-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
happy birthday mikan
2016 / 12 / 19 ( Mon ) 12:23:15
昨日はみかんの3歳の誕生日でした。

ということで、今回も私作成の
焼き芋ケーキ!(笑)
ケーキというのもおこがましい(^^;ですが
いつもは焼き芋と豆乳を混ぜてそんな形にしたものですが
今回の焼き芋は蜜が多くて、超柔らかかったので
豆乳なしです
焼き芋オンリー!

みかんは、周りに馬のレバージャーキーを貼り付けて
くるみは、おからと鹿肉のおせんべいをはりつけました。

くるみったら馬のレバージャーキーたべてくれないので
みかんとは違うものとなりましたー

早速記念写真!

あ…ケーキにピント合ってる(^^;
久々のデジイチで失敗しちゃったな


くるちゃんのもたべたいのか?!(笑)


警戒してるくるみ(笑)


大丈夫。
見張ってるから安心して!


いつまでも写真撮ってるので
みかんが変な遠吠え始めちゃった(笑)

ので、おたべくださーい

ガツガツとあっという間に食べちゃった~


次の主役はくるたんだね、


お腹壊しますよー(^^;;

だんだん大人になってきてるみかん。
でも、まだ、●こ食べちゃうんだよね
そこらへん、治るといいねー
いつまでも、パワフルみかんで!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
日々の事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ありがとう 2016 * HOME * エリザベスカラー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みかんちゃん、お誕生日おめでとう!!!
これからもパワフルなみかんちゃんでいてねv-344
くるちゃんも、元気で長生きしましょうねv-353
by: ははまめ * 2016/12/21 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ※お返事※

♪ははまめさま♪
ありがとうございます(^o^)
いつまでもパワフルなのはいいけど
くるみに体当たりするのだけは止めてほしいなー^^;と思うのであります!(笑)
by: mimosa * 2016/12/22 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/2055-0d4ab106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
