / 01 ( Tue ) 07:30:56
1301011.jpg

2013年
久しぶりに被り物です(^o^)
ヘビ年ですからね
くるたんには縁起のいい白蛇を被ってもらいました(^o^)

1301012.jpg
我が家にも、
ここを見に来てくださってる皆様にも
たくさんのいい事がありますように~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

1301013.jpg
そうだね~
そして、くるたんはおなかがこわれませんように。だね^^;


ことしは、去年よりは被り物がんばるよう努力します


今年もよろしくお願いいたします




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

かぶりもの TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next